なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 00:05:15
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3402: eマンションさん 
[2024-04-12 18:14:58]
>>3399 天滅中国さん

NHK党立花孝志氏と考えが違う人は傍流
3403: マンコミュファンさん 
[2024-04-12 23:55:52]
>>中国人だけではないと思います韓国人も同じです
人にもよるけど1579 マンション掲示板さん

3404: 天滅中国 
[2024-04-13 00:16:27]
英国全土で中国企業が偽造したとみられる偽の郵便切手が大量に流通し、郵便事業に深刻な悪影響を及ぼしている。偽造切手が貼られた郵便物を受け取った側が罰金として5ポンド(約960円)を郵便局に請求される事例も続出し、郵便会社に対策を求める声が急速に広がっている。
3405: ゲリオ・あべべ 
[2024-04-13 14:13:26]
自民党のくず、犯日野党、マスゴミ アホしかいない シナ畜は地球から消え失せろ
3406: ゲリオ・あべべ 
[2024-04-13 14:17:04]
世界中で中国人狩りをするべき

ゴミ中華駆除
キムチも一緒に駆除
3407: マンコミュファンさん 
[2024-04-14 00:05:43]
>>3405 ゲリオ・あべべさん

一緒にNHK党立花孝志党首を応援する?
3408: 匿名さん 
[2024-04-14 10:14:13]
腐れ害人は日本人が大人しく抵抗できないのを知っている侵略テロリスト
暴力NG暴言NGで何もできないとなめて調子に乗っている幼稚園児だぜ

岸田の宝の不法滞在留学生補助金詐欺グエン(年間380万円タダ飯)
賃貸契約違反で中華系同族マンコの単身者アパートに居候、つまり住所不定(国外退去処分確定)・テンプラ在留カードで春節に再入国
コインパーキングに無銭駐車数ヶ月でも管理会社は売国奴朝鮮系リXンだからスルー
考えてみたら否定要素無しの犯罪者で警察に泣きつけない犯罪者だった

試しにブチのめしてキンタマ蹴り上げてやったが被害報告一切無し
お前らも侵略テロか犯罪者相手にビビる必要ねーぞ
ガキと一緒でキレた奴の恐怖を刻み込んで前歯全損手足骨折にしてやれww
3409: 匿名さん 
[2024-04-14 20:33:50]
>>3404
>>英国で中国企業が偽造したとみられる偽の郵便切手が大量に流通

中国人がやりそうなことだ。
これで郵便事業が大混乱になることも想定される。
3410: 匿名さん 
[2024-04-14 20:55:22]
>>3393
>>家の前の中国人。マジで死んでほしい。道路で1時間半洗車して
>>爆音で車のドア開閉。40回以上。嫌がらせとしか考えられん。

音に関しては、日本人とは比較にならないほど、中国人は鈍感
夜も昼もでっかい声で,ケンカしているみたいに怒鳴りあってる
3411: ずんどこキヨシ 
[2024-04-15 06:03:48]
中国の歴史ドラマは好きで観てますが、中国人は大嫌いです!!
3412: ご近所さん 
[2024-04-15 09:11:58]
テロリスト犯罪者で自分中心で世界が回っていると思ってる糞害人
シナチョングエンクルドネパールが他人を気遣ったりする考えは一μも存在しない
迷惑防止条例?警察は全く動かないぜ?
管理会社にクレーム?朝鮮系うんこうめえ糖そっか教団絡みの国家転覆系管理会社は早々簡単には動かない
その賃貸から日本人を追出すのが本懐だからな

切り口を変え単身者用賃貸だったら同棲不可だからワンチャン期待できるぐらいだ
クソメガネ岸田の宝と狂った仲間達は裏も表も真っ黒だから性善説など通用せんぞ
3413: 職人さん 
[2024-04-15 17:10:00]
中国人が好きな人は日本にいない!!
3414: デベにお勤めさん 
[2024-04-16 12:25:07]
>>3413 職人さん
世界でも見当たらない
3415: 職人さん 
[2024-04-16 14:57:18]
だよね。笑
3416: マンコミュファンさん 
[2024-04-16 16:29:17]
マナーめちゃくちゃ悪い。
マンションの駐車場で隣どうしになったら真ん中止めずに線ギリギリのとこ停めてくる。まじバカ。嫌がらせも普通にしてくる。
3417: マンコミュファンさん 
[2024-04-16 17:24:50]
https://youtu.be/JpQmbNA5zsg?si=jZbfCl0oDZl2RIJD
NHK党立花孝志先生を貶めるような題名の動画を発見しました。
先生は真実を言っているだけです。
3418: 凪 
[2024-04-16 20:45:37]
>>3398 天滅中国さん
それな あんたもそうしてるかもよ
3419: たかし 
[2024-04-16 22:57:28]
中国人ろくな奴おらん!!
3420: グエンキラー 
[2024-04-17 08:31:39]
立花はリアルマネーで乗っ取られ犬HKとはマッチポンプだしね
言ってる事を何もやってねメガトン増税クソメガネと同類

糞害人との共通点は即答に躊躇する様なぎりぎりのラインで嘘を吐く
単身者用賃貸で
「大家が許可したから男が住んでも問題無いニダアルヨ!」
とかな
で、管理会社に電凸して返答がこんな感じ
そーかそうか系管理会社
「ハァ?ちょっと何いってんのか分からないニダ!駄目に決まってるニダスミダ!」
と笑われるのが普通

蓋を開けてみたら大嘘ニダスミダは定説とまで言い切れる
3421: 匿名さん 
[2024-04-17 09:15:28]
>>3411
アノ中国の歴史ドラマに見られる悪いヒトの性格が
中国人全体を引っ張っている選民のキャラクターだって。

中国は選民(悪党)と賤民(貧困層が多い)が国民の大多数。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる