なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 05:17:06
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3253: 通りがかりさん 
[2024-02-27 23:44:55]
>>2823 マンション掲示板さん

寧ろ、チャイナエラハリしゃくれニセ日本人なりすまし工作員平成令和天皇族美智子雅子は中華系血族の中でも中央ではないね
安倍もその点は同族なのに、前者は南朝鮮半島李家の亜種(詰まり本家筋ではない)、後者は其処すら政治犯扱いで追い出された済州島出自の亜種
どちらも中華中央思想には頭が上がらない癖に内心悔しがりの負けず嫌い性格故の、中華中央本土には逆らう気満々の傲慢強がりモンゴルchong民丸顔ツリメ眼の間開き過ぎ豚鼻に上唇近い近親婚姻DNAか、面長垂れ目ツリメたるみ頬鉤鼻変異ユダ思想変形キリスト教和製ナチスト
本心では誰とも協力関係ではないね
どちらも日本人の税金という金のなる木財源に充てられた生活と権力を中華中央に渡さない為に、前者は赤十字社に献血で無償で入手した血液や、日本人の子供をわざと医療事故に見せかけて臓器抜き取ったそれを中華中央の権利者に譲渡することで日本での権利者と認めさせて、後者は海外で国際支援活動と称してNPOや慈善事業団体を通じて金で黙らせている間、権利者だと言い張っていたのみ
後者は三浦春馬の寄付金にも触れて自殺に見せかけて工作する程、馬鹿阿呆珍滓な下手打ったけどね
どちらも本当の日本人でないことには違いないけどね
3254: 名係さん 
[2024-02-27 23:50:19]
>>2653 通りがかりさん
今や世界中で最も嫌われ者のファイザー製薬工場が一番多いのは中国と日本
その点からしても今の日本の医療は中国共産党の傘下なのは顕著
3255: 無し崩しさん 
[2024-02-27 23:57:22]
>>2444 マンション掲示板さん
名東牧の池団地妻の穢いシナ雌の戸田と日進市岩崎下手くそ整体鍼灸師柔道整復師薬座の清水がそれだからソイツラ指定した客にも言ってやって
3256: 崩壊対策さん 
[2024-02-27 23:59:28]
日本韓国中国ウクライナ北朝鮮はスポーツジムとトレーニング機材とプロテイン麻薬で薬物天国の国家です。
3257: eマンションさん 
[2024-02-28 08:25:15]
今の日本に中国ベトナム多すぎる気持ち悪いくらいの真っ黒な黒人も多すぎる

3258: 匿名 
[2024-02-28 14:11:42]
>>3064 名無しさん

まさにすぎる。
隣人の中国人がそれ、特に女。
一人だとオドオドしてなにもできないくそなくせに、旦那や子供といると強気攻撃的お姫様気取り。
子供も甘やかしすぎて常識なし、かわいくないんだからマナーくらい叩き込んだら?

差別はよくないと思ってたけど、実際関わったらよくわかった。
嫌われて同然、差別される理由が。
毎日聞きたくもない声聞かされる身にもなれよしね消えろ母国に帰れ
3259: 匿名さん 
[2024-02-28 15:16:23]
嫌いです。うちのタワマン、中国人多くて悲しい。
各階のダストステーションで捨てるマナーがあるのに中国人だけ守らない。
3260: 仲煮出育代 
[2024-02-28 15:27:52]
都心のタワマンはある意味危険だよねぇ、中国人が居住者の役員になって仕切ってるって怖いのよ。
3261: マンション検討中さん 
[2024-02-28 18:59:31]
名古屋市名東区にはマジでチャイナとチョンが殖えすぎ背乗り民団臭くてかなわんわ
3264: 名なしさん 
[2024-02-28 19:51:59]
>>3182 戸建て検討中さん
嘘つきはキリストユダヤ教創価統一教の始まり
3266: eマンションさん 
[2024-02-28 19:56:06]
乞食芸能スポーツ関係者はハッタリで稼ぐから、中国思想万歳主義者とキリスト教サーカス乞食芸能賛美者は似たり寄ったりかもな。
3268: 仲間雪だるま 
[2024-02-28 22:32:07]
知らんけど(笑)
3270: 起き上がり小法師さん 
[2024-02-29 00:59:35]
サイコパスの如くしつこく情報乞食と化し、自分たちに指名する客の相手をするふりして常に傍で仕事する特定人物の話を聞き耳立て痛くもない腹の探りを入れるるヤ◯ザ、これがかつて銀座に整骨院やってた清水という、4億稼いだと自慢する51歳のおっさん
3271: 通りがかりさん 
[2024-02-29 01:00:39]
シナクズの特長やんけ
3272: マンコミュファンさん 
[2024-02-29 01:01:28]
アホな知らんけど民団おるな
3273: eマンションさん 
[2024-02-29 01:04:53]
>>3270 起き上がり小法師さん
今では一人淋しく、夜は一人きりでコンビニ弁当食ってる元中国人の日本人帰化者のオッサンだろw
彼女がおるとか偉そうに言ってもウソがバレとる情けない格好付けしぃの哀れな人生のサイコ中華偏屈のオッサンなw
3275: マンコミュファンさん 
[2024-02-29 03:05:49]
中国人の悪口ほざいて置きながら、その中国人に仕事貰って貴重な現金化収入を毎月やっとの思いで10万円未満貰っている清水くんw
4億稼いだロシア人の奥さんは何処へ逃げたんだよww
3279: 評判気になるさん 
[2024-02-29 22:46:24]
チャイナは質問の仕方や日本語の使い方が下手で、日本人なら誰がどう観ても頭悪いからな‥‥
3280: 豚難出須 
[2024-03-01 10:37:29]
今日も心斎橋は中国人大杉やぁ~!!
お前らうるさいぞ~!!
帰れ~!!!
3281: 正義 
[2024-03-02 13:59:51]
日本でマンション購入して永住している中国人!
ルール守れ!ベランダ喫煙にポイ捨て、迷惑騒音、貝のガラを
はだかで捨てるな!臭いわ!
あの貝って、江戸川で自分たちで取ってきたカキらしいな!
おまえらマジで病気で4ぬぞ!
それと5000万以上のマンション購入してベンツに乗って
高級ブランドつけて、ちゃんと税金払ってるんだろうな!
おまえら中国人は日本人の事を悪く言ってる奴が沢山いるが
嫌なら中国に帰れ!
おまえら中国人には日本に来てほしくないんだよ!
日本にいたいのなら常識守ってルールに従って
おとなしくしてロ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる