野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド東陽町サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 《契約者専用》プラウド東陽町サウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 12:45:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615038/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
階数:地上11階
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-07-03 00:25:55

現在の物件
プラウド東陽町サウス
プラウド東陽町サウス
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

《契約者専用》プラウド東陽町サウス

192: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-04 16:59:18]
ラウンジでの子供達が目に余る。土足でソファに座るわ、走り回るわ。
親はどういう教育してるのか?
遊びたいなら個々人の家にあげればいい。キッズルームなのであれば共益費負担でなく受益者負担で金を取ればいいのでは?
少し前にはソファも壊されていたわけだし。。
193: 引退世代 
[2021-06-13 03:26:25]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
194: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-27 10:21:15]
子供達が数名ラウンジにいて棚に上がって遊んでいる所を見かけたことがあり 注意したこともあります。 全員外部に住んでる子供達で雨が降ってるからここに来たと言ってました。ここのマンションには友達が住んでいて友達が使っても良いと言ったからと話していました。

その後もその子達をラウンジで見た事がありますが
マナーが悪かったと思います。

飲み物を買う為に中に入ると
お菓子のゴミやソファのクッションがあちこちに投げられ床に落ちてました。

片付けられてるのかが気になり
後からラウンジに行くと
奥の机で遊んでた低学年の子供とその親がそのゴミやクッションを片付けていました。

今回 ラウンジの使用ルールに対し
厳しいと言う意見をお持ちの方もいるかもしれないが
外部からの子供達がこのような使い方をしていたと理解してほしく書き込みました。
当たり前のルールが守れていたらこうはならなかったと
思います。
195: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-29 09:28:48]
今日みたいな雨だと彼等が放課後くるかもですね
見かけたら注意するように私もしたいと思います
196: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-10 16:45:46]
7/10 16:40
ラウンジでクッション投げ合ってる子供たちがいたので注意しました。
親の同席はなしです。
こうやって声をかけることも大事かなと思います
197: 住民さん1 
[2021-08-31 00:27:18]
クリーニング屋側の植込みのところが近隣企業社員の喫煙所みたいになっており、吸殻や灰が地面や植込みに落ちてます。先日昼頃に社員証ぶら下げたおばさんが吸ってたので、灰を捨てるのを確認して注意しましたが、会社名聞いても「すいません」の一点張り。マンションには小さい子も多くおり、副流煙や灰やフィルターのポイ捨てによる草木への影響も気になります。これからも見かけたら会社名問い詰めクレームしたいと思ってます
198: 住民さん3 
[2021-10-27 17:32:29]
違法駐車の常連配達業者
うちのマンションの配達も無いのにうちのマンションの敷地内に駐車し、サニーハイツの荷物の配達。
しかも、またタバコのポイ捨て

[一部の画像を削除しました。管理担当]
違法駐車の常連配達業者うちのマンションの...
199: 住民板ユーザーさん1 
[2021-10-29 12:11:56]
>>198 住民さん3さん
ここにあげるのではなく、ご本人に注意されるか宅配業者のwebサイトから指摘いれる方がいいのでは?

200: 住民板ユーザーさん1 
[2021-11-07 10:28:57]
マンションに全く関係ないけど前の道路が綺麗になって嬉しい






201: 住民さん3 
[2021-11-20 20:01:10]
ここは無料駐車場ではございません…
長時間駐車は近くの駐車場をご利用ください。

[画像を削除しました。管理担当]
202: 住民板ユーザーさん1 
[2021-11-27 23:52:09]
>>201 住民さん3さん
警察に不法駐車の連絡すると持ち主に連絡してくれますよ

203: 住民さん3 
[2022-01-07 09:57:04]
昨晩、雪かきしようと思ったら雪かき用のスコップが使える場所に置いてない
普通のスコップもないし、防災倉庫にあるのかなと思ったけど鍵なくて開けられない。
管理人さんは今日休みなら外に出しておいてくれればいいのに
気の利く住人の方が自分の道具で雪かきしてくれたみたいでありがとうございます!
204: 住民さん1 
[2022-03-31 01:20:03]
またタバコのポイ捨て。。このところよく見ます。近隣会社の喫煙所みたいになってますね(-_-;)
またタバコのポイ捨て。。このところよく見...
205: 住民さん1 
[2022-04-03 18:49:49]
金曜から駐車していたVWようやくいなくなりましたね
まっく常識のないパパ
通報しようと思ったらいなくなったので次回は早く通報します。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
206: 住民さん1 
[2022-11-12 17:31:14]
土日を狙って常習駐車する車。毎回停めるなら駐車場代払ってくださいよ… 管理人に言っても面倒くさがっていいんじゃないですかって管理怠慢ですよね?実際、リアルタイムで荷降ろししたくて場所がないから住人表通りでハザードたいて下ろすハメに

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
207: 住民さん4 
[2022-11-25 09:22:50]
白いアウディSUVもよくとめてますね
日本語が読めない方なんだろう
208: 住民さん1 
[2023-07-27 11:27:07]
最近ゴミの段ボールの捨て方がひどいですね
5階にお住まいの方がそのまま箱を崩さずに捨てていました
いい大人なんですから、ちゃんと崩してから捨てましょうよ
209: 住民さん1 
[2023-08-15 00:48:52]
この前の子供おもちゃ?の粗大ゴミは、ひどかった
あれ、ビデオとかで特定してほしい案件ですね
210: 名無しさん 
[2023-12-25 07:35:39]
駐車禁止エリアの駐車、ベランダ喫煙、子供が部屋を走り回る問題
初期ではなかった問題が最近多いですね。
211: 住民さん3 
[2023-12-31 18:54:17]
>>208 住民さん1さん

503号室の方ですよね。
今日も段ボールそのまま、二箱崩さずに置いてありました。
どなたか、管理人にお手紙出したらどうでしょうか?
複数人で出せば改善してくれるかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる