野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド東陽町サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 《契約者専用》プラウド東陽町サウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 12:45:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615038/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
階数:地上11階
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-07-03 00:25:55

現在の物件
プラウド東陽町サウス
プラウド東陽町サウス
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

《契約者専用》プラウド東陽町サウス

101: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-17 19:52:46]
確かに玄関前においてるのみかけますね
目立つし、気分のよいものではない

102: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-01 12:56:06]
赤いBMWよく駐車場出入口脇に長時間止まってるけど、このマンションにきてるのかな? 他のマンションの人が勝手に止めてるわけではないといいな。ちょっと荷物おろす程度で止めるならいいけど気になる
103: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-02 15:38:26]
うちも昨日見かけて管理室に問い合わせたら、他の契約者の入庫状態の不具合でパレットがエラーになり入庫できなかったらしい
104: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-02 18:59:09]
あ、そうなんですね
先週もだったんで気になってたのでよかったです。
105: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-02 19:07:59]
玄関前のベビーカーはOKになったんですね
子育て世帯が多いからかな
106: マンション住民さん 
[2018-09-04 22:53:36]
色々と機能してきてますね!
また、色々ルール等決まってきていい感じですね。

私個人としては、エントランスが殺風景な気がしますが。
107: 住民板ユーザーさん8 
[2018-09-05 17:33:15]
>>106 マンション住民さん

たしかに、エントランスの空間もったいない気がしますね。

集会室に自販機ほしいです。
108: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-05 22:06:40]
>>107 住民板ユーザーさん8さん
自販機なんかいるかな
電源の騒音は煩いし
マンスリーマンションなんかでよく見る風景だね
誰が購入するの?
今のカップの自販機で十分だよ
オシャレ感も大事だからね
109: 住民板ユーザーさん6 
[2018-09-05 22:10:08]
>>107 住民板ユーザーさん8さん
空間は大切だよ
実用的になんでもかんでもする必要はないよ
必要ならモニュメントなどでの美術感覚を高めるべきだよ重厚感の醸成の方が将来的にも価値がある
110: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-06 17:11:56]
>>107 住民板ユーザーさん8さん

自販機、賛成です!
現状、コーヒーしか置いてないのでコーヒー飲まない人には無意味なので。
お茶類やお水などあればありがたいです。
前の住まいには自販機置いてましたが本当に便利でした。
111: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-06 17:54:29]
>>110 住民板ユーザーさん1さん

私もコーヒーは飲まないので、現状のカップ自販機は一切利用していません。

電気代やら維持費がかかっているはずなので、利用しない人にはただ経費のみを負担させられてるだけですよね。

居住者全体に還元される設備であるべきと考えます。
おしゃれ感とかはどうでもよくて、コーヒー以外の品揃えがあるといいのですが…
112: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-07 07:55:15]
周りに自販機ないから、あれば助かりますね
今回の震災時にも助かると思います
113: 住民板ユーザーさん7 
[2018-09-08 10:27:09]
>>112 住民板ユーザーさん3さん

今のカップ自販機をコーヒー以外も入れればよいのであって
新たに自販機を入れるとなると騒音もでるし電気費用などが新たにかかってしまうと思うのですが
そこまでして必要ですか?
114: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-08 10:47:23]
>>113 住民板ユーザーさん7さん

カップと缶の消費電力なんて大差ないよ。
あと、その辺と自販機の前で耳をすませて聞いてみたらいいよ。
115: マンション住民さん 
[2018-09-10 10:04:34]
電気料以外、年間維持費用は幾らでしょうか

コピー機のトナー費、メンテナンス費は?

コーヒー機のメンテナンス費は?

コーヒー機とコピー機の隣に記録用紙を準備して、数ヶ月の実際使用記録をモニタリングして、如何でしょうか。
116: 住民板ユーザーさん 
[2018-09-10 10:29:31]
>>115 マンション住民さん
維持費の記録は賛成です!

利用者が記録すると、記録漏れがでる可能性もあるので、設置業者側で利用回数のカウントができる仕組みがあれば正確ではないかと考えますが、どうなんでしょうね。

数ヶ月モニタリングして結果の確認、継続利用か入れ替えか撤去か、アンケートでもとれば良いのではないかなと考えます。
117: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-15 09:32:57]
エントランス殺風景なのでなにか机や椅子や
季節の小物など飾ってほしいです。
118: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-03 10:30:03]
粗大ゴミ告知されてもいまだに処分しない人ってなんなんだろう。録画されてる映像から割り出しできないものなんでしょうか?
119: 住民板ユーザーさん3 
[2018-10-04 00:09:10]
数分間停電しましたが、なんなんでしょ?
周りのマンションは点いていたのでここだけ??
120: 住民板ユーザーさん1 
[2018-10-16 23:00:36]
隣のビルの屋上の音に気になっています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる