野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド東陽町サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 《契約者専用》プラウド東陽町サウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 12:45:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615038/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
階数:地上11階
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-07-03 00:25:55

現在の物件
プラウド東陽町サウス
プラウド東陽町サウス
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

《契約者専用》プラウド東陽町サウス

241: 住民さん2 
[2024-01-14 08:52:59]
>>240 住民さん4さん
直接子供に注意するのはどうでしょうか?

242: 住民さん 
[2024-01-15 23:57:53]
共用廊下を外と同じ感覚に考えているのでしょうね。注意すれば直りそう
243: 住民さん5 
[2024-01-16 22:17:25]
正直ここのマンションの子供がいるご家庭はレベルが低い方が多い。もちろん注意などして気をつけてるご家庭もあるかと思いますが、当たり前の事(共用廊下は走らない、下の人に響かないよう家の中では気をつける等)できないご家庭が多いですね。
あとは、エレベーター付近にある小石を子供が遊びで撒き散らしていたり。
それを見て注意し、片付けるよう親は何も言わないのか。と不思議でならない。
244: 住民さん4 
[2024-01-17 07:38:35]
大体、その手の親御さんは子供のしつけができてない。家の前には、子供の自転車やら放置してます。
自分達は特別とでも思ってるんでしょうかね
一軒家にでも住めばいいのに
245: 住民さん3 
[2024-01-17 15:43:23]
>>244 住民さん4さん
本当その通りです。他人に気遣いができないなら一軒家に引っ越ししてほしいものです。
246: 住民さん4 
[2024-01-22 13:47:23]
猿?
247: 住民さん5 
[2024-01-26 20:36:29]
>>246 住民さん4さん
子供がな
248: 住民さん7 
[2024-01-28 21:29:19]
ほんとーーーーに足音がうるさい。
249: 住民さん4 
[2024-02-03 20:26:24]
家は体育館ではありません
走ったりジャンプしたりやめてください!
躾けてください!!
250: 住民さん1 
[2024-02-04 17:22:42]
今、帰宅したんですがエレベーターの中がめちゃタバコ臭かった
251: 住民さん1 
[2024-02-18 13:33:00]
管理人不在だからと言ってどうどうと停めてますね?前の住宅みたいに無許可駐車チェーンでロックしてしまえばいいのに…

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
252: 住民さん7 
[2024-02-18 18:15:38]
>>251 住民さん1さん

駐車禁止ってあるのにずうずうしいですね、近くにパーキングあるんだからとめてくればなんの問題もないのに
エレベーター前で貼り出されて注意喚起されるのご存知ない方なのでしょうか?
253: 住民さん8 
[2024-02-18 18:57:01]
>>251 住民さん1さん
この方よく停めてますよね
ベンツが晒されてから、しばらく停めてなかったんですが
組合に依頼して貼り出してもらいましょう!
私も一筆書きます。
254: 住民さん8 
[2024-02-23 08:58:21]
今朝も順調に家の中を走り回ってます。
親は何されてるんでしょうか?
階下に地響きのように響いて迷惑です。
管理組合で議題にしてもらいます。
255: 住民さん7 
[2024-03-06 20:53:11]
マンションでの子供の足音はどこでもついて回る問題だとは思います。でも躾って限界があって、子供は何度注意しても面白いことは繰り返すものです。防音マットとか対応してても響いてしまう。あまり近隣からプレッシャーかけると虐待につながり兼ねないですよ。育てにくい子供や発達障害だとか個性の問題で注意しても無理なこともあります。寛容になれませんかね。他人と過去は変えられない。自身のマインドを変えればもう少し生きやすくなるかもしれませんよ?
256: 住民さん4 
[2024-03-08 10:47:50]
>>255 住民さん7さん
朝6時過ぎから1時間程度騒がれ、23時過ぎにも騒がれ
他の時間帯も1時間前後走りまわるのは日常茶飯事です。
の理解はできますが、こちらにも生活があるんです。
お手紙しても効果なしでホントに困ってます。
257: 住民さん6 
[2024-03-09 20:56:24]
>>255 住民さん7さん

こうゆう人がいるからどんなに手紙やお願いを出しても改善されないんでしょうね。
258: 住民さん4 
[2024-03-14 23:02:42]
小さな子供なので、
被害者側が「許す」時に発する言葉
「いつも、すみません」
「いえ。小さな子供さんなので」
が、普通の会話
「もう少し配慮して欲しい」
「小さな子供なので(お前が我慢しろ・寛容な心を持ち合わせろ)」
て、会話が成り立って無い
人に危害を及ぼす子供のする事なのでは成り立たないです
259: 住民さん7 
[2024-03-15 12:07:58]
うちは両方経験あり。
下からはクレームきたことあるし上からの子供の足音で管理組合通してクレームしたこともある。今は気にならなくなったし下からもクレームは落ち着いた。
うちは二重の防音マット敷いてるし21時以降は騒がないように言い聞かせて最大限配慮してる。
ちなみに255です。
260: 住民さん1 
[2024-03-19 12:45:16]
>>259 住民さん7さん
いいですね。
我が家の上階は聞く耳ないので、半ば諦めてます。




[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる