野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド海老名ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド海老名ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-25 18:41:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115300/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
プラウド海老名について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-11-23 08:22:45

現在の物件
プラウド海老名
プラウド海老名
 
所在地:神奈川県海老名市中央一丁目211-1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩8分
総戸数: 89戸

プラウド海老名ってどうよ?

1: マンション検討中さん 
[2018-11-23 08:26:12]
全台平置駐車場は魅力的ですね。
ただ坪単価260万円ぐらいになるという噂も。
2: 匿名さん 
[2018-11-24 10:12:03]
良い場所ですね、徒歩圏にこれだけ商業施設が揃ってるのは嬉しいところ。
ディンクスから子育て世代、リタイア世代と様々な層で趣味やレジャーに色々楽しめそうです。
こういった場所で7割近く平面駐車場が確保できるのも凄いと思いました。
坪単価260万円というのはこの辺りの相場がその位なのでしょうか。
プラウドなのでもう少しアップする可能性もあるのかな。もう少し詳細が欲しいですね。
3: マンション検討中さん 
[2018-11-24 13:00:00]
>>2 匿名さん
>坪単価260万円というのはこの辺りの相場がその位なのでしょうか。
このあたりの新築相場はこんな感じですね。マンマニさんは坪単価240万円が限界といってますが、260万円は相当の高値チャレンジですね。限界の価格よりさらに500万円程高いことになります。さぁ売れ行きはどうなることやら。
-------------------------
・パークホームズ海老名フォレストプレミア 2018年7月竣工予定 小田急・相鉄海老名駅徒歩10分 坪単価約195万円

・海老名ザ・レジデンス 2018年7月竣工予定 小田急・相鉄海老名駅徒歩11分 坪単価約200万円

・ファインスクェア海老名 2018年6月竣工予定 小田急・相鉄海老名駅徒歩6分 坪単価約230万円

・グレーシアタワーズ海老名イースト棟 2019年5月竣工予定 小田急・相鉄海老名駅徒歩5分 坪単価約250万円

・リーフィアタワー海老名アクロスコート 2020年1月竣工予定 小田急・相鉄海老名駅徒歩3分 坪単価約260万円

https://manmani.net/?p=15107
4: 匿名さん 
[2018-11-25 23:05:05]
3路線使えて徒歩圏内なのがいいかもしれません。
大型商業施設も隣接しているので便利ですね。
駐車場は平置きですが、100%でないので抽選になるのでしょうか。
最近は車を所有している人も減っているようですけど。
こちらのマンションは、ミライフルなんですね。
5: マンション検討中さん 
[2018-11-26 00:21:59]
駅徒歩8分は郊外マンションとしては遠いですね…。
6: マンション検討中さん 
[2018-11-26 19:57:15]
ついに海老名でプライドブランドと思いましたが、中身はちょっといまいちですね。長谷工で15階建だし、長谷工らしい下がり天井もあるし。間取りの自由度は評価に値するけど、一度住んでしまえばあんまり意味ないんだよね。それよりも施工会社とか、階数とか、下がり天井とかに気を使ってほしかった。なんだか残念です。
7: 匿名さん 
[2018-11-26 21:42:03]
野村は長谷工使うのオハナだけにして欲しい。
8: マンション検討中さん 
[2018-11-26 21:50:02]
せっかくのプラウドなのに平置き駐車場以外は残念仕様ですね。悲しいです。
9: マンション検討中さん 
[2018-11-26 22:34:33]
一連のネガは相鉄による仕業か。
10: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-26 23:55:56]
西口徒歩10分前後の長谷工物件が200万で買えるのに、いくらビナウォーク隣接とはいえ徒歩8分で240以上は厳しいと思います。
ただ相鉄の北口改札が出来ればもっと近くなるのかな?
それ次第ですかね。
11: 職人さん 
[2018-11-27 15:54:56]
おいくらになるのか気になりますね。プラウドというブランドで上にいかせるか、市況を考えて抑えめに行くのか。確かに相鉄北口ができると、最短ルートにスーパー等はないですが、そこまでは5分もかからないでしょうね。
12: マンション検討中さん 
[2018-11-27 22:37:31]
ネガがひどすぎます。プラウドは野村の監修のもとプラウド品質で作られるので、施工会社がどこでも全く関係ありません。施工会社の話題がでるなんてネガ以外なんでもありません。間違いなくパークと並ぶ優良物件です。
13: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-27 22:55:48]
>>12 マンション検討中さん
どこからつっこむべきか…

施工会社が関係ないなら長谷工でも別にいいじゃん。
なんでネガだと思うの?あなたが長谷工が嫌だから?そうだとしたら施工会社は関係ないわけじゃないじゃんw
普通の長谷工はダメだけど、プラウドを作る長谷工はキレイな長谷工だ!って感じなのかな?
14: eマンションさん 
[2018-11-28 03:38:25]
>>10 検討板ユーザーさん
同感です。仮に坪240でもファミリー向け70m2なら5080万。三井+施工同じ長谷工が坪200で4240万。
その差840万に勝る魅力を駅距離や全戸平置き駐車場、周辺立地状況などから見出せればかもしれませんね。
もしも坪260万なら差は1300万近く。
後は同じ長谷工でも中身をどこまで差別化出来るかも人によっては気になる点なのかも。
15: 匿名さん 
[2018-11-28 11:23:56]
野村と長谷工だとオハナですよね。
まあそれよりはランク上げてくるでしょうが。。。
16: マンション検討中さん 
[2018-11-28 12:16:56]
長谷工は関係ありません。野村の意向に沿った設計通りにただつくるだけ。このマンションはプラウドですから、どこが作ってもレベルが高い物件になります。それならば安い建築費で作って、安く売ってもらった方が買い手のメリットが大きいのではありませんか?
17: 匿名さん 
[2018-11-28 15:09:31]
外観がほぼエビレジと同じ感じだと思いました。プラウドだし単価240だとするともうちょい高級感がほしい。
18: 検討板ユーザーさん 
[2018-11-28 19:19:36]
>>17 匿名さん
そうなんですよね。
プラウドだから同じ長谷工の西口物件と比べてココがスゴイ!というのが私には感じられないんですよね。
ミライフルぐらいでしょうか。
19: 職人さん 
[2018-11-29 12:40:17]
まぁ、ネガをいうつもりはないんですが、駅間と西口のほうがきれいですからね。東口はごちゃごちゃしてるし、建物の老朽化がちょっとという感じはあります。相鉄北口ができたら雰囲気変わるのに期待ですね。
20: 通りがかりさん 
[2018-11-29 17:28:50]
地元民だけど、隣が立駐という事が気にならないのだったら
東口のここの方が駅からの帰り道に色々あって便利そうに感じる。
西口はきれいすぎて何か物足りない。ららぽーとはあるけどさぁ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる