なんでも雑談「中国人が嫌いな人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中国人が嫌いな人
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 13:14:32
 削除依頼 投稿する

マナー悪く、大騒ぎする中国人は迷惑ですよね?

[スレ作成日時]2021-11-20 19:53:09

 

中国人が嫌いな人

3206: 天滅中国 
[2024-02-22 11:44:14]
な、コレがちょん助だ(笑)
3208: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-22 23:58:59]
>>3001 マンション掲示板さん
騒音撒き散らし逆ギレするメス
この世のものとは思えないほど超絶ブサイクな顔面で、これでもかと言うほど日本人を睨みつけ、日本人に向かって住む場所間違えてると吠える
夜中に騒音撒き散らしたくなっちゃったとヘラヘラするオス
お前ら理性知らんのか 犬や猫と同レベル 人間レベルの脳みそはもちあわせてない アレは人間なのか いや人として扱うと、こちらの精神がやられる
ヤツらはまとめてどこかに流さねば、日本の未来が危うい
視界に入るだけで吐き気がする ゴミイカ 
3209: 通りがかりさん 
[2024-02-23 00:20:47]
>>3205 天滅中国さん

韓国と中国をごっちゃにしていないか(笑)
韓国と中国をごっちゃにしていないか(笑)
3210: 天滅中国 
[2024-02-23 23:23:03]
>>3209 通りがかりさん
どっちも似たようなもんだろ(笑)
まあ、韓国は、まだ民主主義なだけマシ

3211: ご近所さん 
[2024-02-24 09:49:18]
>>3206 天滅中国さん
いやいやw何を仰いますやらですわww

奨学金不正受給で学校さぼってFit乗り回す国外退去必至の野良グエンですがな
インチキ在留カード(実は住所不定)で再入国できる入国審査は激ヤバですのよ?
そんな糞土人にノールックキラーパスで部屋を貸すスキームも忘れちゃ駄目ですの
3212: マンション検討中さん 
[2024-02-24 18:45:47]
>>3210 天滅中国さん

そんな程度で他国批判だもんな。やっぱりイタ電中国人達と同じレベルだわ。日本を貶めてるよあんた
3213: ご近所さん 
[2024-02-24 21:58:40]
itの韓国は誤魔化しの名称であって北は内紛テロ組織
南は一応正規軍ってだけでぶっちゃけ中身は同族の朝鮮人
数百年前に奴隷堕ちして以降、中身はシナと同じ
エラい奴に逆らったら殺される文化なんかそのまんまシナじゃん
3214: 天滅中国 
[2024-02-24 22:18:27]
>>3212 マンション検討中さん
またまた、バカが登場(笑)
てめえは、チャイニーズかやりたい放題を指を加えて眺めている小心者だろ?(笑)
情けないカスは黙ってママのオッパイでもしゃぶってろ
 坊や(笑)
3215: 匿名さん 
[2024-02-24 23:32:30]
>>3212 マンション検討中さん
分かったぞ
さては、てめえ在日ちょん助だな
このナマポ野郎
日本人づらしやがって
失せろ!!
3216: 天滅中国 
[2024-02-24 23:33:04]
>>3212 マンション検討中さん
分かったぞ
さては、てめえ在日ちょん助だな
このナマポ野郎
日本人づらしやがって
失せろ!!
3218: 匿名さん 
[2024-02-25 06:37:18]
日本から追放運動しましょう。
3219: 評判気になるさん 
[2024-02-25 06:43:05]
普段田舎に住んでるから、偶に東京横浜大阪神戸名古屋福岡‥‥都市部に行ったら‥行く度に驚かされるわ‥‥
‥若い娘さん見てみると、似た黒髪の髪型と似たもの顔面の女達だらけで特長らしい特長が統一されてるみたく、不気味な光景だったわ‥‥‥‥
ここ、本当に日本か?と思わず困惑する位な‥
3220: マンション検討中さん 
[2024-02-25 07:42:03]
>>3214 天滅中国さん


韓国と中国の違いは小学生でも分かるのに。
勉強してから他人をご批判下さい。私達の様に真に日本を愛する一般国民から見れば貴方の認識と行為は本当に恥さらしです。
3221: 匿名 
[2024-02-25 07:47:24]
んだんだ。大笑
3222: 匿名さん 
[2024-02-25 09:19:42]
シナチョングエンクルド見てて思った
こいつらは侵略する気満々の腐れ外道
馬鹿と仲良くすると悪事を働く知識が豊富で楽だから馬鹿岸田みたいに流される
キチと馬鹿に関わってる時間が無駄だから受入れるべきでは無い
シナの新卒は8割就職難民いるらしいが、ソフバン辺りで大量採用するんだろ?
他はNTTだろうな売国奴路線一直線だしお察しだぜ
3223: 天滅中国 
[2024-02-25 09:21:46]
>>3220 マンション検討中さん
気取り屋の、ちょんカスよ
真に日本を愛する国民は、今の日本に巣食うチャイニーズの現状をどう見るんだ?
それから、ちょん助の、徴用工、日韓請求権に対するてめえの、見解聞かせてもらおうじゃねぇか
徴用工に対して既に保証金は払ったにも関わらす、コジキちょん助の行動は、真の日本人とやらは、どう考えるんだ?
さぞかし、立派なお考えをお持ちなんでしょうなぁ(笑)



1
2
3224: 天滅中国 
[2024-02-25 09:23:04]
>>3221 匿名さん
てめえもナマポ在日か?(笑)

3225: 天滅中国 
[2024-02-25 09:25:28]
>>3221 匿名さん
お追従笑いのちょん助か?(笑)


3226: 天滅中国 
[2024-02-25 09:30:05]

警視庁公安部は2月21日、中国籍の女2人を詐欺容疑で書類送検した。どのメディアも報じていないが、実は女のうち一人は自民党参院議員の「秘書」の肩書を持ち、参院議員会館の「通行証」まで持っていた過去がある。

さらに関係先として捜索を受けたなかには、中国が日本国内に秘密裏に設けた「警察拠点」と見られる建物も含まれていた。
警視庁公〇部は2月21日、中国籍の女2人を詐欺容疑で書類送検した。どのメディアも報じていないが、実は女のうち一人は自民党参院議員の「秘書」の肩書を持ち、参院議員会館の「通行証」まで持っていた過去がある。
3227: 匿名 
[2024-02-27 07:31:20]
心斎橋商店街に早朝からたむろする中国人家族が大杉!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中国人が嫌いな人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる