なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 00:05:15
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3342: 匿名さん 
[2024-03-25 05:54:11]
どっか行ってくれ、目障りだよ!
3343: 匿名さん 
[2024-03-25 07:32:14]
大阪は心斎橋商店街に通勤時にゾロゾロ歩く中国人集団がキモイ。
どこかへ行ってくれ!!!
3344: ご近所さん 
[2024-03-25 08:17:00]
大阪は大物芸能人が潜伏している実績があるからシナだらけなのか?
カワサキ自治区はテヨンで川口はテロ認定自称クルド違法脱法トルコ人
疎らにグエンがぐへぐへいって集団犯罪する地方
岸田くんの宝だもんな秘書やってた馬鹿息子も逮捕されないし最凶だな腐れ増税クソメガネ
3345: 職人さん 
[2024-03-25 09:34:39]
中国もどんどん貧しくなって日本に来れないようにあんると良い。
3346: 匿名さん 
[2024-03-25 10:20:49]
貧しい中国になると本当にキモイ国になるんだろうね。
3347: 匿名さん 
[2024-03-25 16:40:52]
ゴキブリしゃぶりながら歩くなよ。
3348: マンコミュファンさん 
[2024-03-25 18:11:58]
>>1 匿名さん
自分が中国に行った時 話し声がバカでかい
マナーが無い アホ
3349: 天滅中国 
[2024-03-25 21:15:51]
>>3346 匿名さん
今でさえ、心もマナーも貧しいチャンコロ豚
コイツらの唯一の御自慢の金がなくなりつつある今、
救いようのない畜生豚が誕生するだろうな(笑)
ごみ、カス虫けら以下の謎の生物が誕生だ(笑)
3350: 天滅中国 
[2024-03-25 21:16:38]
だろ?チャンコロ豚共よ(笑)
3351: ご近所さん 
[2024-03-26 00:00:31]
自分が勤務する店の客の約半数は外国人ですが、中でも中国人は無理な要求を言ってきて断ってもなかなか引かない。立ち入り禁止の場所まで入ってくる。挙句の果てにはトイレの洗面器で子供を小便させるなどマナーは最悪です。

本当に奴らを殺してやりたい。毎日そう思ってます。
3352: 高橋優子 
[2024-03-26 06:13:19]
中国人は宇宙人。
宇宙空間に追放してね。
3353: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-26 22:56:57]
>>3352 さん

>>3352 高橋優子さん
当然宇宙服など勿体ないから裸のまま放り出せ!!

3354: 天滅中国 
[2024-03-26 23:02:26]

 工作機械に搭載された軍事転用が可能なプログラムを中国企業に提供したとして、愛知県警は26日、名古屋市緑区の貿易会社の元社長で中国籍の男性(当時58歳)=死亡=と、法人としての同社を外為法違反(無許可役務取引)容疑などで書類送検したと発表した。男性は2018年以降、プログラムの性能を実際より低く偽って工作機械約310台を中国企業に輸出していたとみられる。
3355: 通りがかりさん 
[2024-03-27 07:54:45]
>>3336 匿名さん
わかります。うちの職場にもそんなガキが通っててまじでむかつきます。
さっさと何かに巻き込まれてくれればいいのですがね…

3356: デベにお勤めさん 
[2024-03-28 10:41:18]
今日も大阪心斎橋の商店街で朝早くからうるさすぎ中国人家族。
ホンマに嫌や、日本から消えて欲しい。
3357: 聡志 
[2024-03-29 06:03:51]
顔みたくないねん、帰れ!!!
3358: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-30 03:14:17]
虫国は人間の赤ちゃん食べるな
20ドルで買って
恐ろしい虫国人!
3359: 匿名さん 
[2024-03-30 07:53:33]

中国人は非常識で大迷惑。
大声で騒いであたりかまわず喫煙してどこでもポイ捨て!
荒川の河川敷であの汚い貝を取って、それをお店で出してる!
怖すぎる!!
あの貝にはどれだけ汚染物やらウイルス、菌など食べられる
貝ではありません!
中国人は異常です、絶対に友達にしたくありません。
3360: 販売関係者さん 
[2024-03-31 06:39:20]
声がでかいやつがいたらもうそいつ確定じゃね?
ディスカウントストアにいったらふつーに居たぜ
あの声は本当に耳痛ぇ
3361: 中央区の住人 
[2024-03-31 07:14:46]
中国人が多すぎる!!おかしくないですか?マンションに中国人の方が多いって、
どう言うことでしょうか?ここは中国なのか?と間違えるほどの多さ!
税金だとか、ビザだとか、本当に大丈夫なんでしょうか?
そのうち、多数の中国人が脱税やビザ切れなどで逮捕者が出るんじゃないのか?
銀座何かまるで中国ですよ!気持ち悪い!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる