株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-03 21:37:29
 削除依頼 投稿する

スカイクレストビュー芝浦に興味のある方、一緒に情報交換しませんか?



所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:
山手線 「田町」駅 徒歩15分
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S/3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.35平米~65.60平米
売主:ゴールドクレスト

施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-01-30 13:09:55

現在の物件
スカイクレストビュー芝浦
スカイクレストビュー芝浦
 
所在地:東京都港区海岸3丁目109番1・2(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩15分
総戸数: 49戸

スカイクレストビュー芝浦ってどうですか?

392: 匿名 
[2010-11-27 09:42:30]
取り敢えず、ここを買うのは嫌だなぁ。ブルーム北東向きなら考えてあげても良い。
393: 匿名 
[2010-11-27 14:41:30]
ブルームって賃貸じゃないの?
394: 匿名 
[2010-11-27 16:47:29]
賃貸
395: 匿名さん 
[2010-11-27 20:21:07]
欠点がないマンションなんてないけど、程度の問題ですね。
396: 匿名 
[2010-11-27 21:16:19]
その通りだね!ここ、駅までの距離にしたって決して遠いわけじゃないよね。そこは、まさしく程度の問題。
397: 匿名 
[2010-11-27 21:36:19]
確かにゆりかもめの駅までなら、我慢もできる。
398: 匿名 
[2010-11-28 00:01:23]
俺は会社近いから、田町駅まででも我慢できるな。自分の我慢できる範囲を書き込みしても意味ないけどね。
399: 匿名さん 
[2010-11-28 00:03:46]
真面目な話周辺で新駅が出来る可能性とかってあるの?
400: 匿名さん 
[2010-11-28 00:04:42]
港区で今、一番注目されてる物件がここだね。
本当のすばらしい立地だ。
ゴクレ、ありがとう。
401: 匿名さん 
[2010-11-28 01:23:27]
>>399
眼で見るんじゃない、心で見るんだ。
そうすれば新駅が見えてくる。
402: 匿名さん 
[2010-11-28 01:44:00]
まさに奇跡の立地、ゴクレが作った神物件だな
変える人羨ましいです
403: 匿名さん 
[2010-11-28 01:47:47]
奇跡の立地の奇跡のマンション。
住めるのはやはり奇跡の人か?
404: 匿名さん 
[2010-11-28 02:08:11]
変える人=変人
405: 匿名 
[2010-11-28 02:09:02]
>396
いいえ、遠いから。
406: 匿名 
[2010-11-28 11:30:24]
遠いけど我慢できる範囲かな。人それぞれだからね。遠くて嫌だと思う人は、ここに来ないで、駅近物件のスレで発言してれば何の問題も発生しないのにな。呼んでもいないのに訪れて、「君の家は駅から遠いと思います。」なんて言われても、えっ何?呼んでないけど、って感じ。話変わるけど、新駅の恩恵はほとんど無いと思う。
407: 匿名さん 
[2010-11-28 23:18:56]
山手線新駅は、運河に短絡橋ができれば、かなり影響あるよ。
あそこは運河が地上交通を遮ってるから、新たな架橋の可能性はあると思う。

芝浦島からのアクセスを改善するためにも短絡ルートのための架橋の可能性は高いのでは。
408: 匿名 
[2010-11-28 23:49:27]
>>393
>>394
ここを買うくらいならブルーム賃貸選ぶということ。
409: 匿名さん 
[2010-11-29 00:41:59]
406さんのように新駅などに過度に期待せず、現実を見て購入する方ならいいと思います。
きっと買い換えたりできる余裕がある方なのでしょう。
410: 匿名 
[2010-11-29 10:03:22]
新駅自体がハッキリしてないのに、
更に短絡ルートの架橋の妄想期待までして
家を買うのは、
確かに余裕のある人でなければ無理。

406さんはスレ主?呼んでもいない、って書いてるけど。
411: 匿名 
[2010-11-29 10:28:00]
余裕あるんじゃないの?他人の財布の中身を想像するの、趣味悪いと思うけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる