なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:16:45
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3282: 匿名さん 
[2024-03-02 15:19:49]
侵略・略奪で今があるシナチョングエンクルド
共生を強制だと思ってる園児並みの知能でそのまま大人になっている馬鹿だからな
不法滞在を擁護する腐れマスゴミが多い時点でこいつらも日本人じゃねえんだよ
姑息でずる賢い方が美徳のこいつらに何を言っても無意味
犯罪者なんだから取り締まりを強化しろ警察!
国際問題ガー!じゃねえ!治安を守れ警察!
3283: 匿名さん 
[2024-03-02 15:52:51]
中国経済ヤバイね。
下落。
領土広げようと海洋進出とかしてるヒマないでしょ?
3284: 匿名さん 
[2024-03-02 16:37:24]
今は台湾の時代だよ!台湾を応援しよう!
3285: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-03 00:41:51]
塚崎とかいうチャイナババアのたるみ頬のツリ目豚鼻顔は真野と酷似。真野が年を取れば同じ顔になる。それにしても、自分等の事を話してる時は不気味に愉しそうだな。
3286: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-03 01:07:15]
又、中国人ベトナムグエンが岐阜ナンバーの車使って日本で犯罪やらかしたぞ
そういうクズの世話してるのが名古屋のエムファーストだわ
3287: 評判気になるさん 
[2024-03-03 01:09:55]
中国人はどの不細工老若男女も自分好きの性格してるのがゴキブリだな。
商法登録詐欺やりまくるし。
3288: 通りすがりさん 
[2024-03-03 07:12:35]
台湾を苛める中国を許すな!!!
3289: 天滅中国 
[2024-03-03 13:26:46]
中国人の不法滞在者が入管収容中に難病を発症し、治療費が1000万円超える事態が発生しました。この治療費は日本国民の税金で賄われることになりますが、その額は世界最高水準となっています。
3290: 匿名さん 
[2024-03-03 13:52:34]
今日の日テレの東京マラソン見てたらすごいね。
でっかい中国の国旗を掲げたり、沿道に垂らしてたり。

こういう事する民族だね。
五輪でもバカみたいに観客が必死に大きな旗振ってたり。
中国選手の試合ならわかるんだけどまったく関係ない試合で。

もうさ、産まれたときから洗脳されてるっていうの?
自分らが最高の民族だ!国民だ!って。
その国や相手の事なんてそっちのけで。
3291: マンション検討中さん 
[2024-03-03 22:16:41]
弁護士曰く警察が身柄を確保し入管に引き渡すと言ってるが警察は知らん顔
腐れシナチクが入管で収容?
全く信用できねえなぁw
24万人の不法滞在害人がいて1000人越えの指名手配害人が潜伏している
もうキョンと同じで一般人が不法滞在害人狩りをしたら報酬5万円をくれよ
狩りまくってバウンティハンターやるからマーダーライセンスくれ
3292: 匿名 
[2024-03-04 06:16:02]
日本から消えろ!!
3293: 天滅中国 
[2024-03-04 08:27:25]
>>3290 匿名さん
ゴキブリは、どの辺りの場所でやらかしてましたか?
3294: 通りがかりさん 
[2024-03-04 12:53:55]
心斎橋商店街から消えてくれんかのう。
3295: チンコロ 
[2024-03-04 22:25:35]
チンコロは病原菌まき散らして世界中を不幸にした張本人
反吐が出る
3296: 職人さん 
[2024-03-06 11:30:27]
駆除対象限定でいいから捕獲したら一匹5万円で買取って欲しい
10匹狩ったら50万円現ナマだ
いい稼ぎになるし警察より感謝されるだろ
不法滞在は立派な犯罪でテロリストは始末した方がいい
3297: 匿名さん 
[2024-03-07 12:45:46]
先頃ある画像掲示板で「丸の内」とかゆう男が昔のアイドルの画像を貼りひんしゅくを
かっていたばかされると「汚物」画像貼る奴いたけど他の人達は「奴は在日朝鮮人だ」
言っていたしコロナ禍の時とか「ワクチン接種すると死ぬ」ゆう書き込み
していた自称ジャーナリスト「リチャードコシミズ」とかゆう輩がいた
が正体は中国人らしいですまた「中国人」取引しないと成り立たない
ゆう人が「お前らネットの中でたたけばいいだかからな」と言っていた
じゃああんたはどうなんだそうゆう人に言いたい


3298: 天滅中国 
[2024-03-08 18:44:46]

20代の中国籍の女が昨年12月、入管難民法違反の疑いで警視庁国際犯罪対策課に逮捕された。女は11月12日ごろ、自宅でベトナムやインドネシアなどの国籍の男女の在留カード13枚とマイナンバーカード9枚を偽造したとされている。

女は約半年間にわたり、中国国内にいる共犯者の指示に従い、日本の各種身分証の偽造品、約1万枚を作成し、指定された住所に郵送することで、日当約1万2000~1万6000円程度を受け取っていたとみられている。さらに、家宅捜索ではマイナンバーカードの券面を模したプラスチックの台紙が約750枚押収されており、2016年の交付開始以来、同カードの偽造が疑われる事件としては過去最大規模である可能性もある。
3299: 天滅中国 
[2024-03-08 20:51:54]

偽ブランド品などの差し押さえ件数が過去最多となりました。
 大阪税関は、去年1年間で輸入された偽ブランド品などの差し押さえが、10年ぶりに1万件を超えたと発表しました(1万533件)。5年連続の増加で、過去最多となります。
 2022年10月に商標法などが改正され、個人で使用する場合でも模倣品の輸入はできなくなったことが影響しているとみられます。90%以上が中国から輸入されていたほか、バッグ類の差し押さえが最も多かったということです。
3300: 匿名 
[2024-03-09 05:33:28]
通勤で毎朝通る早朝の大阪の心斎橋商店街は酔いつぶれて地べたに倒れた若者と巨大トランクケースを何個もガラガラうるさく引く中国人たちでキモイんだよ。
3301: 義男 
[2024-03-09 08:34:11]
歩いてる途中でいきなり止まったり子供がいきなり走って叫んでたりワケワカメの迷惑な中国人。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる