野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド海老名ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド海老名ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-25 18:41:06
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115300/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
プラウド海老名について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-11-23 08:22:45

現在の物件
プラウド海老名
プラウド海老名
 
所在地:神奈川県海老名市中央一丁目211-1(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩8分
総戸数: 89戸

プラウド海老名ってどうよ?

141: マンション掲示板さん 
[2019-01-25 07:55:17]
でも、売れてしまう。
プラウドとはそういう稀有なブランドですから。
142: マンション検討中さん 
[2019-01-25 08:36:55]
>>141 マンション掲示板さん

いやだ、また出ましたプラウド信者。
具体的な「出来」の違いは一向に出てこないが。
143: 通りがかりさん 
[2019-01-25 10:21:12]
>>142 マンション検討中さん
ミライフル。外見。
三井、三菱、住友は直床率が高い、郊外は手抜き

ミライフルを導入すれば、おのずと二重床となる。野村が一番客に寄り添っているといえる。
144: 評判気になるさん 
[2019-01-25 11:06:43]
>>143 通りがかりさん

ミライフルと外見だけなのですか?
リフォームは先だから考えてないし、二重床ならエビミラでいいのでは?


145: マンション検討中さん 
[2019-01-25 11:15:32]
>>143 通りがかりさん
ミライフルは3mの圧縮階高でも二重床にできるコストカットを追求した工法。検討者からすると14階建にしてもらって、普通に二重床にしてもらえればいい話だから、アピールされても住む人には関係ないし。それで価格が下がるんだったらいいけど、この価格じゃコストカットメリットを野村と長谷工で享受しているだけ。

またあの外観は差別化要因にはならんだろ。
どう見てもごく平凡な長谷工の外見。

本当にそのくらいしかアピールするポイントがないということか。
146: 通りがかりさん 
[2019-01-25 11:42:27]
まあ、ネガがごちゃごちゃ言っても、結局プラウドは売れちゃうんだよね。
黙って見てれば分かること。
ミライフルの二重床はコストかかるよ。少なくとも直床よりね笑
吹けば飛ぶような屁のような理屈をこねくりまわしても無駄無駄。
近隣を購入した直床さんたちが何を言おうと、こちらの資産価値は磐石。
土地、建物、設備、全てにおいて一段上
147: 評判気になるさん 
[2019-01-25 13:32:04]
>>146 通りがかりさん

まだマンションは購入してない検討者です。
客観的に何がこのマンションのメリットなのか、聞いてるだけですが?

全てが上とか、プラウドは売れるとか
個人の意見はどうでもいいです。


148: 通りがかりさん 
[2019-01-25 14:14:33]
>>147 評判気になるさん
これだからクレクレコジキは嫌だねぇ。
ガキみたいに聞けば何でもタダで与えられるものと勘違いしている。
金出して不動産コンサルタントに相談して納得のいくマンションを購入すれば?
地盤から資産価値から全て丁寧に教えてくれるよ?
こんなところで客観性を求めるとは片腹痛し
149: マンション検討中さん 
[2019-01-25 17:44:58]
東口と西口って全然地価がちがうんですね。
同じ海老名とは思えない程の差でびっくりしました。
150: 匿名 
[2019-01-25 17:59:57]
電車通勤、お子さんが海老名小、海老名中の方には魅力的ですよね。
実際学区縛りで西口諦めた知人いますし。

個人的にプラウドの場所はビナの駐車場の影響で悪印象ですが映画館が徒歩数分なのは嬉しいですね。

西口は空気感が広々と清々しく感じますね。エビミラはほぼ車所持だと思いますので、ららぽーとしかなくても車で行き来できるのでは?

プラウドのMRはこれからなので楽しみです。

151: マンション検討中さん 
[2019-01-25 19:27:48]
>>148 通りがかりさん
説得力もないプラウド無理ポジをこんなところで繰り返す行為の方が片腹痛いが笑。
結局何も出てこないということは、エビミラとの出来の違いは無さそうですね。
152: マンション掲示板さん 
[2019-01-25 19:58:40]
>>151 マンション検討中さん
横から悪いけど、いくら個人攻撃してもエビミラより良いか悪いかなんて判断出来ないでしょ?いい加減やめなよ、みっともない。
153: マンション検討中さん 
[2019-01-25 20:25:03]
>>152 マンション掲示板さん
やっぱり何も無いんです。そしてキレるしかなくなる。
154: マンション検討中さん 
[2019-01-25 22:35:50]
正直言って、エビミラは小学校との間の道が気になる。
夜間人通りもなく、あの暗さは恐怖でした。
エービィが出来たとしてもあの道が変わるとは思えないので、そういう意味ではプラウドの方が治安は良くさえ感じてしまいます。
155: マンション検討中さん 
[2019-01-26 00:52:22]
>>151 マンション検討中さん
エビミラは工業地域だから安い。
https://iqra-channel.com/industrial
価値で価格差出ても仕方ない気がする。
価値を気にしなければ、迷うと思う。
156: マンション検討中さん 
[2019-01-26 07:07:22]
エビミラは作りがひどすぎる。中見たことありますか?
プラウドはさすがにあそこまでにはならないはず。
157: マンション検討中さん 
[2019-01-26 11:53:31]
>>156 マンション検討中さん
作りがひどいのは具体的にどこですか?プラウドだったらそれはどうなってるんですか?
検討の参考にしたいので是非教えてください。

158: マンション検討中さん 
[2019-01-26 23:49:17]
>>157 マンション検討中さん

MR見に行って気にならなければ、それでいいと思いますよ。
ただ個人的には、素人が見ても明らかに下がり天井になるところに部屋をつくるところが好きじゃない。普通はサービスバルコニーにするところなんですよね。その分まで部屋にして平米数を稼ぐのが長谷工主導マンションの典型です。
まあ、飛び出るダイレクトサッシも平米稼ぎではありますが。
159: 周辺住民さん 
[2019-01-27 00:00:42]
>>158 マンション検討中さん
プラウドは下がり天井になるところに部屋はないんですか?
160: マンション検討中さん 
[2019-01-27 00:36:02]
下がり天井になる場所に部屋が全くないマンションは稀です。ただ、共用廊下側にはりだす下がり天井部屋をつくるマンションも稀です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる