株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-03 21:37:29
 削除依頼 投稿する

スカイクレストビュー芝浦に興味のある方、一緒に情報交換しませんか?



所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:
山手線 「田町」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S/3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.35平米~65.60平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-30 13:09:55

現在の物件
スカイクレストビュー芝浦
スカイクレストビュー芝浦
 
所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩15分
総戸数: 49戸

スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?

352: 匿名さん 
[2010-11-23 11:06:46]
徒歩15分が余裕とは無料があるな(笑)
353: 匿名 
[2010-11-23 11:11:18]
徒歩15分、‥遠い。
354: 匿名 
[2010-11-23 11:37:44]
リセール難しそうだから永住覚悟じゃないと買えないのかな?
でも若いうちはチャリで何とかなっても歳とってからはこのインフラの悪さは暮らしずらそうで躊躇します‥。
355: 匿名 
[2010-11-23 13:22:22]
歳取ったらタクシー使えばいいんじゃね?
スーパーだって宅配してくれる時代だし。
それでも躊躇するなら予算上げて駅近物件にするべし!
356: 匿名 
[2010-11-23 15:00:52]
ふむ。ネガさん達は何でわざわざ悪口の書き込みをするのかな。本当は買いたいけど、ローンの審査に落ちたのかな。駅から15分の家っていくらでもあるのじゃん。
357: 匿名さん 
[2010-11-23 15:06:47]
普通にあるけど遠いなって感じる人かなりもいるって事です
358: 匿名さん 
[2010-11-23 23:04:36]
未来永劫、新駅ができないと思い込んでるのか?
海岸通の下を地下鉄が新設される可能性もあるだろ。

芝浦アイランドのあたりにできてもおかしくないから、そうなりゃ徒歩5分切るだろ。

将来的には、この辺は交通インフラが貧弱だから新線が引かれる可能性は高い。
359: 匿名さん 
[2010-11-24 00:05:08]
今なければ意味がない。
360: 匿名 
[2010-11-24 00:19:30]
>>358
そんな計画がどこにあるのか、調べてから書き込みしてね。
361: 匿名さん 
[2010-11-24 01:16:13]
計画があったら、こんなに安く供給されない。
もっとイマジネーションを働かせないと。

将来どうなるか考えれば容易に分かる話。
みんな、現状しか見てないね。

俺には10年後の姿が明確にイメージできるぜ。
362: 匿名 
[2010-11-24 07:42:58]
10年後、やっぱりダメだったかと落胆しているご自分ですか?
363: 匿名 
[2010-11-24 08:38:53]
山手線新駅がもしできても、
ここじゃ遠過ぎて恩恵は無いな。
364: 匿名 
[2010-11-24 09:05:52]
全く織り込まれてない価格で買うのだから、362さんの言う落胆はないでしょ。
365: 匿名 
[2010-11-24 09:23:10]
これまでの結果、駅から遠い事くらいしかマイナスポイントは無いって事かな。
こうやって書くとネガからは、それだけで充分だとか言われそうだけど(笑)
366: 匿名 
[2010-11-24 13:19:53]
駅からちょっと遠い、スーパーがちょっと遠い、駐車場が少ない、バルコニーがアクリルじゃない。それらを我慢できるなら、買いでしょ。他は無理でも、バルコニーなら今からでも変えられないかな。
367: 匿名 
[2010-11-24 21:20:12]
新築を購入して、そんなに我慢しなければならないなんて、不憫でなりません…
368: 匿名さん 
[2010-11-24 22:50:03]
そんなに多くないでしょ。
近くにスーパーあっても閉店することもある。
369: 匿名さん 
[2010-11-24 23:49:17]
>駅からちょっと遠い、スーパーがちょっと遠い、駐車場が少ない、バルコニーがアクリルじゃない。

他のことは我慢出来たとしても、バルコニーがアクリルじゃ無いこと以外は、マンション買う上で最低限の条件だと思うが。
370: 匿名さん 
[2010-11-24 23:52:35]
もっとイマジネーションを働かせろ。
街は生き物で変わるんだよ。

俺には10年後のここの姿が手にとるように見せるぜ。
371: 匿名さん 
[2010-11-24 23:54:57]
>>368
今でも遠いのに閉店したら大変ですねw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる