なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 22:08:21
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3362: 匿名さん 
[2024-03-31 10:02:01]
移民賛成って弁護士日本が選ばれるように日本人が変わらないとなぜ日本人が変わらないといけないのかほんと政治家達馬鹿にしてる
いれたら余計治安税金が食いつぶされて余計費用がかかるのに
綺麗ごとばかり日本人馬鹿にしてるのか
3363: 虎彦 
[2024-03-31 10:13:48]
どんどん貧しくなっていく中国って裏犯罪の宝庫になるやろなぁ。
赤ちゃん食べられてたりして。
3364: 匿名さん 
[2024-03-31 19:46:38]
非常識で凶暴で気持ち悪い中国人が隣人なんて最悪!

特にキチガイクソガキとその母親、クタバレ!
3365: 匿名さん 
[2024-04-01 01:14:57]
つか、シナチク糞鬼畜土人が好きな奇特なキチなんておるんか?
3366: 匿名さん 
[2024-04-01 23:14:11]
マジで嫌い!大嫌い!
吐き気する

日本にどうやって住みついたの?
大嘘つき夫婦
3367: 勘五郎 
[2024-04-02 05:35:08]
日本は移民政策してないように思わせてしてますよ。研修とかなんとか名前変えてね。笑
3368: 勘五郎 
[2024-04-02 05:36:55]
特定2号は期間延長自由だから完全な移民政策で政府のだまし。
3369: 勘五郎 
[2024-04-02 05:38:52]
特定技能2号ね。
よーわからんように受け入れ態勢作ってるわ。笑
3370: 匿名さん 
[2024-04-02 09:26:23]
日本に住み日本名を表札にだして

でも、顔や行動は中国人そのもの

存在自体が嫌悪感で一杯

日本から出て行け!

子供が勉強できるかどうか?って言ってたけど
できないじゃん!!
帰れよ!
3371: マンション検討中さん 
[2024-04-02 20:38:46]
検討している新築マンションに中国人が既に20%契約済みとのことで躊躇してる。
さっさと日本から追い出して欲しい。
3372: 天滅中国 
[2024-04-03 06:09:53]
海上自衛隊横須賀基地に停泊しているヘリコプター護衛艦「いずも」をドローンから撮影したとされる動画が中国のSNSに投稿されて物議を醸しています。当然ですが基地内でドローンの飛行を許可なく行うことは禁止されています。

3373: 天滅中国 
[2024-04-03 06:11:42]
日本に住み着くシナ豚は全員スパイと考えて間違いないだろ
マジで絶滅させるべきクソ豚、寄生虫野郎
3374: 天滅中国 
[2024-04-03 22:41:11]
逮捕されたのはともに中国国籍で、三重県松阪市に住む風俗店経営、徐海麗(ジョ カイレイ)容疑者(35)と、無職の王会杰(オウ・カイケツ)容疑者(60)ら男女あわせて6人です。

警察によりますと徐容疑者らは2022年10月、王容疑者に在留資格を取得させるため、婚姻の意思がないにもかかわらず、67歳の日本人の男との婚姻届を提出した疑いのほか、2021年11月、徐容疑者の妹の子どもに日本国籍を取得させるため虚偽の出生届を提出した疑いがもたれています。
3375: 匿名さん 
[2024-04-05 14:02:20]
中国人さっさと帰れ!
コロナみたいなウイルスばらまきやがって!
お前らみたいな病原菌はさっさと帰れ!
ばらまくなら自分の国でばらまいてくれ!
日本をそれに巻き込むな!
3376: eマンションさん 
[2024-04-06 20:23:43]
>>473 匿名さん

わざとバラまいてるとかマジで最低!もう日本に来るな!
3377: 名無しさん 
[2024-04-07 00:57:15]
世界で中国人はブラックリスト的存在です。日本に移住してる中国人の態度が横柄ですね。僕は反中なので、我慢せずに強めに注意します。
彼等の考える事は全て軽率なポンコツ人間です。 
中国語聞くだけで気分害します。
3378: 釜ちゃん 
[2024-04-07 07:27:54]
心斎橋商店街にたむろする中国人親子を成敗してくれ!!!
3379: 匿名さん 
[2024-04-07 07:55:18]
シナチョングエンクルドは低知能で激烈馬鹿でも経団連と岸田と麻生の宝だしね
つかこいつら一匹でもいる賃貸に住んだらこの世の地獄確定だし不動産が売国奴だと疑うレベル
地元不動産じゃない時点で乗っ取り放置プレイ当たり前の適当売国奴交通省朝鮮ザパニーズ公認腐れ管理会社だぜ?
Oh!ファーックの犬ファック教団でもある
3380: 通りがかりさん 
[2024-04-07 13:37:59]
>>439 口コミ知りたいさん
日本人の書き込み?
人と入の見分けついてる?テニヲハも変。
どこの国の人の書き込み?
3381: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-07 13:40:34]
>>3366 匿名さん
そうそう、夫婦揃って中国人なのにまるで日本人の名前使ってる。気持ち悪い、そのうちまたどこかの人みたいに、強制的に名前つけられたというのかなー。
引越しの挨拶もせずにいきなり黙って住み着いてるの気味が悪い。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる