株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-03 21:37:29
 削除依頼 投稿する

スカイクレストビュー芝浦に興味のある方、一緒に情報交換しませんか?



所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:
山手線 「田町」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S/3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.35平米~65.60平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-30 13:09:55

現在の物件
スカイクレストビュー芝浦
スカイクレストビュー芝浦
 
所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩15分
総戸数: 49戸

スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?

510: 匿名 
[2011-03-17 10:07:03]
富士山が近いのは、湾岸よりも内陸部。
511: 匿名 
[2011-03-20 06:43:23]
そんなこと気にしてたらマンション買えないよ
512: 匿名さん 
[2011-03-20 19:33:54]
マンション壊れたら、壊れたとき。どうせ短い人生、迷ってるうちに、すぐじいさんになる。
513: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 11:12:39]
入居者の方でこちらをご覧の方はいらっしゃいますか?
皆様のお部屋の内装がどの程度の完成度?であったか伺いたいです。
各部屋を担当される職人さんの腕次第で差が出ますよね。
我が家は気になる膨らみのあったクロスの張り替えを数ヶ所依頼しました。
もっと細かく言えば手直しして欲しい箇所は他にもありましたが(笑)
許容範囲かなと判断したのですが、正直どこまで 言って良いものやら、、、悩みました。
引っ越しをしてから新たに気付いたり、ちょっと神経質になっているのかしら???
と、いうことで我が家の出来は75点くらいです(^-^;
ただ生活面には全く問題がなく、満足しております。
514: 入居予定さん 
[2011-04-04 12:22:55]
近々入居予定の者です。クロスについては内覧会で気になる汚れや擦り傷が多数見つかり、直してもらいました。突貫工事だったのでしょうか、他にも室内にはホコリっぽいものがあちこちでみられました。でも、修理後は気にならない程度になりましたけど。

まだ住んでいないので、それほど気になるところは出てきていません。ということで95点くらいです。でも、住み始めるとどうでしょうね。気にならない程度であることを期待したいです。

515: 入居済み住民さん 
[2011-04-05 10:53:59]
>514
これからのご入居なのですね。
どうぞ宜しくお願い致します。

やはりクロスは多数直されたのですね。
我が家も同じく汚れもありました。
クリーニングして下さいましたが、明らかな汚れは先にしておけと(笑)
思いました。
516: 匿名 
[2011-05-02 07:33:32]
入居者様

住み心地はいかがですか?

気になる点はありますか?

購入希望です。
517: 匿名さん 
[2011-05-02 22:33:15]
ここって、あとどのくらい残ってるんだろう?
518: 匿名さん 
[2011-05-02 22:34:15]
仮に東京湾に津波が来た場合、特等席で見れそうだ。
519: 匿名さん 
[2011-05-03 10:02:37]
こないだ見学に行ってきましたけど、あと1部屋でしたよ~。
520: 匿名さん 
[2011-05-03 22:46:58]
それは何階?
現地で物件見れる?
521: 匿名さん 
[2011-05-03 23:44:56]
>こないだ
から、「売れている訳ないよ。519さんは買わないよ。」
と、520さんは考えているわけですね。
522: 匿名 
[2011-05-30 00:01:16]
二戸ってなってるけど、、
523: 入居済み住民さん 
[2011-09-13 02:32:59]
そろそろ半年点検ですが、指摘事項はありますか?
参考までにお聞かせください。
524: 物件比較中さん 
[2011-09-18 01:46:01]
なんだかんだで、けっこう売れて7階の一部屋だけになったな。

ここは3階以上なら眺望ありそうだから、7階だとよさげ。

住民さん、眺望写真のアップお願いします。
住民層はどんな感じですか?
525: 入居済み住民さん 
[2011-09-18 10:20:05]
〉524さん

写真はモデルルームに行けば見せてくれますよ~。

私見ですが、住んでる人は比較的20代~30代の若い方が多いみたいですね。小さい子供連れもいますし、若い女性の方もよく見かけます。

ちなみに私は3人家族で小さいボウヤがいます。
526: 物件比較中さん 
[2011-09-18 22:51:42]
住民さん、早速の情報ありがとうございます。

因みに、実際に住んでみての感想はいかがでしょうか?

駅は田町まで歩きでしょうか?

住民の皆さんは個性的な方が多いのでしょうか?
527: 入居済み住民さん 
[2011-10-22 10:55:54]
私は住みやすいと思っていますよ。ちょっと駅から遠いですが、運動のためと思って、田町まで歩いてしまいます。バスも、本数が少ないながらも近くを走っているので、タイミングがあえば便利に使えますし。

10月からレインボーブリッジのライトアップが始まりましたが、景色は最高ですね。
528: 入居済み住民さん 
[2011-10-23 19:53:45]
完売したみたいですね♪
529: 匿名さん 
[2011-12-03 21:37:29]
今夜のお台場レインボー花火、どうでしたか?一番の特等席で楽しめましたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる