株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-03 21:37:29
 削除依頼 投稿する

スカイクレストビュー芝浦に興味のある方、一緒に情報交換しませんか?



所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:
山手線 「田町」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S/3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.35平米~65.60平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-30 13:09:55

現在の物件
スカイクレストビュー芝浦
スカイクレストビュー芝浦
 
所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩15分
総戸数: 49戸

スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?

330: 匿名さん 
[2010-11-19 01:30:32]
>325、327
だから言ったじゃないか、329さんが可哀想だろ。
何でもネガのせい、日本のせい、って思い込みは良くないよ。

だいたい、通報したって書き込むやつは、本当に通報する勇気のない奴だし。
331: 匿名さん 
[2010-11-19 21:44:16]
天井高2.6なら普通より一寸高いね。2.4とか2.5の物件とかあるしね。
やはり眺望に配慮して階高あげたか。
332: 匿名さん 
[2010-11-19 22:11:00]
ポジさんの過去の書き込みによると、スラブ厚を18センチにしてコストを下げているとのことですから、
浮いたお金を天井高アップに回したのかもしれませんね。
見えないところよりも見えるところにコストをかける、というのがゴクレらしいですね。
333: 匿名さん 
[2010-11-19 22:54:03]
スラブを2センチ薄くしたところで、天井高を10センチも上げることはできない。
やはり、前面のぼろ倉庫を意識して、良心的に高さを上げたんじゃないか?
334: 匿名さん 
[2010-11-20 00:01:09]
そういうことですか、だから、あえてバルコニーをアクリルでなくコンクリートにして、
天井を少し高くして、空のほうに視界を持って行っているのですね。
たしかに、部屋の中からぼろ倉庫とか海面とか橋とかは視界に入らないかもしれない。
335: 匿名さん 
[2010-11-20 00:31:13]
まあ、上層階はアクリルでもよかったかも知れない。
単純にコスト面を考えると、どっちが安いのか?

ひょっとすると、虹橋に遊歩道あるから、そこからの覗き見を避けるために敢えてコンクリにしたのか?
336: 匿名さん 
[2010-11-20 00:53:24]
視力が10.0くらいあれば可能かもしれませんね
337: 匿名さん 
[2010-11-20 00:59:22]
そんなに視力なくても双眼鏡か望遠レンズあればオッケー牧場。
338: 匿名さん 
[2010-11-20 02:41:16]
外からどれだけ覗かれるかは別として、結局、
周りの景観が悪いから、空しか見えないようにしたってことでしょう。
339: 匿名さん 
[2010-11-21 23:08:40]
いや、部屋の中から周囲の景観が見えないようにしているのは、
このマンションが醸し出す夢のような空間から現実に戻らないようにするためだ。
駅やスーパーなどの下世話な施設からあえて遠ざけているのも、同じ理由だ。
340: 匿名 
[2010-11-21 23:26:41]
周囲から見えてもいいから、上層階に限らず全てアクリルにしてください。ゴクレさん、よろしくです。もったいないよ、せっかく海の前なのに。
341: 匿名さん 
[2010-11-22 00:09:12]
だから、その海のあたりが汚いから見えないようにしているんだって。
ゴクレはマンション自身が持つ幻想的な雰囲気を大切にするのです。
342: 匿名 
[2010-11-22 18:26:42]
↑現地見に行ったことある?海とレインボーブリッジとお台場の景色はとても綺麗だよ。晴れた日の昼間とかキラキラしてさ。窓を開けたら隣のマンション、という立地が多いなか貴重だよ。
343: 匿名さん 
[2010-11-22 22:20:57]
確かに地図のイメージとかなり違うね。
期待しないでいくと、「お?けっこういいじゃん!?」って思うはず。

何故アクリルにしないか不思議だ。
アクリルの方が意外に安いんじゃないか?

ゴクレよ、騙されたと思ってアクリルに仕様変更してみな。
もっと人気出ると思うよ。
344: 匿名 
[2010-11-22 22:38:03]
>>342
レインボーブリッジ、海が見えるもっと良いマンションが他にあるんでね。それがイシュー。
345: 匿名さん 
[2010-11-22 22:53:40]
いや、WCTよりもこっちの方が実は眺望いいよ。
WCTだと必ず清掃工場煙突が橋にかぶるけど、ここはかぶらない。
清掃工場も多分視界に入らない。

虹橋が目の前だから、正に大迫力だね。
346: 匿名 
[2010-11-22 23:19:14]
まぁ眺望好きなら買い、利便性重視なら問題外といったマンションでしょう
347: 匿名さん 
[2010-11-22 23:38:06]
いやいや、利便性も捨てたもんじゃないね。
田町まで徒歩15分、余裕でしょ。
芝浦ふ頭駅なら徒歩10分。

大丸ピーコックも徒歩8分。
348: 匿名さん 
[2010-11-23 00:10:32]
田町15分が苦にならない人、ゆりかもめという使えない路線で我慢できる人はいいんじゃね
349: 匿名 
[2010-11-23 02:14:21]
>>345
眺望が同等以上、マンション、立地も優れてる物件いくらでもあるからなぁ…
350: 匿名 
[2010-11-23 10:31:02]
↑さん。海が間近に見えて、立地はもっと便利な物件を参考にいくつか例示してみて。同程度の価格帯でお願いしますよ。感覚だけで話すと、嫌がらせとしか思えないよ。
351: 匿名 
[2010-11-23 10:49:27]
価格帯がリーズナブルでも、それ以上に満足度、満足感が得られない物件はお買い得とは言いませんよ。
352: 匿名さん 
[2010-11-23 11:06:46]
徒歩15分が余裕とは無料があるな(笑)
353: 匿名 
[2010-11-23 11:11:18]
徒歩15分、‥遠い。
354: 匿名 
[2010-11-23 11:37:44]
リセール難しそうだから永住覚悟じゃないと買えないのかな?
でも若いうちはチャリで何とかなっても歳とってからはこのインフラの悪さは暮らしずらそうで躊躇します‥。
355: 匿名 
[2010-11-23 13:22:22]
歳取ったらタクシー使えばいいんじゃね?
スーパーだって宅配してくれる時代だし。
それでも躊躇するなら予算上げて駅近物件にするべし!
356: 匿名 
[2010-11-23 15:00:52]
ふむ。ネガさん達は何でわざわざ悪口の書き込みをするのかな。本当は買いたいけど、ローンの審査に落ちたのかな。駅から15分の家っていくらでもあるのじゃん。
357: 匿名さん 
[2010-11-23 15:06:47]
普通にあるけど遠いなって感じる人かなりもいるって事です
358: 匿名さん 
[2010-11-23 23:04:36]
未来永劫、新駅ができないと思い込んでるのか?
海岸通の下を地下鉄が新設される可能性もあるだろ。

芝浦アイランドのあたりにできてもおかしくないから、そうなりゃ徒歩5分切るだろ。

将来的には、この辺は交通インフラが貧弱だから新線が引かれる可能性は高い。
359: 匿名さん 
[2010-11-24 00:05:08]
今なければ意味がない。
360: 匿名 
[2010-11-24 00:19:30]
>>358
そんな計画がどこにあるのか、調べてから書き込みしてね。
361: 匿名さん 
[2010-11-24 01:16:13]
計画があったら、こんなに安く供給されない。
もっとイマジネーションを働かせないと。

将来どうなるか考えれば容易に分かる話。
みんな、現状しか見てないね。

俺には10年後の姿が明確にイメージできるぜ。
362: 匿名 
[2010-11-24 07:42:58]
10年後、やっぱりダメだったかと落胆しているご自分ですか?
363: 匿名 
[2010-11-24 08:38:53]
山手線新駅がもしできても、
ここじゃ遠過ぎて恩恵は無いな。
364: 匿名 
[2010-11-24 09:05:52]
全く織り込まれてない価格で買うのだから、362さんの言う落胆はないでしょ。
365: 匿名 
[2010-11-24 09:23:10]
これまでの結果、駅から遠い事くらいしかマイナスポイントは無いって事かな。
こうやって書くとネガからは、それだけで充分だとか言われそうだけど(笑)
366: 匿名 
[2010-11-24 13:19:53]
駅からちょっと遠い、スーパーがちょっと遠い、駐車場が少ない、バルコニーがアクリルじゃない。それらを我慢できるなら、買いでしょ。他は無理でも、バルコニーなら今からでも変えられないかな。
367: 匿名 
[2010-11-24 21:20:12]
新築を購入して、そんなに我慢しなければならないなんて、不憫でなりません…
368: 匿名さん 
[2010-11-24 22:50:03]
そんなに多くないでしょ。
近くにスーパーあっても閉店することもある。
369: 匿名さん 
[2010-11-24 23:49:17]
>駅からちょっと遠い、スーパーがちょっと遠い、駐車場が少ない、バルコニーがアクリルじゃない。

他のことは我慢出来たとしても、バルコニーがアクリルじゃ無いこと以外は、マンション買う上で最低限の条件だと思うが。
370: 匿名さん 
[2010-11-24 23:52:35]
もっとイマジネーションを働かせろ。
街は生き物で変わるんだよ。

俺には10年後のここの姿が手にとるように見せるぜ。
371: 匿名さん 
[2010-11-24 23:54:57]
>>368
今でも遠いのに閉店したら大変ですねw
372: 匿名さん 
[2010-11-25 00:00:46]
370が「見せるぜ」って書いてるから
皆さん見せてもらいましょう!
373: 匿名さん 
[2010-11-25 00:01:43]
「見えるぜ」だろ?
374: 匿名さん 
[2010-11-25 00:28:34]
イマジネーションだよ、イマジネーション。
もっとイマジンしろや。

そうすりゃ見えてくるぜ。はっきりとな。

要は先物買いだ。他人をだしぬくにはこれしかねーぜ。
375: 匿名 
[2010-11-25 01:02:14]
どんどん買って我慢の人生お送り下さい。

止めませんから、あなたの人生なので。
376: 匿名さん 
[2010-11-25 03:07:02]
そんな風に言わなくてもいいじゃない。
売らずに一生住むのなら、自分さえ満足していれば良いわけですから。
妄想するのも自由ですし。
377: 匿名 
[2010-11-25 09:44:30]
結局の所、私はこんなマンションが好き!と互いが自分の好みを主張してるだけ。駅近が絶対条件のサラリーマンタイプとそうではない人。同調する訳ない。わからないのは、自分の好みじゃないマンションの書き込みに、誰も聞いてないのに自分のマンション選びの基準をつらつらと書き込む人。自分のマンションのスレを立ち上げたらどうかしら。それとも、外から野次ることしかできない愚痴サラリーマンタイプかしら。
378: 匿名 
[2010-11-25 10:01:33]
眺望重視の者です。

タワーマンション上層階から下の方の景色や遠景をみるならアクリルは必須というのは良くわかります。

しかしこのマンションの場合は低い位置から橋を見上げる感じになる(またはほぼ同じ目線の高さ)から、アクリルじゃなくてもそれほど眺望に影響ないのでは?とか思っています。

どうでしょうかね…?

379: 匿名 
[2010-11-25 10:01:34]
ポジがやたらと絡むのがいけないのだと思うけど
380: 匿名さん 
[2010-11-25 15:50:31]
展望重視の者さま
影響は少ないかもしれません。ただ、バルコニーが奥行2Mと余裕あり、ゴクレとしても展望は大きな売りのはず。だったら、尚更アクリルにすべきと思います。ちなみに私も展望重視です。今は徒歩2分の駅近に住んでますが、引退したら葉山あたりの海を見下ろす高台の戸建てに住みたいくらいです。
381: 匿名さん 
[2010-11-25 19:36:21]
眺望重視vs展望重視、どっちでもいいような。
まわりの倉庫街は見えないほうがよいと思う。
382: 匿名さん 
[2010-11-25 21:39:58]
倉庫街ってったって、目の前、2階くらいしかないじゃん。
道路幅も広いし。

現地いって確認してみな。

さすが、スカイクレストビューだって唸るぜ。

アクリルに買えたほうが絶対売れるのにな。
383: 匿名 
[2010-11-25 22:40:45]
↑ゴクレさーん、見てる?今からアクリルに変更しないの?アンケートでも取ったらいいのに。
384: 匿名 
[2010-11-26 16:25:18]
いつの間にか最終期になってますね。
戸数も少ないし、そろそろ完売でしょうか?
385: 匿名さん 
[2010-11-26 17:08:43]
何だかんだ言っても、買う人がいるものですね。
きっと、ここで眺望がどうのこうの言っているような人たち買うのでしょう。
386: 匿名 
[2010-11-26 21:14:39]
↑君は誰?そして何と言うマンションに住んでるの?お薦めのマンションは?
387: 匿名さん 
[2010-11-26 21:43:28]
的外れな質問…
388: 匿名さん 
[2010-11-26 22:04:28]
>>386
つかさのウィークリーマンション。
389: 匿名さん 
[2010-11-26 22:10:50]
でも、真面目な話、眺望を謳い文句に勧められて、買っちゃった人は多いと思う。
390: 匿名さん 
[2010-11-26 23:25:38]
まぁここは一生住むマンションって言うよりは飽きたら売る、貸すってマンションじゃない
391: つかさ 
[2010-11-27 07:42:58]
ところで、思考回路がネガティブな人達って、一体どんなマンションに住んでるのかな。欠点が無いマンション、それとも駅近のウィークリーマンション?欠点が無いマンションだったら言ってみて。悪口ばかり言ってないでさ。
392: 匿名 
[2010-11-27 09:42:30]
取り敢えず、ここを買うのは嫌だなぁ。ブルーム北東向きなら考えてあげても良い。
393: 匿名 
[2010-11-27 14:41:30]
ブルームって賃貸じゃないの?
394: 匿名 
[2010-11-27 16:47:29]
賃貸
395: 匿名さん 
[2010-11-27 20:21:07]
欠点がないマンションなんてないけど、程度の問題ですね。
396: 匿名 
[2010-11-27 21:16:19]
その通りだね!ここ、駅までの距離にしたって決して遠いわけじゃないよね。そこは、まさしく程度の問題。
397: 匿名 
[2010-11-27 21:36:19]
確かにゆりかもめの駅までなら、我慢もできる。
398: 匿名 
[2010-11-28 00:01:23]
俺は会社近いから、田町駅まででも我慢できるな。自分の我慢できる範囲を書き込みしても意味ないけどね。
399: 匿名さん 
[2010-11-28 00:03:46]
真面目な話周辺で新駅が出来る可能性とかってあるの?
400: 匿名さん 
[2010-11-28 00:04:42]
港区で今、一番注目されてる物件がここだね。
本当のすばらしい立地だ。
ゴクレ、ありがとう。
401: 匿名さん 
[2010-11-28 01:23:27]
>>399
眼で見るんじゃない、心で見るんだ。
そうすれば新駅が見えてくる。
402: 匿名さん 
[2010-11-28 01:44:00]
まさに奇跡の立地、ゴクレが作った神物件だな
変える人羨ましいです
403: 匿名さん 
[2010-11-28 01:47:47]
奇跡の立地の奇跡のマンション。
住めるのはやはり奇跡の人か?
404: 匿名さん 
[2010-11-28 02:08:11]
変える人=変人
405: 匿名 
[2010-11-28 02:09:02]
>396
いいえ、遠いから。
406: 匿名 
[2010-11-28 11:30:24]
遠いけど我慢できる範囲かな。人それぞれだからね。遠くて嫌だと思う人は、ここに来ないで、駅近物件のスレで発言してれば何の問題も発生しないのにな。呼んでもいないのに訪れて、「君の家は駅から遠いと思います。」なんて言われても、えっ何?呼んでないけど、って感じ。話変わるけど、新駅の恩恵はほとんど無いと思う。
407: 匿名さん 
[2010-11-28 23:18:56]
山手線新駅は、運河に短絡橋ができれば、かなり影響あるよ。
あそこは運河が地上交通を遮ってるから、新たな架橋の可能性はあると思う。

芝浦島からのアクセスを改善するためにも短絡ルートのための架橋の可能性は高いのでは。
408: 匿名 
[2010-11-28 23:49:27]
>>393
>>394
ここを買うくらいならブルーム賃貸選ぶということ。
409: 匿名さん 
[2010-11-29 00:41:59]
406さんのように新駅などに過度に期待せず、現実を見て購入する方ならいいと思います。
きっと買い換えたりできる余裕がある方なのでしょう。
410: 匿名 
[2010-11-29 10:03:22]
新駅自体がハッキリしてないのに、
更に短絡ルートの架橋の妄想期待までして
家を買うのは、
確かに余裕のある人でなければ無理。

406さんはスレ主?呼んでもいない、って書いてるけど。
411: 匿名 
[2010-11-29 10:28:00]
余裕あるんじゃないの?他人の財布の中身を想像するの、趣味悪いと思うけど。
412: 匿名さん 
[2010-11-29 12:27:36]
誰もあなたの財布の中身なんて気にしてませんよ
413: 匿名 
[2010-11-29 15:39:57]
↑すみません。余裕があるのが気に障ったなら許してね。
414: 匿名さん 
[2010-11-29 16:06:06]
余裕がある人は掲示板で無駄なレスなんてしないのでは?
415: 匿名さん 
[2010-11-29 16:30:18]
外観は悪く無いけど、構造&設備部分が残念物件だね。利便性は人それぞれなんで
何とも言えませんね。
416: 匿名さん 
[2010-11-29 17:53:04]
立地を考えれば、構造、設備もこんなものかと思いますけど。
価格でバランスが取れていればよいのでは?
417: 匿名さん 
[2010-11-29 22:53:59]
なんか、何故か凄い気になる物件。
セカンドに欲しいな。
418: 匿名さん 
[2010-11-29 22:57:09]
秘密の隠れ家っぽい雰囲気あるね。
霧にむせぶ波止場で、ロープ係留杭に片足乗せたい。

花火鑑賞部屋とか愛人隔離部屋とかの需要もありそう。
あと、アトリエとかにもいいかも。
419: 匿名さん 
[2010-11-29 23:19:34]
なんか創作意欲が沸いてきそうな立地なんで、アーティストにはいいかもね。
小説家や、詩人、音楽家、画家、写真家に向いてると思う。
420: 匿名 
[2010-11-29 23:30:27]
一番安い部屋はもう無いんだよね???
残ってる間取りの価格を出せばいいのに。
421: 匿名さん 
[2010-11-29 23:42:40]
ここは住所は海岸なんだから、マンション名に芝浦と入れなきゃいいのに。
海岸に住んでいます、という方がなんとなくおしゃれじゃない?

もちろん、実際に現地を知っている人には、逆効果だけどね。
422: 匿名さん 
[2010-11-29 23:44:24]
そういえば、ここまだ(仮称)なの?

スカイクレストビューってのが意味不明というか、英語になってない。

何がスカイなんだろう?
423: 匿名さん 
[2010-11-29 23:45:10]
イカスクレストビュー海岸に変えるようゴクレに提案しよう。
424: 匿名さん 
[2010-11-29 23:46:11]
西瓜くれ、酢とビュー!!
425: 匿名 
[2010-11-30 14:00:42]
昨夜、現地見てきた。虹橋の迫力は凄いね。それと、お台場の観覧車とかビルの夜景とか凄く綺麗だった。気になったのが、同じ通りのそば屋の右の賃貸マンションの2階の部屋。窓の高さ5メートルくらいあるんじゃないかな。バルコニーはアクリルかな、視界を遮るものなかったな。
426: 匿名さん 
[2010-11-30 22:29:19]
お隣は眺望売りのデザイナーズ賃貸だから。
確かメゾネットじゃなかったかな。
まあ、結構、こういうおしゃれな賃貸が多い地域。

427: 匿名さん 
[2010-11-30 22:40:45]
いくら凝ってもあの場所じゃね。
更にここはデザインもダメだし。
ゴクレだし。
本当にいいトコないね。
428: 匿名さん 
[2010-11-30 23:15:49]
このデザインの良さがわからないとは可哀想に。
429: 匿名 
[2010-11-30 23:20:34]
メゾネットか、納得。
眺望的には最高の立地なんだから、お隣の賃貸物件とまでいかなくても、バルコニーはもうちょっと考えて欲しかったな。
430: 匿名さん 
[2010-11-30 23:26:47]
バルコニーはデザイナーの新津氏の意向じゃない?
東京ナイルとか、この先生のデザインは、こういうのが多いよ。
結構特徴あるデザインなんで見て、すぐわかる。

ゴクレは、この先生を実によく起用してる。
431: 買いたいけど買えない人 
[2010-12-01 08:10:22]
収納おおいな これなら部屋にたんすとか置かなくてもいいから広く住めそう
432: 匿名 
[2010-12-01 10:05:22]
バルコニーは、目の前の歩道まですぐだしこのままでいいんじゃない?
歩道までもう少し距離があって、マンションの空き地とかあれば別だけど、下を歩く人から洗濯物丸見えだと、ちょっと恥ずかしいかも。
特に低層階ね。
433: 匿名さん 
[2010-12-01 21:06:58]
>>431
ゴクレ物件は、収納の多さは定評ある。
なんだかんだ悪評もあるが、意外と良心的な面も少なくない。

ゼネコンサイドの評判は品質要求にかなり厳しいデベと言われているらしい。
434: 匿名さん 
[2010-12-02 01:12:00]
とてもあやしそうなお話で、参考になりました。
435: 匿名さん 
[2010-12-03 02:17:49]
キッチンがせまいかな、、食器棚おくスペースに作業台を置けば使いやすくなるか?キッチンシンク下の引き出しにはどれくらい皿はいるのだろう?
436: 匿名さん 
[2010-12-05 00:13:36]
メトリス(旧プロパスト)がすぐ近くのliviewという築6年超の賃貸物件をリニューアルして売り出すようだが、ここよりも、かなり割高な坪単価のようだ。

ここは、9階まで全部組上がったようだが、なかなかお洒落で想像以上にデザインがカッコよさげ。
438: 匿名 
[2010-12-08 03:18:05]
川田亜子さんの・・・・
439: 匿名さん 
[2010-12-08 06:05:25]
目の前の倉庫はなぜあんなに汚らしいんだ?あれがあのへんの景観そこねてる。かといって建て直しになって背でも高くなったらここにってはダメージだけど
440: 物件比較中さん 
[2010-12-11 09:44:42]
残り4部屋らしいけどどうなの?
賃貸でもそれなりに貸せそう。
441: 匿名 
[2010-12-11 12:48:56]
どうですか?という単純な質問への答えは、「ダメです」でしょうね。
442: 物件比較中さん 
[2010-12-11 14:48:50]
どの辺が、「ダメです」なのでしょうか?
443: 匿名 
[2010-12-12 02:15:27]
インテリア相談会行きましたか?エアコン、照明など、量販店比べるとやはり高いですね。他の購入予定者の皆様、どうされるのでしょうか。
444: 匿名 
[2010-12-13 13:13:50]
やや高いかな〜と思い、我が家は行きませんでした。
キッチンボードはお願いしたいけれどなぁ。
引っ越し後に他社にて見積もりしてみようと考えてます。
445: 匿名 
[2010-12-14 22:37:42]
↑ありがとうございます。他の人の考えは、自分の意志決定においてすごく参考になります。私、個人的にはピクチャーレールはお願いしようかと考えております。
446: 匿名さん 
[2010-12-15 00:17:21]
あのへんの雰囲気って独特ですね。オシャレなひとがすんだら、はまりそう。そのうち開発すすみ、あの架空のような不思議な雰囲気もかわってしまうのか、
447: 匿名さん 
[2010-12-15 00:54:41]
松田優作の「探偵物語」とかに出てきそうな独特の雰囲気。
なんとも言えない不思議空間。
マンハッタンのブルックリン橋の麓のような感じもある。
448: 匿名 
[2010-12-15 08:52:07]
>445さん
初のマンション購入で、一般的にこれは妥当な金額なのかどうなのか??
よく分からなかったので、同じように割高に感じておられることに安心致しました。
私もピクチャーレールはお願いしようと思います。
長さでまた悩みそうですが(笑)楽しみですね!
449: 匿名 
[2010-12-15 12:42:16]
448様
そうですね。金銭感覚は平常時に戻さないと、慌てて余計なものまで買ってしまうかもしれません。
時々現地に様子を見に行ってるくらい、私も楽しみにしてます。
450: 匿名さん 
[2010-12-15 22:21:57]
結構、概観が白っぽいタイルで高級感あって良い。
さすがデザイナーズマンション。
おっしゃれー。
451: 買いたいけど買えない人 
[2010-12-16 21:32:25]
もう外観みえるの?工事開始は遅かったが、立て始めるとソッコーだな
452: 匿名さん 
[2010-12-16 23:47:37]
表の東側は養生で見えないけど、裏の西側は養生の隙間から外廊下が見える。
なかなかいい感じだよ。
453: 匿名さん 
[2010-12-18 00:13:27]
タワーと違って、秘密の隠れ家っぽいのがいいね。
なんかワクワクする。
454: 匿名 
[2011-01-04 16:25:43]
早く完成しないかなー
この休み中見に行ったら、他にも見に来ている方が。
同じく購入者かな?
455: 匿名さん 
[2011-01-04 16:33:34]
川田アナへの献花がまだありますね
456: 匿名さん 
[2011-01-05 03:21:43]
ここの西側の土地、ジェス建築企画という会社が何か建築を始めたようだけど、何ができるのか?
調べたら、この会社、コンビニ店舗の建設がメインのようだ。

コンビニができれば便利になるね。
457: 匿名 
[2011-01-05 09:28:52]
コンビニだったら嬉しい!
458: 匿名さん 
[2011-01-05 21:08:59]
倉庫だったら残念!
459: 匿名さん 
[2011-01-06 22:18:43]
あんな狭い敷地に倉庫はありえない。
かと言って、首都高目の前なんでマンションもきつい。

そうなると、やはりコンビニか?
460: 匿名 
[2011-01-06 23:09:44]
土地の半分くらいが更地のままで、半分にコンクリの基礎みたいなのが出来てました。
私は何が建つんだろう?と思っていたのですが、コンビニと聞くとしっくりくる気がします。
461: 匿名さん 
[2011-01-07 19:58:14]
コンビニ単独の建物って、田舎みたいだな。
462: 匿名さん 
[2011-01-09 01:40:09]
現地見てきたけど、あの鉄骨の組方はほぼコンビニで間違いないね。
ここの利便性が更に向上して結構なことだ。
463: 匿名さん 
[2011-01-09 01:59:01]
最底辺からのスタートだからあとは上がるだけだな
464: 匿名 
[2011-01-09 10:34:30]
確かに場所は微妙ですが、価格は破格ですね。今何階が空いているのでしょうか?レインボーブリッジが見える部屋はもうないのかな~。
465: 匿名 
[2011-01-09 11:08:03]
最低辺のスタートから、更に下がっていくシナリオもあり得る。あの立地なら。
466: 匿名さん 
[2011-01-09 15:03:26]
下落するときは安いところから下がるからね。
467: 匿名 
[2011-01-10 21:30:35]
コンビニも遠くて諦めてたが、目の前に出来るとは良かった。
近隣住民もけっこういるし、必要だよな。

468: ご近所さん 
[2011-01-18 17:08:00]
建物を覆っているネット?が外れましたよ(^-^)
469: 匿名 
[2011-01-19 00:10:25]
本当ですか。
休日、見に行こう。
470: 匿名さん 
[2011-01-19 05:53:22]
見てきた。モスクの様な青いタイル貼り、芸術的新感覚。
471: 匿名さん 
[2011-01-19 21:56:24]
おお、遂に秘密のヴェールが解かれたか?

魅惑の外観に溜息を漏らす人も多かろう。

正にブルーモスクとでも形容すべき芸術的外観だ。
472: 匿名さん 
[2011-01-23 23:30:21]
東側正面の養生はとれてないけど、北と西が取れたね。
かなり高級感のあるデザイン性の高い、いかした外観だった。

西側の非常階段が、かなり近い位置に二つあるのが不思議だったけど。

あと、西側はコンビニで確定のようだが、どのコンビニが入るかは不明。
もう、店舗の鉄骨くんでたんで、ここが竣工する頃には開業してるかも。
473: 匿名さん 
[2011-01-24 22:12:02]
ここ、もう3部屋しか残ってないってマジ?
474: ご近所さん 
[2011-01-31 21:33:41]
外観のレンガの色からすると、コンビニはたぶんセブンイレブンじゃないですか
外観のレンガの色からすると、コンビニはた...
475: 匿名 
[2011-02-06 18:03:14]
もう既に四方の養生ははずされてました。
工事の関係者の皆様、日曜日だというのにお疲れ様です。
リビングからの風景は、とても素晴らしそうです。
476: 匿名 
[2011-02-15 10:39:36]
賃貸情報が出ていました。8階で265000円だそうです。
477: 匿名さん 
[2011-02-15 10:41:55]
賃貸を借りる人も
駅から遠くてたいへんですね。
478: マンコミュファンさん 
[2011-02-19 20:38:55]
ゆりかもめの停電はレインボーブリッジあたりで乗客が閉じ込められていたみたいですね。実際1時間ほど止まっていたという話も。
過去に何回か乗ったことがあるので芝浦ふ頭~お台場海浜公園のあの距離と勾配きたらちょっとしたジェットコースターみたいな感じもしますが
これが夜間であればきっとパニックになったことでしょう。


「下り線に臨時列車を走らせ横付けし、非常用に積んでいた渡り板を両車両にかけて乗客を移動。約30分後に全員を救助した。」

↑無人運転ならではの生々しい救出方法があるものですねぇ。
479: 匿名さん 
[2011-02-19 21:15:48]
普通の電車でも、同様な救助方法をやるケースがありますよ。
480: 匿名さん 
[2011-02-20 17:15:07]
海眺望は高いね。。。やはり
481: 入居予定者 
[2011-02-20 21:50:18]
入居予定者の皆様
見てたらエアコンについて教えてください。
耐重塩害仕様ではなく量販店で買われる方いますか。
482: 入居予定さん 
[2011-02-21 10:30:20]
私も入居予定者ですが、量販店で買いますよ。量販店でも、ちょっと時間とコストをかければ、塩害対応してくれると言っていました。
483: 匿名さん 
[2011-02-21 10:38:01]
塩害対応に金を掛けるより、調子が悪くなったら
新しい型に買い換えていく方法もあると思いますが。
484: 入居予定者 
[2011-02-22 11:17:34]
ありがとうございます。量販店で検討したいと思います。
485: 匿名さん 
[2011-02-22 22:48:43]
ここって、グーグルアースで調べたけど、意外に眺望よさそうだね。
もう上の階とか売れちゃったのかな?
486: 匿名さん 
[2011-02-26 23:10:57]
コンビニはセブンイレブンで2/28にオープンするらしい。

この物件も今日、竣工式?内覧会?
なんかイベントやってたな。

ただし、工事で痛んだ歩道の舗装とか全然終わってないけど。

養生が取れて斬新なデザインが登場。
なかなかお洒落な仕上がりでいいかも?
487: 匿名 
[2011-03-06 19:11:36]
二部屋空いてるね
488: 匿名 
[2011-03-07 09:06:03]
ローンで購入された方がほとんどですよね。
キャンセルでないかな
489: 匿名さん 
[2011-03-07 23:10:30]
>>487
何階の部屋がいくらで出てますか?
490: 匿名 
[2011-03-08 09:13:55]
202 3980
404 4460?
だったかな
491: 匿名 
[2011-03-08 10:14:11]
ここの全部屋の価格を知ってる方いますか?
4階だけでもどのような価格だったのか知りたいな。
そこそこ抜けがありそうだし、残り物を今さらながら検討したい。
492: 匿名 
[2011-03-08 12:16:23]
↑値段は覚えてないのでごめんなさい。
4階なら景色の抜け感は良いと思います。
中古だけど、近くの賃貸物件が売りに出てます。高めだけど景色は最高でした。
493: 匿名 
[2011-03-08 17:56:45]
ありがとうございます。
中古物件、高いけどいいですよね。
私もそこも見に行きました。
494: 匿名 
[2011-03-08 20:52:55]
エントランス側の部屋は日が射しますか?
495: 匿名さん 
[2011-03-08 22:24:12]
>>490
それって、ずっとsuumoに出てる部屋だよね。
もう売れてるんじゃないのかな?
てゆーか、逆に全然売れてないのか?

202 3998万円(@244)
404 4468万円(@219)

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2fmnz1fz2mdgz...
496: 匿名さん 
[2011-03-09 02:45:21]
>>494
エントランス側は日は射さないです。
497: 匿名 
[2011-03-09 15:22:39]
>>496
ありがとうございます
そうですか。
陽当たりを考えると別の物件を考えなきゃだめですね。

モデルルームだけでもみにいこうかな

498: 匿名 
[2011-03-09 22:42:31]
リビングはとても日当たりがいいです。
502: 匿名 
[2011-03-14 00:36:16]
今回みたいなことがあると怖いよね。
503: 匿名さん 
[2011-03-14 22:32:47]
前面の道路が水かぶったわけじゃないでしょ。
東京湾は構造上、津波なんてくるわけないのは歴史が証明している。
504: 匿名さん 
[2011-03-14 23:20:34]
想定外を考慮したらここは無いな。これから湾岸は全ての面で苦労すると思う
505: 匿名さん 
[2011-03-15 00:17:10]
想定外を考慮したら、
「湾岸は」などと勝手に想定せずに
「内陸も」全ての面で苦労すると言うべき。
506: 匿名さん 
[2011-03-15 00:34:52]
常識的に海沿い&埋立を避けるだけ。屁理屈こねてもここは今後厳しいよ
507: 匿名 
[2011-03-15 01:45:50]
↑湾岸地域が津波被害にあう時は、23区全て無傷じゃいられないよね。そうすると、お勧めはどこですか?
508: 匿名 
[2011-03-17 02:38:13]
どこでも不安だよ実際
509: 匿名さん 
[2011-03-17 09:07:02]
富士山が噴火する可能性が出てきた。
タワーマンションand湾岸エリアは危険であることは間違いない。

510: 匿名 
[2011-03-17 10:07:03]
富士山が近いのは、湾岸よりも内陸部。
511: 匿名 
[2011-03-20 06:43:23]
そんなこと気にしてたらマンション買えないよ
512: 匿名さん 
[2011-03-20 19:33:54]
マンション壊れたら、壊れたとき。どうせ短い人生、迷ってるうちに、すぐじいさんになる。
513: 入居済み住民さん 
[2011-04-04 11:12:39]
入居者の方でこちらをご覧の方はいらっしゃいますか?
皆様のお部屋の内装がどの程度の完成度?であったか伺いたいです。
各部屋を担当される職人さんの腕次第で差が出ますよね。
我が家は気になる膨らみのあったクロスの張り替えを数ヶ所依頼しました。
もっと細かく言えば手直しして欲しい箇所は他にもありましたが(笑)
許容範囲かなと判断したのですが、正直どこまで 言って良いものやら、、、悩みました。
引っ越しをしてから新たに気付いたり、ちょっと神経質になっているのかしら???
と、いうことで我が家の出来は75点くらいです(^-^;
ただ生活面には全く問題がなく、満足しております。
514: 入居予定さん 
[2011-04-04 12:22:55]
近々入居予定の者です。クロスについては内覧会で気になる汚れや擦り傷が多数見つかり、直してもらいました。突貫工事だったのでしょうか、他にも室内にはホコリっぽいものがあちこちでみられました。でも、修理後は気にならない程度になりましたけど。

まだ住んでいないので、それほど気になるところは出てきていません。ということで95点くらいです。でも、住み始めるとどうでしょうね。気にならない程度であることを期待したいです。

515: 入居済み住民さん 
[2011-04-05 10:53:59]
>514
これからのご入居なのですね。
どうぞ宜しくお願い致します。

やはりクロスは多数直されたのですね。
我が家も同じく汚れもありました。
クリーニングして下さいましたが、明らかな汚れは先にしておけと(笑)
思いました。
516: 匿名 
[2011-05-02 07:33:32]
入居者様

住み心地はいかがですか?

気になる点はありますか?

購入希望です。
517: 匿名さん 
[2011-05-02 22:33:15]
ここって、あとどのくらい残ってるんだろう?
518: 匿名さん 
[2011-05-02 22:34:15]
仮に東京湾に津波が来た場合、特等席で見れそうだ。
519: 匿名さん 
[2011-05-03 10:02:37]
こないだ見学に行ってきましたけど、あと1部屋でしたよ~。
520: 匿名さん 
[2011-05-03 22:46:58]
それは何階?
現地で物件見れる?
521: 匿名さん 
[2011-05-03 23:44:56]
>こないだ
から、「売れている訳ないよ。519さんは買わないよ。」
と、520さんは考えているわけですね。
522: 匿名 
[2011-05-30 00:01:16]
二戸ってなってるけど、、
523: 入居済み住民さん 
[2011-09-13 02:32:59]
そろそろ半年点検ですが、指摘事項はありますか?
参考までにお聞かせください。
524: 物件比較中さん 
[2011-09-18 01:46:01]
なんだかんだで、けっこう売れて7階の一部屋だけになったな。

ここは3階以上なら眺望ありそうだから、7階だとよさげ。

住民さん、眺望写真のアップお願いします。
住民層はどんな感じですか?
525: 入居済み住民さん 
[2011-09-18 10:20:05]
〉524さん

写真はモデルルームに行けば見せてくれますよ~。

私見ですが、住んでる人は比較的20代~30代の若い方が多いみたいですね。小さい子供連れもいますし、若い女性の方もよく見かけます。

ちなみに私は3人家族で小さいボウヤがいます。
526: 物件比較中さん 
[2011-09-18 22:51:42]
住民さん、早速の情報ありがとうございます。

因みに、実際に住んでみての感想はいかがでしょうか?

駅は田町まで歩きでしょうか?

住民の皆さんは個性的な方が多いのでしょうか?
527: 入居済み住民さん 
[2011-10-22 10:55:54]
私は住みやすいと思っていますよ。ちょっと駅から遠いですが、運動のためと思って、田町まで歩いてしまいます。バスも、本数が少ないながらも近くを走っているので、タイミングがあえば便利に使えますし。

10月からレインボーブリッジのライトアップが始まりましたが、景色は最高ですね。
528: 入居済み住民さん 
[2011-10-23 19:53:45]
完売したみたいですね♪
529: 匿名さん 
[2011-12-03 21:37:29]
今夜のお台場レインボー花火、どうでしたか?一番の特等席で楽しめましたか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる