住宅ローン・保険板「7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-17 16:50:52
 削除依頼 投稿する

4000万以下で購入するなら?という他スレがありましたが、
予算が低すぎて都内のファミリー層は書き込みがほぼできない状態でした。
そこで、より現実価格に沿った当スレを立ち上げます。
都内でのファミリー層にマッチした価格設定かと思います。
なお、誹謗中傷や、同内容の執拗なコピペの繰り返しなどは固く禁じます。
また、マンション、戸建てお互いを尊重し、攻撃的、中傷、荒らし、煽り行為も固く禁止です。

では、多くの書き込みでスレを盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2019-07-11 18:04:36

 
注文住宅のオンライン相談

7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

No.1951  
by 匿名さん 2019-08-02 14:04:51
レシート自慢合戦で似非富裕もネタ切れ?

3億臭が懐かしい。
No.1952  
by 匿名さん 2019-08-02 14:06:37
>>1941 e戸建てファンさん

戸建ての維持費の内訳、ザッとでいいのですがまだですかね?今後の参考にしたいので。
No.1953  
by 匿名さん 2019-08-02 14:07:23
マンションか戸建かのスレ?
レシートのスレ?
No.1954  
by 匿名さん 2019-08-02 14:08:57
さあ?エクシブ軽井沢の滞在日記、ですかね?w
No.1955  
by 匿名さん 2019-08-02 14:10:44
エクシブならS、スーパースイートじゃないとねえ。ちなみにうちのホームは箱根離宮だけど。
No.1956  
by 匿名さん 2019-08-02 14:11:51
エクシブも不動産登記しますよ。
No.1957  
by 匿名さん 2019-08-02 14:13:47
>>1956 匿名さん

だから?ホテルで十分。
No.1958  
by 匿名さん 2019-08-02 14:14:51
マンションは部屋を購入、エクシブは部屋を複数人で購入
No.1959  
by 匿名さん 2019-08-02 14:17:01
>マンションは部屋を購入、エクシブは部屋を複数人で購入

だね。うちは平屋の別荘。お隣の建物すら見えない広さ。都心では無理だけどなw
No.1960  
by 匿名さん 2019-08-02 14:19:51
>>1959 匿名さん

1200坪でしたっけ?
No.1961  
by 匿名さん 2019-08-02 14:22:36
> 1200坪でしたっけ?

2000以上はあると思う。
No.1962  
by 匿名さん 2019-08-02 14:24:54
>>1961 匿名さん

是非暖炉の写真でも見せて下さい

エクシブはインチキ暖炉ですから
No.1963  
by 匿名さん 2019-08-02 14:26:13
レシートからリゾート自慢に切替?
No.1964  
by 匿名さん 2019-08-02 14:28:23
暑いからね、この時期は避暑地が欲しくなります
No.1965  
by 匿名さん 2019-08-02 14:31:48
インチキ暖炉って何?エタノールのってこと?
No.1966  
by 匿名さん 2019-08-02 14:34:15
>>1965 匿名さん

これです(笑)
No.1967  
by 匿名さん 2019-08-02 14:34:58
マンション住まいだと避暑地の虫や野生動物は煩わしいですね。
No.1968  
by 匿名さん 2019-08-02 14:43:32
>>1966 匿名さん

確かにショボいなw
No.1969  
by 匿名さん 2019-08-02 14:44:07
パセオのロビーのは本物だよ。

http://resort.boy.jp/wordpress/karuizawa/paseo-lobby/
No.1970  
by 匿名さん 2019-08-02 15:04:35
>暑いからね、この時期は避暑地が欲しくなります

避暑地は欲しくないよ、別荘があればいい。タイムシェアじゃ窮屈w
No.1971  
by 匿名さん 2019-08-02 15:12:34
都心でも公園の中は幾分涼しいですよ。有栖川公園内の高台にある有栖川宮威仁親王の像。
No.1972  
by 匿名さん 2019-08-02 15:41:55
>>1941 e戸建てファンさん
> 2億越で同額の物件になると戸建の方がはるかに維持費が高いですけどね。

維持費の内訳について、結局何も返答できず逃亡。やはり荒らしだったかw
No.1973  
by 匿名さん 2019-08-02 15:53:14
>1966
頭光ってますよ!
No.1974  
by 匿名さん 2019-08-02 16:14:55
>>1966 匿名さん

エクシブ滞在さん、ここはあなたのblogではないので、プール、夕食のアップや部屋など、
誰も興味ないのでお控えください。それから、アップの時にはご自分が写り込まないよう、
お気を付けになられた方がいいかと。若輩ながら一言まで。
No.1975  
by 匿名さん 2019-08-02 16:36:08
>>1966 匿名さん

おやおや、自身を晒してしまうとはこれは痛いミスですねえw
休暇で旅行などに行くと、暇を持て余して書き込みが増えてしまうのは分かります。
私も別荘の周りや年甲斐なくスーパーで写メ撮ってしまったりw
ただアップ時にはより慎重にしましょうね。では引き続きお楽しみください。
ちなみに、私たち家族も明日から軽井沢に参ります。
No.1976  
by 匿名さん 2019-08-02 17:00:18
もう少しはっきり。
No.1977  
by 匿名さん 2019-08-02 17:04:27
ずんぐりむっくりのお体型で頭部が少しお寂しい感じでしょうか?
フラッシュ並みに頭部がお光になってらっしゃいますね
No.1978  
by 匿名さん 2019-08-02 17:18:35
その写真、エクシブのスレにアップしたら面白いんじゃねw
まだ今夜も宿泊してたら恥ずかしいけど
No.1979  
by 匿名さん 2019-08-02 17:22:01
>>1978 匿名さん

まあまあ、それは流石に可哀想ですから止めておきましょう。
ただし、ここは個人的なblogではないですから、食事などのアップはしないで下さい。
ルールを守って楽しく議論したいものです。
No.1980  
by 匿名さん 2019-08-02 17:22:36
やっぱここってこういうおじいさんが多いんでしょうねw
No.1981  
by 匿名さん 2019-08-02 17:28:37
>>1980 匿名さん

おばさんもいるみたいですけどw
あなたは何才ぐらい?
No.1982  
by 匿名さん 2019-08-02 17:32:41
>>1980 匿名さん

以前の書き込みで、軽井沢は富裕層向けだとかやたら軽井沢をありがたがる書き込みに対して、そういう価値観の人って50代以上でしょうね、とのレスがありましたが、確かにエクシブの御仁は60半ば70代という感じでしたね。しかも別荘でもなくただのタイムシェアw
暖炉のある別荘の方のお宅見てみたいですね。
No.1983  
by 匿名さん 2019-08-02 19:03:35
>>1971 匿名さん

もしかして、昨日広尾プラザのメゾンカイザーの投稿された南麻布さんですか?
No.1984  
by 通りがかりさん 2019-08-02 20:15:25
ここでナンパ行為はダメですよw
No.1985  
by 匿名さん 2019-08-02 20:17:47
3億臭ですかね?
No.1986  
by 匿名さん 2019-08-02 20:22:23
なにそれ?ここは3億までのスレですよ。
No.1988  
by マンション比較中さん 2019-08-02 21:11:53
[No.1987と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
No.1989  
by 匿名さん 2019-08-02 21:17:39
>>1941
> 2億越で戸建だと住み込みでお手伝いを雇わなきゃ無理。

おたく様のお住まいの地方エリアでは、そんな広大な御殿が買えるのですね!
広い家がおやすく買えて羨ましいです。お手伝いさんは5人ぐらい必要ですね!
爺やや執事もかな?ではさようならw
No.1990  
by 匿名さん 2019-08-02 22:24:59
エクシブさん4000万スレにも出没してたみたいね
No.1991  
by 匿名さん 2019-08-02 22:30:15
>>1990 匿名さん

そうなんですか?あのスレ前にチラッと見たら、ほぼ同一と思われる戸建てさん?が同じコピペを繰り返すだけのスレで、内容も4000万以下ですからそもそも貧乏ったらしいスレなんで、全く最近は見ていないのですが、どんな発言してるのですかこのエクシブハゲ親父さん?w
No.1992  
by 通りがかりさん 2019-08-02 23:39:31
>>1971 匿名さん

これまたずいぶん昔からタイムスリップした投稿ですか?

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569045/res/301-400/

確かに5月は涼しかったのでしょうねw

ところで、投稿の中の彼って誰?
No.1993  
by 匿名さん 2019-08-02 23:41:01
>>1988 マンション比較中さん
ですね。
拙宅は先祖代々の土地に2?3億の上物です。
お手伝いなんて不要ですね。たまにハウスキーパー頼むくらいですね。
No.1994  
by 匿名さん 2019-08-03 02:32:46
軽井沢は空気が澄んでいて星が綺麗です 
週末もお天気のようです
No.1995  
by e戸建てファンさん 2019-08-03 11:06:50
>休暇で旅行などに行くと、暇を持て余して書き込みが増えてしまうのは分かります。

いいえ、全く理解出来ません。午前二時まで書き続けるとか完全に異常ですよ。
No.1996  
by 匿名さん 2019-08-03 12:06:06
異常というかライフワークなんでしょうね。画像盗用に捏造投稿が、
矛盾しているのをカッペさんだから気がついてないのも面白い。
週末~休日です上京してたくさんレシート集めるたりしてるのかもね。
No.1997  
by 匿名さん 2019-08-03 15:23:33
庶民スレより内容が低俗
No.1998  
by 匿名さん 2019-08-03 15:31:22
スレが静かですね。夏休みの週末は皆さん家族で楽しんでいるのでしょうね。
No.1999  
by 匿名さん 2019-08-03 15:40:15
カッペとかいう低俗な言葉はどうでしょうか・・
軽井沢エクシブさんは正体バレしてしまいましたが、正直都内に住んでいると都内の風景は見飽きているので、軽井沢もいいですが、その他の地方の写真などの方が見ていて新鮮ですので、都心コンプレックスのような書き込みを連投するより、郊外や地方の良さをアピールする画像を投稿されては?
No.2000  
by 匿名さん 2019-08-03 15:42:47
今日から家族で軽井沢に行くと書いていた方もいましたから、画像アップもあるのでは?
でも軽井沢はもう食傷気味なので、どこか他のリゾートなどがいいですけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる