野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》プラウド東陽町サウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 《契約者専用》プラウド東陽町サウス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-19 12:45:16
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/615038/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/toyocho/

所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩4分
総戸数:97戸
階数:地上11階
間取:3LDK~4LDK
面積:68.23平米~97.25平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スレ作成日時]2017-07-03 00:25:55

現在の物件
プラウド東陽町サウス
プラウド東陽町サウス
 
所在地:東京都江東区東陽二丁目2番27(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

《契約者専用》プラウド東陽町サウス

212: 住民さん7 
[2023-12-31 18:55:11]
>>211 住民さん3さん

あ、ちゃんと証拠写真は撮りました。
213: 住民さん2 
[2024-01-01 01:29:51]
>>211 住民さん3さん
あなた様は、管理組合に投書されてるのですか?
214: 住民さん7 
[2024-01-02 11:20:50]
>>213 住民さん2さん
していますよ。
しかし何も注意喚起などされなかったです。
全体向けにゴミ捨て場に張り紙はされましたが。
複数人でやれば何か変わるかなと思ったのですが…
215: 住民さん1 
[2024-01-04 21:15:37]
たまに来客用自転車置き場に止まってるピザ屋のバイクみたいなの住人の方のですよね?
以前に管理人さんが、バイクに注意文貼ってましたけど日本語読めない方なのかしら?
頻繁に止めるなら契約してお金納めてほしいですね。
ちりつもで修繕積立金の足しにになりますし
216: 住民さん3 
[2024-01-05 18:18:50]
>>215 住民さん1さん
そのバイクの方もう契約されていますよね?
一枠来客用ではなくなっていましたよ
217: 住民さん7 
[2024-01-06 09:41:30]
>>216 住民さん3さん
多分、紙が剥がれただけだと思いますよ
218: 住民さん3 
[2024-01-06 14:15:52]
>>217 住民さん7さん
いいえ。少し前から来客用ではなくなっています。うちに来る来客が停められなかったので。管理人の方に確認済みです。
そちらも直接管理人のかたに確認してみては?
219: 住民さん5 
[2024-01-06 20:30:00]
>>215 住民さん1さん
この人がゴミの人と同一人物なんですか?
相当マナー悪そうですね。

220: 住民さん6 
[2024-01-06 21:26:18]
>>218 住民さん3さん
そうだったのですね失礼しました。

221: 住民さん6 
[2024-01-07 07:15:24]
>>219 住民さん5さん
別のことではないですか?
それにこちらの問題は契約しているとのことで解決済みのようです
222: 住民さん9 
[2024-01-07 07:21:17]
駐車禁止エリアの無断駐車見なくなりましたね。ナンバー掲示はやはり効果ありかな?
223: 住民さん5 
[2024-01-07 09:23:06]
上の階の子供の足音がうるさいんですけど、皆さんはどうですか?
結婚最近の悩みで、どうしたら良いのでしょう。
224: 住民さん6 
[2024-01-07 09:43:41]
>>222 住民さん9さん
マンションの駐車場契約してる方なのに、なぜか、あそこに長時間停めてて謎でした。
最近、多いのは白のミニバンですね。
それにしてもコーンをどかして停めて、元に戻さないのはなんなんでしょうか
お一人だけ元に戻してるところ見かけたことありますが、他の方は一時的に停めてもコーンは戻さない方ばかり
コーンも壊されてばかりで、あれも備品代として我々の負担ですからね。
カメラで特定できないものなのでしょうか?
225: 住民さん6 
[2024-01-07 17:00:48]
>>223 住民さん5さん
うちも騒音で悩まされていて、直接手紙を書いて1階郵便受けに入れましたよ。暫くしたら返事が届いていて気をつけてもらえたようでだいぶ改善されました。
226: 住民さん1 
[2024-01-07 17:21:52]
>>224 さん

>>224 住民さん6さん
いっそ許可車両以外は簡単には動かせないスチール地中引き出し式の支柱でもあればいいんでしょうが駐車禁止と文字の書いてあるコーンを動かしているのは日本語読めないのでしょうか?感じなので中国の方でも理解できるはずなんですけどね
227: 住民さん 
[2024-01-07 17:29:28]
来客用が1ヶ所しかないせいかキツキツに停めるくらいなら外に停めればいいのに?1ヶ所しかないなら来客用スペースの意味を成してないですよね?
228: 住民さん5 
[2024-01-07 18:25:10]
>>223 住民さん5さん

うちの上もうるさいですよ
走り回るしジャンプするしで親は躾を放棄してる感じです。
注意喚起出ても無視なのでダメ親なんでしょうね
229: 住民さん6 
[2024-01-07 20:13:46]
>>228 住民さん5さん
>>223 住民さん5さん

皆さんが同じように悩まれてるようで安心しました。
私の家だけかと思いましたので、運がないのかなぁなんて落ち込んでおりました。
直接手紙というのは、ご本人の郵便ポストに直接いれるということでしょうか?
230: 住民さん8 
[2024-01-07 20:32:34]
>>229 さん

検索すると文例も出てくるので参考にしてください
我が家は、直接手紙しても管理会社入れても効果なしです。集合住宅に住む資格なし
231: 住民さん4 
[2024-01-07 20:58:05]
>>230 住民さん8さん

そうなんですね。
ありがとうございます、検索してみます。
そんなにしても改善されないなんて、バカ親ですね。
逆の立場ならどう思うか考えて欲しいものですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる