なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 08:20:59
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3302: たかひろ 
[2024-03-09 11:59:06]
また中国人多くなってきたなぁ。。。
3303: マンション掲示板さん 
[2024-03-09 18:13:06]
>>3301 義男さん

それが中国人クソガキの特徴

丸顔の凶暴なキツい母親とデキが悪く不細工な娘達に このキチガイクソガキが隣人って悲しい
3304: 匿名さん 
[2024-03-11 08:34:32]
中国人がいらないものないかと
カタコトで家に来る
何回も断ってるのにしつこい。
今朝っぱらから来た。

どこかに通報できないか知りませんか?
3305: 匿名さん 
[2024-03-11 12:34:49]
あいつら何も考えてとらんからなぁ。
落とし穴作って地下に落とすか(笑)
3306: 匿名さん 
[2024-03-12 06:11:10]
中国人はまず存在が迷惑。だいたいどこの国のせいで3年間もあのウィルスに苦しめられたと思ってる。台湾の人達や香港の人達はウェルカムだけど中国人は世界中を動き回るな。この世界のウィルスが!
3307: デベにお勤めさん 
[2024-03-12 10:27:00]
新しい病気日本に持ち込んでるんちゃいますか。
3308: 天滅中国 
[2024-03-12 12:47:21]
>>3307 デベにお勤めさん
トコジラミが話題になっているが、別名南京虫
クソマスゴミの野郎、配慮して、トコジラミとか報道しているが、南京虫だ
ヒアリしかり、害虫、ウイルスはチャイナの主要輸出品だ

3309: 天滅中国 
[2024-03-12 12:49:52]
>>3307 デベにお勤めさん
梅毒が最近日本で問題になっているが、元はシナ豚が日本の風俗に入り流行らせた
もはや、人間病原菌
3310: トマト王子 
[2024-03-14 05:47:25]
確かに病原菌そのもの。
消えてくれ!!!
3311: その他さん 
[2024-03-17 18:45:48]
>>2715 通りがかりさんチャンコロに負けるな
3312: 名無しさん 
[2024-03-18 01:16:48]
中華思想とかいう自己中思想を掲げるあんな国が地球上に存在している自体がそもそもおかしい。言論と民族弾圧の血塗られた気色悪い旗を掲げる漢民族風情が無駄に息を吸うな。
3313: 職人さん 
[2024-03-18 05:22:26]
中国人集団キモイ
3314: 匿名さん 
[2024-03-19 19:09:32]
近所の小3クソガキ男児。睨んでも平気な顔して近づいてくる。
気持ち悪いけど中国人の特性?
親に日本人にひるむな、負けるなと教えられてるんだろうか?
行動が異様で多動なうえ、思った事を大声で話す。ただのバカ?
3315: 匿名さん 
[2024-03-19 21:23:44]
ふてぶてしい中国人女にふてぶてしいクソガキか…
日本から出て行け
何されるか恐い
3316: 匿名さん 
[2024-03-20 00:29:33]
今日、スーパーで市松人形みたいな髪型してる女の子がいて、珍しいなと思ってたら母親と中国語で話してた。
ドンドン増えてきてるような?
そんな簡単に日本に住めるもの?

迷惑だな
3317: 淑子 
[2024-03-20 02:58:33]
キモいなぁ、日本から出ていけぇ!!!
3318: 高橋愛之助 
[2024-03-20 06:06:18]
んだんだ!!
3319: 中国勤務7年目 
[2024-03-20 08:55:41]
中国経済最悪です。
街中に建築途中のマンション建ち並んでいる。
幽霊マンションだらけで大気汚染もありキモイ幽霊国になりつつある。
3320: 天滅中国 
[2024-03-20 09:17:08]
>>3319 中国勤務7年目さん
チャイナ勤務ご愁傷様です
日本のマスゴミもようやくチャイナの崩壊を報道してきていますが、現場の状況はどうなんでしょうか?
チャイナのどの都市に住んでいるのですか?


3321: 天滅中国 
[2024-03-20 09:19:34]
>>3319 さん

>>3319 中国勤務7年目さん
日本に住み着くチャイニーズ野郎も最近は、声が以前より小さくなったような気がします。奴ら自信がなくなってきたように感じますが、現場はどうですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる