住宅ローン・保険板「7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-17 16:50:52
 削除依頼 投稿する

4000万以下で購入するなら?という他スレがありましたが、
予算が低すぎて都内のファミリー層は書き込みがほぼできない状態でした。
そこで、より現実価格に沿った当スレを立ち上げます。
都内でのファミリー層にマッチした価格設定かと思います。
なお、誹謗中傷や、同内容の執拗なコピペの繰り返しなどは固く禁じます。
また、マンション、戸建てお互いを尊重し、攻撃的、中傷、荒らし、煽り行為も固く禁止です。

では、多くの書き込みでスレを盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2019-07-11 18:04:36

 
注文住宅のオンライン相談

7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

2101: 匿名さん 
[2019-08-04 17:04:47]
ネットアクセスがPCな時代の方は自宅に引きこもりがちなんでしょうか?

こどもと夏休みの絵日記のため近くの公園で蝉を探したり
↓に蝉の脱け殻が・・・
ネットアクセスがPCな時代の方は自宅に引...
2102: 匿名さん 
[2019-08-04 17:15:59]
>上京者でしょ。
>週末~休日です上京してたくさん画像撮りためているのかもね。

>>2101さんは実践されているみたいですねw
あ、ストーカーには触れないのが吉だね・・
2105: 匿名さん 
[2019-08-04 17:37:07]
[No.2096から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
2106: 匿名さん 
[2019-08-04 18:17:12]
まあまあ、夏休みなんですし旅行中の方も多いでしょ。
ただのチンケな公園はともかく、軽井沢のプールや滝の画像は都心住みには癒されましたよ。
エクシブおじさん、また懲りずにアップしてくださいね、正体はバレちゃいましたがw
2107: 匿名さん 
[2019-08-04 19:02:51]
グアムに来てます!室内はめちゃくちゃ涼しい。ってか寒いですが外はかなり暑いですw
グアムに来てます!室内はめちゃくちゃ涼し...
2108: 匿名さん 
[2019-08-04 19:04:20]
子供たちの大好きなウォータースライダー!日本人と韓国人多し!
子供たちの大好きなウォータースライダー!...
2109: 匿名さん 
[2019-08-04 20:05:32]
>>2107 匿名さん

雨季に晴れるとは、ラッキーですね!
旅行をお楽しみ下さい。
2110: グァムよく行くよさん 
[2019-08-04 20:10:13]
>>2107 匿名さん

その景色は見覚えがあります。そこって、隣に今ホテル建設中のところですよね?その眺めはクラブルームからでは?
2111: 匿名さん 
[2019-08-04 20:12:16]
>>2094 匿名さん
ゾッとするね、スイカごときを何年も、、、
でもあなたは0から4000万スレのクラスでしょ

2112: グァムよく行くよさん 
[2019-08-04 20:12:34]
>雨季に晴れるとは、ラッキーですね!

グァム行ったことない方?一日の中にスコールがあったりしますからね。八月で一日中雨とかないから。トロピカルウェザー知らない方ですねw
2113: 匿名さん 
[2019-08-04 20:16:44]
>>2112 グァムよく行くよさん

また賃貸さんかな?
みんなそんなこと知ってるよ
2114: 匿名さん 
[2019-08-04 20:19:52]
雨のようです
雲は隙間無
雨のようです雲は隙間無
2115: 匿名さん 
[2019-08-04 20:26:10]
>>2112 グァムよく行くよさん
グアムなのに上から行こうとして
また恥ずかしい事書いちゃいましたね

うちもグアム良く行きますよ
理由は熱海や箱根に3泊するより安いからね
2116: 匿名さん 
[2019-08-04 20:34:03]
>理由は熱海や箱根に3泊するより安いからね

すいません外野ですが、それはエアとホテルによるんじゃない?
ビジネス+デュシタニとか高いですよ、夏休み期間中のハイシーズンは特に。
しかも安いからグアムって・・セコイなあ。しかもエコノミー移動だろうね安いのだと。
個人的には湿気の多いグアムよりはハワイ派ですけど。
2117: 匿名さん 
[2019-08-04 20:34:12]
>>2107: 匿名さん 

今日は終日雨だったみたいなので昔の画像ですか?
2118: 匿名さん 
[2019-08-04 20:40:18]
>>2117 匿名さん

お得意の画像検索すればいいのにw
2119: 匿名さん 
[2019-08-04 20:48:23]
>>2117 匿名さん
>今日は終日雨だったみたいなので昔の画像ですか?

昔?8/1から来てるのでここ数日の写真です。今日は天気悪かったですけどずっと晴れてました!
2120: 匿名さん 
[2019-08-04 20:49:36]
自分の投稿で荒れてしまってなんか申し訳ないです。じゃあこれで最後にします。
今回はスイートが取れたので家族4人ゆったり過ごせてます。あと数日楽しみます!
自分の投稿で荒れてしまってなんか申し訳な...
2121: グァムよく行くよさん 
[2019-08-04 21:16:52]
>うちもグアム良く行きますよ

そうなんだ。近いし安いからね。普段はどこ泊まるの?もしかして貸し別荘とか?
うちは大抵ハイアットが多いかな。プールがいいんだよね。
そうなんだ。近いし安いからね。普段はどこ...
2126: 匿名さん 
[2019-08-04 22:29:13]
[No.2122~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・削除されたレスへの返信
2127: 匿名さん 
[2019-08-04 22:48:03]
ホリデーシーズン突入で盛り上がっていますね。ビーチリゾートもいいですね。我が家は昨日から軽井沢に来ています。エクシブおじさんではないですよ、髪の毛はまだフサフサです。笑

さて、こちらも昼間はそれなりに暑いのですが、朝晩はやはり涼しいので、窓を少しだけ開けて休むと朝まで快眠できました。まあ別荘では庭いじり以外にすることも特にないので、たまに画像アップするかもです、レシートなども?笑
一週間ほど前だったか庭の様子はアップしたので、今回は外観を少しだけ。

では、いいホリデーをお過ごし下さい。
ホリデーシーズン突入で盛り上がっています...
2128: 匿名さん 
[2019-08-04 23:11:13]
レシートって現金払いだとすぐに捨てたり
もらい忘れたりしませんか?

こちらのベーカリーも美味しかったです。

あと遠方のかたは店員さんと馴染みが無いから
安易にレシートとか投稿できると思いますが
地元の店だと、もしかしたらこのスレ見てる
かも知れないから、躊躇するのが普通と思います。
レシートって現金払いだとすぐに捨てたりも...
2129: 匿名さん 
[2019-08-04 23:15:17]
夏休みの週末。

地方から東京へ行く人。
東京から避暑地へ行く人。
日本から海外へ行く人。

悲喜こもごもw
2130: 匿名さん 
[2019-08-04 23:24:00]
レシートアップは意味なし!とまで散々言い切っていたのにw
さあ夏休み期間はレシート祭りじゃあ!ショボいベーカリーだけでなく
どんどんアップしよう!
2131: 匿名さん 
[2019-08-04 23:27:12]
>>2116 匿名さん
グアムくらい安く行こうね
2132: 匿名さん 
[2019-08-04 23:33:03]
さぁさぁ、グアムのレシート、軽井沢のレシート、伊豆のレシートどんどんアップしよう!
2133: 匿名さん 
[2019-08-04 23:34:56]
うわ、ニアミスw
うわ、ニアミスw
2134: 通りがかりさん 
[2019-08-04 23:36:10]
>>2121 グァムよく行くよさん
レシート系貼っちゃうのって決まった人なのかな?
こんなものいちいちとっておくんだ、、、

メゾンカイザーもこの人かな?
2135: 匿名さん 
[2019-08-04 23:44:26]
>>2133 匿名さん

地方からの上京実践、伝わりましたからもう充分です
ランチしてパン買って帰宅なんですね!

次はグアム軽井沢伊豆の番ですよ!
2136: 匿名さん 
[2019-08-04 23:48:35]
>>2135 匿名さん

2133だけど、>>2128とは別人ですよw
ニアミスでビビったけど、ベーカリー利用だけとかセコくないので。
隣のイタリアンレストランの方はたまに使いますけど。
あと、伊豆って?どちらの書き込みでしょう?
2138: 匿名さん 
[2019-08-04 23:54:34]
フランクリンはリーズナブルで美味しいバーガーを提供している。
一軒家レストランで中庭も気持ちのいいお店で、サンデーブランチには最高なんですけど。
何か問題あります?w
2144: 匿名さん 
[2019-08-05 07:50:08]
[NO.2137~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
2145: 匿名さん 
[2019-08-05 09:37:17]
外回り営業さんとか、宅急便の人とか、あと建設業の方とかご苦労さまです。
でも家の中は涼しいですが、子育ても大変なんですよ。夏休みは保育園休みだったり・・
2146: 匿名さん 
[2019-08-05 09:53:00]
すっかり削除されましたね
自問自答は削除されるようですね
2147: 匿名さん 
[2019-08-05 10:12:59]
このスレは参加者がますます増えてますね。
以前にアップしたリストを修正・アップデートしました。判明しているのは以下の通り:
ダブっている可能性もあり。自称、レシートなどで推測される地域名を呼称にしました。
またガヤなどは書き残す意味ないので外しました。
主観で判断しているのでミスも十分あり得ますので、ご意見お寄せ下さい。

・港区内陸タワマンさん
・(自称)湾岸タワマンさん>>1457=番町さん(同一人物?)
・白金低層マンさん
・白金ドンキさん
・全戸一億以上の小戸数物件住みさん
・恵比寿KFCさん
・五反田パークタワーさん +フランクリンAv.さん?
・御殿山-メゾンカイザー五反田+アリエッタさん?
・南麻布メゾンカイザー広尾さん
・軽井沢別荘さん-複数エリア(医大教授?=1200坪さん>>1601>>2127、1000坪単位さん>>1609など)
・群馬(北軽井沢)のサマーハウスさん
・軽井沢エクシブはげおじさん

NEW!
・グアムさん、風景から多分ニッコーグアム宿泊
・グァムよく行くよさん、ハイアットグアム宿泊
2148: 匿名さん 
[2019-08-05 10:25:18]
大部分がネット上にしか存在してなさそうなのが残念。
スレ趣旨に沿い、きちんとした経験に裏打ちされた書き込みはないのかね。

都心でそれなりの広さのマンションだとランニングコストがバカにならないが、戸建てはどうなんだろう?そのあたりの議論を聞きたいね。
2149: 匿名さん 
[2019-08-05 10:28:17]
レシートは差が出ないように2000円までにしましょう。
2150: 匿名さん 
[2019-08-05 10:35:16]
レシートアップは賃貸さん。間違いない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる