住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-16 22:59:03
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

現在の物件
シティテラス越谷レイクタウン
シティテラス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分
総戸数: 497戸

《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン

2551: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-23 14:19:54]
>>2546 住民版ユーザーさん8さん

私も独り身なので、駅前に新しいローソンができるのがありがたいですね。
某グループのライブチケットの支払いと引き取りを頻繁にするので、セブンイレブンの方がありがたいですが。。。
2552: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-23 14:20:56]
あとは精神科も欲しいですね。
わざわざ越谷まで抗うつ剤をもらいに行くよりせっかく引っ越したんだからここでもらいたい。
いざというときすぐ処置もしてもらえるし。
2553: 住民版ユーザーさん8 
[2019-01-23 14:23:54]
>>2551 住民板ユーザーさん2さん

仲間ですね!セブンイレブンいいですね。私も某ネット銀行がメインバンクだったのですが、ATMがセブン銀行だけの取り扱いなので、今はサブバンクに成り下がってしまいました。
セブンイレブンが近くにあれば金利がいいので某ネット銀行をメインバンクに戻したいところ。私もセブンイレブンに1票!
2554: 住民版ユーザーさん2 
[2019-01-23 14:26:18]
>>2552 住民板ユーザーさん1さん
6丁目の、レイクタウンメンタルクリニックはどうですか?
2555: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-23 14:48:39]
>>2549 住民版ユーザーさん2さん
全然停まってないからどこに行ったんでしょうか。
2556: 匿名 
[2019-01-23 14:59:07]
>>2543 住民板ユーザーさん2さん
違いますよ。
住んでます。もしかしたら別荘なのかもしれないですね。
2557: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-23 17:10:14]
>>2553 住民版ユーザーさん8さん

セブンイレブン少し離れてますけど、あると言えば有りますよ。東棟沿いの国道102号を500メートル程南下すれば有りますね。
2558: 住民版ユーザーさん4 
[2019-01-23 17:33:01]
>>2557 住民板ユーザーさん4さん

>>2548に既に書かれています。よく読んでください。
2559: 匿名 
[2019-01-23 18:43:36]
早くフェラーリが見たいです!オーナーと仲良くなって助手席乗せてもらいたいです!
2560: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-23 19:05:04]
>>2550 住民版ユーザーさん6さん
今日このマンションに来て初めて駅前のミニストップ入りました。
店内は広くて商品を購入した後に休憩する場所があって良いですね!
今日は高校生が休憩場所でおしゃべりしてました。
2561: 住民板ユーザーさん8  
[2019-01-23 23:30:22]
>>2547 住民版ユーザーさん2さん
内科なら、moriの2階におだやか内科がありますよ。どっちが近いんでしょうね。
2562: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-24 00:22:53]
>>2561 住民板ユーザーさん8 さん
最近は寒いのでmoriに行く方が近くて良いですね。
ただ内科によって出せる薬の種類が違うので症状によって行く内科を分けた方が良いですね。
2563: 匿名 
[2019-01-24 06:34:25]
最近フェラーリ居なくて寂しい!
2564: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-24 10:10:03]
>>2563 匿名さん
フェラーリは自分で買えばええやん!
2565: 質問です。 
[2019-01-24 12:28:08]
皆さん引っ越してきたときも
引っ越しは無料だったのですか?
2566: 匿名 
[2019-01-24 12:39:10]
>>2564 住民板ユーザーさん7さん
高くて買えないですよ!宝くじ当たったら買います!1等当たったら、ランボルギーニ、ポルシェ買います!もし良ければ助手席も乗せますよ!

2567: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-24 12:45:40]
>>2565 質問です。さん
引っ越しはエアコン設置費が高いですよ。
業者はそこで稼ぎます。
先ずはエアコンクリーニングを薦められます。
そしてエアコン設置のオプション攻撃が始まります。

2568: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-24 12:47:00]
>>2566 匿名さん
私で良ければ乗せてほしいものですね。
こんなオジサンで良ければの話ですが。

2569: 匿名さん 
[2019-01-24 14:03:10]
ここの住人って、アホが多そうだね

東側がなんたら、南向きがなんたらってケンカして

たいして年収高くない人間が集まるとこのレベルの話し合いしかできないんでしょうな

やっぱ買うなら都心だね

賃貸で十分でしょこのレベルは笑
2570: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-24 14:29:44]
>>2565 質問です。さん

引っ越し代金は無料ですよ。スミフは太っ腹ですね。
2571: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-24 14:37:48]
>>2569 匿名さん
実際の住民がそんなケンカするわけないでしょ。ネット上で住民以外の人間が面白がってやってるだけだよ。賃貸と一緒にはしないで。あなたは都心に買えるんだったらそうしてください。それか都心のボロ賃貸かな?笑 都心よりレイクタウンのが治安も良いしよいとこあるよ。
2572: マンコミュファンさん 
[2019-01-24 14:44:59]
パチンコで負けて共用部に当たるとか

実際やらないだろうけど、もしここの住民だとすればここでそんなコメントを投稿するレベルの人が普通に暮らしてるとかヤバすぎ
2573: マンション比較中さん 
[2019-01-24 15:05:46]
ここって、ゴミ捨て場どうなってんの?
越谷って、何でもかんでもバンバン捨てられる?

南にも東にもゴミ捨て場ある?東のみは時間指定とかあるの?
2574: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-24 15:55:09]
>>2572 マンコミュファンさん

意味がよくわからないんですが、どこにそのような投稿があるんでしょうか?
2575: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-24 16:30:35]
>>2573 マンション比較中さん
南棟はエントランスに24時間ごみ捨て可能なゴミ置き場があります。
東棟は夕方16時から翌朝8時までごみ捨て可能なゴミ置き場がありますね。
粗大ごみ以外は捨てられますよ。
2576: 住民版ユーザーさん1 
[2019-01-24 16:33:33]
>>2572 マンコミュファンさん

あえてみんなスルーして他の話題してるんだから、話に出さないでくださいよ。。
構って欲しいから、そんな事書いてるのなんて誰が見ても明白。だからみんなスルーしてる。
明らかに頭おかしい書き込みに対してはスルーしましょ。じゃないと以前みたいな南と東の無駄なネットでの戦いに発展するから。
あの頃はスクロールが大変でした。スクロールする事が時間の無駄でした。

もっと有益な掲示板にしましょう!!
2577: 住民 
[2019-01-24 16:38:01]
>>2576 住民版ユーザーさん1さん
そうですね、私も同意見です。
荒らしは無視が1番ですよ。
2578: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-24 17:16:41]
ここはイオンレイクタウンkazeとmoriを普段使いできる魅力あるマンションだと思います。変な荒らしは無視して、前向きに楽しく掲示板で話ましょう。書き込み数埼玉県1位になるのは注目されてるからじゃなくて、荒らす輩が常駐してるだけですね。バイバイ。
2579: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-24 19:09:07]
>>2578 住民板ユーザーさん8さん
書き込み数の埼玉1位は『大宮と新都心の今後の開発について』ですよ。
この検討版スレッドは第2位ですよ。
接戦でプラウドタワー川口が続いてますね。
どのスレッドも一定数荒らしがいますね。。
2580: 住民板ユーザーさん3 
[2019-01-24 20:03:14]
>>2552 住民板ユーザーさん1さん
ちょっとそちらのマンションから遠いかもしれませんが、たけのこ耳鼻科、皮膚科がある通りに、メンタルクリニックがありますよ。比較的新しくて奇麗です。

2581: 住民版ユーザーさん3 
[2019-01-24 20:44:25]
>>2580 住民板ユーザーさん3さん

>2554に既に書かれています。よく読んでから書き込みしましょうね!!
2582: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-24 23:51:33]
>>2554 住民版ユーザーさん2さん
私は睡眠障害なのでレイクタウンメンタルクリニックで診察しようと思ってました。
寝室の窓ガラスが眩しくてよく眠れないです。
あと窓ガラスから外の灯りが差し込むのも良くないです。
2583: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-24 23:54:39]
>>2582 住民板ユーザーさん5さん

遮光カーテンを使ってみてはいかがでしょうか?
2584: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-25 10:15:15]
>>2583 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。
遮光カーテンにしてみます。
あと寝室の網戸が開かないのも気になりますね。
たまには網戸も開けて外の眺めをみたいです。
2585: 匿名さん 
[2019-01-25 11:43:22]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2587: 住民板ユーザーさん555 
[2019-01-25 12:19:41]
[NO.2586と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2588: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-25 12:32:26]
午前中はママトレがあったみたいですね。
奥さんに聞いたらまぁまぁだったようです。
うちのベビーがハイハイしてちょこまか動くからそっちに気を取られて大変だったようですが。。
参加者は南棟が多かったようですね。
来月もフィットネスイベントがあるようですね。
2589: 匿名 
[2019-01-25 12:39:40]
フェラーリおかえりなさいー
エンジン音ききたいなー
でもやっぱりフェラーリなら赤がいいな…
2590: 匿名 
[2019-01-25 12:45:29]
>>2586 住民版ユーザーさん1さん
そしたら、以前にここのマンション全体の写真が載ってた時ありましたよね?
私の家の玄関写ってました。許可も出してません。その人も書き込めなくすべきです。
フェラーリってのはね、見せる為に走らせる物なんだよ!
このフェラーリ1台だけで、ここのほとんどのマンション買える車なんだよ!フェラーリカルフォルニアで調べてみなさい。
どんだけ金持ち!どんだけすごい車!
私もここには載せはしませんが、しっかりこのフェラーリスマホに保存してます。
2591: 住民 
[2019-01-25 14:24:06]
>>2590 匿名さん

フェラーリは見せるためだと書かれていて思ったのですが、勘違いされてる...?
2586は、後ろの軽自動車のナンバーがうつってあると書いてありますが。
フェラーリは見せるものという話と、載せるなという話を混同されているのではなくただフェラーリ愛を語られているだけならすいません
2592: 匿名 
[2019-01-25 14:27:22]
>>2591 住民さん
勘違いして熱くなってる馬鹿は放っておきましょう。いちいち返信する必要ないです。返信しないでください。荒らしは無視すると掲示板に上がってたばかりじゃないですか。
2593: 住民版ユーザーさん7 
[2019-01-25 14:36:31]
>>2591 住民さん

読み違いは誰にでもあります。いちいち突っ込まなくていいです。
もっと有益な情報の掲示板にしましょう。
2594: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-25 14:49:58]
>>2589 匿名さん
確かに。白だと一見フェラーリかどうかわかりませんね。赤は高かったのかもしれませんね。
2595: 住民板ユーザーさん5 
[2019-01-25 14:54:23]
>>2593 住民版ユーザーさん7さん

そうですね。被ったレスに突っ込まれている方もいますが、見落とすことは誰にでもあるし、いちいち指摘しなくても良いのにと思いますね。
2596: 住民版ユーザーさん1 
[2019-01-25 15:05:51]
>>2595 住民板ユーザーさん5さん

ですね。ヒューマンエラーは誰にでもあります。
2597: マンション比較中さん 
[2019-01-25 15:13:36]
>>2585
10円パンチ確定。
2598: 住民板ユーザーさん7 
[2019-01-25 15:19:53]
>>2590 匿名さん
そんな貴方の住居なんて貴方しか分からないじゃないですか。それを言ったらSUUMOのこのマンションの広告にも俺の部屋が載ってるよ(´;ω;`)
https://suumo.jp/sp/chukomansion/saitama/sc_222/pj_91327485/?kbn=2
2599: 匿名さん 
[2019-01-25 15:37:14]
諸先輩方、質問させてください。
引っ越す可能性があり、色々とお尋ねしないのですが、

①東向きは色々と不便ですか?
②東側のサブエントランスは豪華ですか?
③エレベーターは東側にもありますか? それはエントランスに近いですか?
④3歳になる子供がいるのですが、幼稚園や小学校など、街に不便さを感じますか?
2600: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-25 17:41:23]
④春から幼稚園年少に入りたいなら厳しいです
プレ保育、満3歳児クラスから上がる子がほとんどです
年中からなら二年保育受け入れてるところなら空きがあるかも

小学校は学区のはじっこなので遠いです
体力のない子は数年苦労すると思います

病院はどこも混んでいて少なく感じますが、きれいで予約できるところが多いです

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる