野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド東陽町サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 《契約者専用》プラウド東陽町サウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 12:45:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615038/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
階数:地上11階
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-07-03 00:25:55

現在の物件
プラウド東陽町サウス
プラウド東陽町サウス
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

《契約者専用》プラウド東陽町サウス

1: M@W@M 
[2017-07-10 09:34:44]
契約しました!
第一期で30件以上契約ができそうです!
皆様、今後宜しくお願い申し上げます。
2: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-11 07:10:27]
あなたは野村の人?
3: M@W@M 
[2017-07-11 09:04:08]
?
普通の契約者です。
4: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-11 10:01:00]
契約はどのあたりをしたの?
5: M@W@M 
[2017-07-11 11:42:06]

すみません。
何か聞きたいことある?
(*^__^*) ……
6: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-11 17:31:56]
西向き、南向きってあるけど
どっちの向きの何階くらいが契約が進んでるのか知りたくて
これから検討していきたいから
7: 匿名さん 
[2017-07-11 18:42:18]
1期で30件くらい「契約できそう」って。野村の人間と思われても無理はないと言うか、一般人の契約者がそんな書き方しますかね。という不自然なスタートになっちゃいましたね。。。
週末の販売攻勢で疲れちゃったのかしら...
8: M@W@M 
[2017-07-12 09:30:03]
日当たりが好きの為、南向きを選択しました。
面積と間取りの拘りがあるので、予算より高いですが、契約しました。^_^

2回目の契約会を参加して、20件以上の契約者と同席しました。
2回合計で、30件以上契約したと推測して、証拠がありません。
野村の方の書き方と似ているか、すみません。

また、南向き、西側の角部屋(86㎡ぐらい)は、正式発売の価格は、最初の価格案より大分値下げしてくれました。約500~800万。お得ですね。恐らく、まだ未契約かもしれません。
ご参考になれば、幸甚です。

他の細かい質問がございましたら、下記のメールまでご連絡ください。
starcaft@excite.co.jp
9: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-14 07:39:30]
やはり、野村さんですね
もっと本当の契約者の人達とのコミュニティにしたいですね
10: M@W@M 
[2017-07-14 09:15:46]

>>9

信じられないと、しょうがないです。
信じる方に対して、ご参考にあれば、幸いです。
^_^
信じられないと、しょうがないです。信じる...
11: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-14 09:22:08]
契約書は一部しか作成していないかと思いますが
原本は売主、買主はコピーと重要説明書に記載ありましたね
12: 匿名さん 
[2017-07-15 08:53:17]
>>10 M@W@Mさん
削除された方がよいのでは?契約者や検討者にはお部屋がわかってしまいますよ。
画像もどう扱われるかわかりません。安易に投稿される方がいるのは脅威です。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-15 23:01:38]
>>11 検討板ユーザーさん

横レスすみません。契約書は、同じものを2通作成して、売り主、買い主がお互いに原本を所有するものかと思いますが…
14: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-19 21:53:07]
契約した人で駐車場は確保できましたでしょうか?平置きと機械式があるみたいなんだけどl、どんな状況なのか知りたくて、確保したいです
15: M@W@M 
[2017-07-20 09:39:18]
>>14

一部の(8500万以上?)部屋に対して、駐車場を確保できそうです。
他の部屋は、販売戸数割合で駐車場を提供してくれて、抽選となります。
16: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-20 09:57:39]
>>15 M@W@Mさん

17: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-20 09:59:19]
抽選なんですね
既に契約した皆さんは車有りなのかな
外れることあるのかな
18: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-20 14:47:38]
>>17 検討板ユーザーさん
駐車場、希望出して当選しました。
ただし、他の区画がどのくらい埋まっているのかはわからず…お役に立てずすみません。
19: 検討板ユーザーさん 
[2017-07-20 14:53:27]
平置きと機械式、どこが当たりましたか?
抽選外れたひととかいるのかな?
場所によっては、機械式がガラガラのマンションとかもあるよね。そんな場合は料金はどうなるんだろうね
20: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-20 15:57:03]
>>19 検討板ユーザーさん

うちは車の大きさの関係で、機械式4階です。
別のお客さんで、残念ながら…と言われていた方もいたので、外れてしまったお客さんもいるみたいですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる