野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド東陽町サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 《契約者専用》プラウド東陽町サウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 12:45:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615038/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
階数:地上11階
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-07-03 00:25:55

現在の物件
プラウド東陽町サウス
プラウド東陽町サウス
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

《契約者専用》プラウド東陽町サウス

166: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-16 22:17:17]
生協イベントなかなかよかった
勢いで入ってしまった
167: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-27 00:28:13]
最近、西側に違法駐輪みたいな感じの自転車いますね。遊びにきてるなら中に駐輪するはず
168: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-22 08:04:18]
外側は駐車禁止になったはずですが?組合の会報をちゃんと読んでいないのでしょうか?しかも、粗大ゴミが出ているって事は回収車の邪魔・・・ルールは守りましょう
169: 住民板ユーザーさん2 
[2020-09-22 09:08:55]
前者さんが言う通り、プラウド内とは全然関係無い建物の配達で一時利用される始末。この佐川急便の車、常習犯なんですよね。ちょうど駐車監視員が巡回してたが私有地なんで通り過ぎて免れてましたがなんか腑に落ちないので今回私も投稿しました。

[No.168と本レスは、プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
170: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-27 01:05:41]
マンションには関係ないけど宅急便とか生協など駐禁取締してる方々って私生活では、一切、その手のサービス使わないんだろうか
長時間停めてるわけじゃないんだからおおめにみてやれよと思う。
すみません、関係ネタでした。
172: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-15 08:14:37]
テレワークなのか、1日ラウンジ独占してる方は、もう少し遠慮してほしい
使いたくても使えないです
173: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-29 09:49:36]
>>172 住民板ユーザーさん1さん
今日も早朝から独占してますね?もうはんば彼の事務所状態・・・。家でできない理由でもあるんでしょうか?しかも、zoom会議なのか?声大きくて自習したくとも集中できませんでした
174: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-20 16:08:23]
噂のラウンジ独占の彼
たしかにイヤホンもせずweb会議されてるので情報だだ漏れですが、他人がいるのに機密情報大丈夫なのかしらと他人事ながら心配してしまいました
175: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-06 10:50:44]
ルールはあってないようなもの
結局はいくら役員や住人が会議で決めた事も守れない人がいるのは残念で仕方ない。きっとマンション組合の議事録も読まず捨ててしまっているのでしょうね?
177: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-08 15:56:00]
よく酔っ払って土足で寝てるリモートおじさんのことでしょうか?違ってたらごめんなさい
よく酔っ払って土足で寝てるリモートおじさ...
178: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-10 10:10:16]
荷物の積み降ろしで少しの間、泊めるくらいなら大目に見てあげてもよいと個人的には思います。
179: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-12 23:29:18]
>>178 住民板ユーザーさん1さん
積み下ろしとかならいいんですが特に土日の夕方から夜にかけて朝から昼くらいまで駐車場がわりに利用している住人なのか来客なのか分からない車が目立ちます。

180: 住民板ユーザーさん3 
[2020-12-12 23:34:39]
追記
以前、投書しましたが来客なら来客でフロントガラスの内側でもいいので何号室なり提示して欲しいものです。持ち主が分からないのではなんか起きた時には連絡もできないと思いますが?
181: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-19 18:33:13]
土日になると誰かしら止めっぱなしにしてるよね
いいの?これで?では、ルールは守る必要が無いって事でいいですね?役員さんたち

[No.171~本レスは、プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
182: 住民板ユーザーさん6 
[2020-12-19 19:14:03]
>>181 住民板ユーザーさん1さん

12/6の駐車車両と同じでしょうか?ここに書いても見てないかと思いますので証拠と共に管理室に相談してみてはいかがでしょう。頻繁だと悪質ですね。
183: 匿名 
[2020-12-19 22:04:23]
>>181 住民板ユーザーさん1さん
ここに書いても意味ないですよ
こちらの写真添付して組合に投書されることをおすすめします。
放置されてる自転車もようやく取り上げられましたね
184: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-05 22:57:32]
節分などの行事で個人等で盛り上がるのは結構だと思いますが共用部分に散らかりっぱなしはどうかと思います。汚いのは某部屋の前だけです。『飛ぶ鳥跡を濁さず』って言葉知ってますか?後始末くらいはして下さい!
節分などの行事で個人等で盛り上がるのは結...
189: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-25 20:39:35]
[NO.185~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
190: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-25 22:07:51]
今年も蜘蛛の季節がやってきましたね
皆さん何か対策されてますか?
191: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-30 12:53:47]
ベンツなんて高いクルマ乗ってるくせに駐車場代ケチるってなんだろう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる