なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 00:05:15
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3382: 匿名さん 
[2024-04-10 12:25:59]
れいわ新撰組山本太郎先生万歳
れいわ新撰組山本太郎先生万歳
3383: 匿名さん 
[2024-04-10 12:27:20]
若者は皆山本太郎先生を絶対的に支持しております
若者は皆山本太郎先生を絶対的に支持してお...
3384: マンコミュファンさん 
[2024-04-10 17:50:37]
立花孝志党首(NHK党)も中国人の富裕層受入れを支持している。

この考えがこれからの常識なのだろう。

立花孝志党首(NHK党)も中国人の富裕層...
3385: 恭子 
[2024-04-10 18:44:32]
中卒バカ太郎と糞豚野郎の画像出すな!!
吐きそうになった!!!
3386: マンコミュファンさん 
[2024-04-10 22:48:01]
中国富裕層とともに私達も豊かになろう

この人が東京都、いや日本国を変えてくれるよ

https://twitter.com/tachibanat/status/1777679775223689525?t=c4Fxm7snjg...
3387: 匿名さん 
[2024-04-10 23:14:10]
ホント、大嫌い

マジで日本から出てけ!
3388: マンション検討中さん 
[2024-04-10 23:23:19]
>>3387 匿名さん

富裕層を除いてですよね?
3389: マンション検討中さん 
[2024-04-10 23:23:23]
>>3387 匿名さん

富裕層を除いてですよね?
3390: 通りがかりさん 
[2024-04-11 18:09:47]
>>3377 私も中国人に迷惑されました。新橋で夜の出来事です。繁華街を歩いていたら、中国人ポン引きが、あちらこちらにいて、声を掛けて来ます!お兄さんマッサージ3000円!と断っても、人の横について来ます!ポン引きは2~3人のグループでいます。中国パブやマッサージ屋に強引に連れて行きぼったくります。最初3000からお店では10000とか跳ね上げます!最終的には違法な性的サービスをしようとします。私も逃げようとしたら、通せんぼや腕を掴まれました。だいたい繁華街にいる。中国人のポン引きはグループでグルです。ほとんどが裏に反社会組織がいます!日本でも中国エステ(違法な店、性的サービス)をするお店が、以上に増えてます。普通のマンションに堂々とあります。マンションの住人が迷惑です。日本は、このままでは無法地帯になります。日本で梅毒やエイズが蔓延してるのは中国人のせいです。日本政府や警察は一刻も早く摘発を願いたい!

3391: 匿名さん 
[2024-04-11 18:24:31]
あれだけ自由がなくて政府批判発言1つで逮捕、拷問されるのにみんな良く亡命しないよな。
自宅も国の物だから道路整備で強制的に破壊・退去とかされたり。
株に投資する人が多く自分の意見をはっきり言う、野心家が多い国なのに。

不思議。
3392: デベにお勤めさん 
[2024-04-11 19:30:40]
メンチャイ(中国本土の人たち)=世界の原始人。

基本、中国人て、他人を利用して自分の利益にしたり、お金儲けることしか考えてない
河川敷で野菜育てたり、海産物根こそぎ漁ったり、日本人と結婚した中国女は母国の両親呼び寄せ旦那さんの扶養に入らせて高額医療受けたりとやりたい放題
中国大好き中国素晴らしいの愛国主義者(じゃあどうして日本来るのよ?ww)
日本でも自国のルールマナーを頑なに押し通す

ついでに日本国内の親中派も嫌いです
3393: 匿名 
[2024-04-11 19:36:11]
家の前の中国人ばーさん。と日本に帰化した在日じーさんの夫婦。マジで死んでほしい。道路で1時間半洗車して爆音で車のドア開閉。40回以上。嫌がらせとしか考えられん。1日も早く脱出したい。
3394: ヤバイ 
[2024-04-11 20:13:58]
こないだ、銀座の高級クラブの立ち並ぶ場所を夜歩いていたら、角のところに女性が立っており、私に声を掛けてきた。お兄さん!飲みどうですか?と。銀座でポン引き?と思ったら、案の定中国人でした。年は50代くらいの綺麗な女性。お兄さん、これからどこに行く?うちの店で飲まない?と、こちらもお酒も入っており丁重にお断り。でも、その中国おばちゃんはしつこく付いて来る。聞けば、自分はホステスでお店が暇でポン引きしてると。私はお酒が入っているし結構、それに銀座は高いからと、お断りしました。すると、中国おばちゃん、うちの店は、高くない。普通のスナック。安くするからと、この時点で腕を絡んで来る。私も振り払い、早足で歩くが、また、おばちゃん腕を絡んで離さない。私は、行かないよ!とはっきり言いました。それに、スナックの名前はと聞きました。最初は、すごい誤魔化して言いませんでした。が、銀花とか銀の花と行ってました。後で調べたら銀花は日本人の高級クラブでした。この時点でかなり腕を絡めて来て、1キロくらい付いて来ました。私が、スナックに行かないと分かると、今後はラーメンが食べたい一緒に行こうと誘います。私が勤務中だし怒られるでしょう?と聞いたら。お店が暇だから大丈夫と言いました。ここで、銀座の日本人高級クラブが中国人ポン引きに迷惑してます。この中国おばちゃん、ホステスではなく一般人らしいです。(どの店にも在籍してない)。酔い客を捕まえて中国パブに連れて行き、お酒に睡眠薬を入れて客が寝てるあいだに、金やクレジットカードを盗み。高額な料金を請求するそうです。私みたいに、つけ回して、お酒やレストランなどで奢らせ、銀座の高級ブランド品など買わせるらしいです。デート商法みたいな事をします。私は引っかかりませんでしたが、日本人の高級クラブのお客さまが、相当被害にあってます。私も新橋の交番に被害を訴え摘発をお願いしました。中国人のポン引きはグループで組織的です。絶対付いて行かないで下さい!甘い誘惑や色恋も使います。中国人じたいマフィアと変わりませ!ん
3395: 糞豚チャンコロ 
[2024-04-12 00:10:28]
>>3393 匿名さん
糞豚チャンコロを無条件で56してイイ法律出来ないものかな
1000人位は56す自信はあるんだかな(笑)
3396: マンション検討中さん 
[2024-04-12 05:00:03]
日本のタワマン買いまくり中国人富裕層はマンション管理組合を乗っ取り無茶苦茶なことになっている。あいつら日本を滅ぼす糞野郎どもである。日本から追い出しましょう!!!
3397: 恭子 
[2024-04-12 05:02:15]
下水口に沈めて葬りましょう。
3398: 天滅中国 
[2024-04-12 08:47:12]
>>3386 マンコミュファンさん
はあ?
てめえチャンコロだろ
チヤンコロと一緒に豊かになろうだと?
寝言は新出から言え カス
チヤンコロはすべて要らねぇんだよアホ

3399: 天滅中国 
[2024-04-12 08:48:39]
>>3386 マンコミュファンさん
寝言は死んでから言え カス

3400: 匿名さん 
[2024-04-12 12:26:43]
シナカスチョンカスは敵国人で侵略目的だが?
グエンは補助金乞食で繁殖の為に来てるトルコ国籍のクルドと同じ隠れ創価売国奴増税糞メガネ岸田の宝
糞シナチク大陸は景気駄々下がりで持ってる資産で金・株・不動産を買うのが大好き
隠れ創価売国奴増税糞メガネ岸田の宝はそういう世界の肥溜めの糞だけ
暗殺されかけて糞売国奴になった岸田は日本一の売国奴
3401: マンション検討中さん 
[2024-04-12 15:59:34]
中国人、北朝鮮人いらん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる