株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-03 21:37:29
 削除依頼 投稿する

スカイクレストビュー芝浦に興味のある方、一緒に情報交換しませんか?



所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:
山手線 「田町」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S/3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.35平米~65.60平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-30 13:09:55

現在の物件
スカイクレストビュー芝浦
スカイクレストビュー芝浦
 
所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩15分
総戸数: 49戸

スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?

432: 匿名 
[2010-12-01 10:05:22]
バルコニーは、目の前の歩道まですぐだしこのままでいいんじゃない?
歩道までもう少し距離があって、マンションの空き地とかあれば別だけど、下を歩く人から洗濯物丸見えだと、ちょっと恥ずかしいかも。
特に低層階ね。
433: 匿名さん 
[2010-12-01 21:06:58]
>>431
ゴクレ物件は、収納の多さは定評ある。
なんだかんだ悪評もあるが、意外と良心的な面も少なくない。

ゼネコンサイドの評判は品質要求にかなり厳しいデベと言われているらしい。
434: 匿名さん 
[2010-12-02 01:12:00]
とてもあやしそうなお話で、参考になりました。
435: 匿名さん 
[2010-12-03 02:17:49]
キッチンがせまいかな、、食器棚おくスペースに作業台を置けば使いやすくなるか?キッチンシンク下の引き出しにはどれくらい皿はいるのだろう?
436: 匿名さん 
[2010-12-05 00:13:36]
メトリス(旧プロパスト)がすぐ近くのliviewという築6年超の賃貸物件をリニューアルして売り出すようだが、ここよりも、かなり割高な坪単価のようだ。

ここは、9階まで全部組上がったようだが、なかなかお洒落で想像以上にデザインがカッコよさげ。
438: 匿名 
[2010-12-08 03:18:05]
川田亜子さんの・・・・
439: 匿名さん 
[2010-12-08 06:05:25]
目の前の倉庫はなぜあんなに汚らしいんだ?あれがあのへんの景観そこねてる。かといって建て直しになって背でも高くなったらここにってはダメージだけど
440: 物件比較中さん 
[2010-12-11 09:44:42]
残り4部屋らしいけどどうなの?
賃貸でもそれなりに貸せそう。
441: 匿名 
[2010-12-11 12:48:56]
どうですか?という単純な質問への答えは、「ダメです」でしょうね。
442: 物件比較中さん 
[2010-12-11 14:48:50]
どの辺が、「ダメです」なのでしょうか?
443: 匿名 
[2010-12-12 02:15:27]
インテリア相談会行きましたか?エアコン、照明など、量販店比べるとやはり高いですね。他の購入予定者の皆様、どうされるのでしょうか。
444: 匿名 
[2010-12-13 13:13:50]
やや高いかな〜と思い、我が家は行きませんでした。
キッチンボードはお願いしたいけれどなぁ。
引っ越し後に他社にて見積もりしてみようと考えてます。
445: 匿名 
[2010-12-14 22:37:42]
↑ありがとうございます。他の人の考えは、自分の意志決定においてすごく参考になります。私、個人的にはピクチャーレールはお願いしようかと考えております。
446: 匿名さん 
[2010-12-15 00:17:21]
あのへんの雰囲気って独特ですね。オシャレなひとがすんだら、はまりそう。そのうち開発すすみ、あの架空のような不思議な雰囲気もかわってしまうのか、
447: 匿名さん 
[2010-12-15 00:54:41]
松田優作の「探偵物語」とかに出てきそうな独特の雰囲気。
なんとも言えない不思議空間。
マンハッタンのブルックリン橋の麓のような感じもある。
448: 匿名 
[2010-12-15 08:52:07]
>445さん
初のマンション購入で、一般的にこれは妥当な金額なのかどうなのか??
よく分からなかったので、同じように割高に感じておられることに安心致しました。
私もピクチャーレールはお願いしようと思います。
長さでまた悩みそうですが(笑)楽しみですね!
449: 匿名 
[2010-12-15 12:42:16]
448様
そうですね。金銭感覚は平常時に戻さないと、慌てて余計なものまで買ってしまうかもしれません。
時々現地に様子を見に行ってるくらい、私も楽しみにしてます。
450: 匿名さん 
[2010-12-15 22:21:57]
結構、概観が白っぽいタイルで高級感あって良い。
さすがデザイナーズマンション。
おっしゃれー。
451: 買いたいけど買えない人 
[2010-12-16 21:32:25]
もう外観みえるの?工事開始は遅かったが、立て始めるとソッコーだな
452: 匿名さん 
[2010-12-16 23:47:37]
表の東側は養生で見えないけど、裏の西側は養生の隙間から外廊下が見える。
なかなかいい感じだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる