野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド海老名ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド海老名ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-25 18:41:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115300/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
プラウド海老名について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-11-23 08:22:45

現在の物件
プラウド海老名
プラウド海老名
 
所在地:神奈川県海老名市中央一丁目211-1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩8分
総戸数: 89戸

プラウド海老名ってどうよ?

161: 匿名さん 
[2019-01-27 01:00:04]
海老名のマンション見学で、エビミラの現地も行ってきました。

作りでは無いのですが、、
上層階でベランダに直接布団を干しているお宅がチラホラ見られました。管理規定は存じ上げませんので違反ではないのかもしれませんが、選択肢からは外れました。
162: マンション検討中さん 
[2019-01-27 07:04:11]
>>160 マンション検討中さん
ではプラウドも下がり天井になるということですね。
図面見る限りエビミラと大差はないようですしね。
163: マンション検討中さん 
[2019-01-27 09:38:40]
>>162 マンション検討中さん

かなり違うと思いますが・・・
あれを同じととらえられる方であればエビミラでいいと思います。
164: 通りがかりさん 
[2019-01-27 10:00:54]
笑ってしまうのはさ、プラウド海老名の板なのに、検討者ではなく、おとしいれたいだけの奴がいることだよ。
直床の雑魚勢力がプラウドまで出張してきて、ご苦労
165: マンション検討中さん 
[2019-01-27 14:07:02]
>>163 マンション検討中さん
だから何が違うかを明記しないから、延々と続くんだと思います。
ここはビシッと決めてください。
プラウドの出来の違いについてもう存分語ってください!
166: マンション検討中さん 
[2019-01-27 14:10:58]
>>164 通りがかりさん
直床は眼中にないですが、同じ二重床のプラウドとエビミラに価格差だけの違いがあるのか見極めたいです。
色々な比較情報期待してます!
171: マンコミュファンさん 
[2019-01-27 16:15:19]
[No.167から本レスは 住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
172: 検討板ユーザーさん 
[2019-01-27 17:46:56]
エビミラの間取り図に下がり天井なんてどこにも書いてありませんでしたよ。正しい情報を教えて下さい。
173: マンコミュファンさん 
[2019-01-27 20:34:26]
やはり横の駐車場が気になります。
バルコニーからの景観はもちろんのこと排ガスの影響も心配です。
特にバルコニーから見える駐車場の南側は登りのスロープになっていてエンジンをふかされそうな感じ。
174: マンション検討中さん 
[2019-01-27 20:43:02]
ビナウォークの駐車場がかぶるのは6階くらい?
そこまでは眺望捨てる覚悟でしょうね。
175: マンコミュファンさん 
[2019-01-27 20:55:49]
>>174 マンション検討中さん
正面の10階建マンションより少し低いだけなので、8階か9階ぐらいまでははかぶるのではないでしょうか。
176: マンション検討中さん 
[2019-01-27 21:02:27]
>>172 検討板ユーザーさん
それってエビミラが下がり天井じゃなく、プラウドが下がり天井がキツイってこと?
なんだかよく分からなくなってきました。
177: 評判気になるさん 
[2019-01-27 21:27:19]
>>175 マンコミュファンさん

眺望はそんなに厳しいんですか?
残念です。

178: マンション比較中さん 
[2019-01-28 14:42:57]
>>172 検討版ユーザーさん

検討者全員が見られる間取り図に下がり天井が記載されている物件なんてほとんどありませんよ。下がり天井は梁の影響がほとんどですから、書いてなくても間取り図見れば簡単にわかります。
間取り図に書いてないから下がり天井がないと思うのはかなり危険です。
ふつうはマンションを検討する時点でその辺は勉強してから探し始めるものですが。
179: 名無しさん 
[2019-01-28 20:57:10]
場所はいいんですが、やっぱり展望がね...

当たり前ですが、検討中の方は、現地をしっかりみたほうがいいですね。
180: マンション検討中さん 
[2019-01-28 21:50:21]
>>178 マンション比較中さん
じゃエビミラと作りは同じようですね。
違うところがあれば教えてください。
181: マンション検討中さん 
[2019-01-29 00:14:36]
なんでエビミラと比べたがるのかよくわからん。そんなにエビミラが気に入ったなら買えばいいのに。
エビミラとの違いは共用廊下側で明らかだって。特に角部屋は全然違う。間取り図が理解できないのはマンション購入においては致命的。
182: マンション検討中さん 
[2019-01-29 05:30:38]
>>181 マンション検討中さん

すみません、どこがどう違うか教えていただけますか?
間取図を理解できてないので。
183: 通りがかりさん 
[2019-01-29 06:05:36]
>>181 マンション検討中さん
182はスルーすれば?
嫌がらせの類いでしょ
関わっちゃヤバイひと
184: 通りがかりさん 
[2019-01-29 07:37:14]
ここは元ネッツトヨタがあった場所ですね。
確かに、西側の立体Pが残念。
また、東側も河岸段丘の麓なので、低層階は陽当たりが良いとは言えない感じです。
出入りも東側の道が狭く、大丈夫かな…。
海老名は今、6棟程マンション建設中。
どうなることやら。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる