なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 08:20:59
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3322: 中国勤務7年目 
[2024-03-20 11:58:33]
日本で言えばワンコインで食べれる安いお店が流行していて貧困層が急増してます。みんな外食する余裕ないので数年前まで大繁盛していたフードコートは昨年末位から閑古鳥で閉店続きですよ。
中国は本当にヤバい状況です。
3323: 中国勤務7年目 
[2024-03-20 12:05:19]
私は上海勤務ですが、夜7時に開いてるお店はなくなりましたね。
政府のコロナ時の強制ロックダウンも影響して日本企業は撤退しましたし、うちは老舗の商社なので撤退はないと思いますけどね。
けどね。
3324: 匿名さん 
[2024-03-20 13:19:47]
日本で中国製の服を輸入してるビジネスって儲かる?

日本でビジネスっておいしい?
3325: はめ殺しハメハメハ 
[2024-03-20 13:21:00]
知らんがな(笑)
3326: 匿名さん 
[2024-03-20 21:39:44]
アパレル儲かるよ

日本人だまされやすいから
3327: 匿名さん 
[2024-03-21 10:00:22]
中国 インフラ過大投資 「融資平台」“2000兆円”巨額債務の実態

・・・スゲー。

日本の原発事故処理問題とか可愛く見える。

3328: 天滅中国 
[2024-03-22 04:21:28]
>>3323 中国勤務7年目さん
返信ありがとうございます
上海でその状況ですか~!!
日本人が思う以上に悲惨ですね(笑)
奴等の末路が楽しみだ(笑)
中国勤務さん、くれぐれも気をつけて下さい。
奴らに濡れ衣着せられて、一生収容所に入れられないように!!
どうかご無事で!!

3329: 匿名さん 
[2024-03-22 10:08:04]
日本は中国から輸入している食品の分析検査体制は万全でしょうか、食材も中国に依存してるので危惧してます。
3330: 匿名さん 
[2024-03-22 13:22:07]
中国人はパンダ以外はどんな動物、虫でも食べます。
3331: 八代飽き 
[2024-03-22 18:02:33]
今後どんどん貧しくなるからネズミやゴキブリ食べるんやろな。笑
3332: 日本。 
[2024-03-22 18:26:03]
虫国人チョン人クルド人
日本から出て行け
3333: 匿名さん 
[2024-03-23 08:49:02]
シナチク製の乾燥物を買って水で戻してみるヨロシ
運が良ければシーモンキーみたいな微生物が飼育できるぞ

共産圏と宗教狂いクルド(実はトルコ人)は侵略して繁殖した糞土人だ
些細な事だからとスルーしているとそれぐらいやっても問題無いと思う馬鹿しかいない
そんな低知能で原始人な連中と仲良くできるなら経団連と岸田くんが責任持って飼育してみろ
3334: 朝子 
[2024-03-24 07:06:43]
キモイ奴らはゴキブリでもネズミでも食べるらしいな。特にヘビは大好物とか。
日本から消えてくれ!!!
3335: 匿名さん 
[2024-03-24 08:40:44]
何でも喰うから近平コロナになったまで言われたからな
シナチョンは人粉でも漢方といって飲む
売国奴政党の自公ガー!というが言葉が違う
正確には自公モー!売国奴だったでランパブシナチクダンサーズ送り込んだのは近平
裏金売国は止められねえなメガトン増税クソ岸田の裏創価信者
3336: 匿名さん 
[2024-03-24 15:46:28]
中国人クソガキは奇声あげるし、不気味な動きで多動。
気持ち悪い。
はよ、いなくなれや!
3337: 匿名さん 
[2024-03-24 19:16:34]
車にひかれてしまえ!
3338: 匿名さん 
[2024-03-24 20:15:42]
車より強い中国人親子。
シンデくれ!!
3339: 天滅中国 
[2024-03-24 21:04:05]
国際線の機内で他人の荷物から金品を盗んだとして、台湾の検察は中国人の男2人を起訴した。混雑する飛行機では、乗客は自分の席から離れた収納棚に荷物を入れるよう指示されることも多い。事件の再発防止には乗客自身のみならず、乗員の注意も不可欠だ。

盗みはビジネスクラスでも
 台湾の桃園地方検察署は、中国人の男、韓偉(26歳)と肖磊磊(26歳)を航空機内の窃盗及び窃盗未遂などの罪で起訴したという。台湾メディアが報じた。
3340: 通りがかりさん 
[2024-03-24 22:12:38]
>>3338 匿名さん

激しく同意!!
3341: 匿名さん 
[2024-03-24 23:44:53]
隣人のオバサン、キレて中国語で子供に怒鳴りつけてるよ。
子供もアホだけど。
オバサン、非常識だから人の物は壊すし、凶暴だから何されるか分からないから恐い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる