分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富沢ウェストタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富沢ウェストタウンってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-10 10:07:41
 削除依頼 投稿する

富沢ウェストタウンってどうですか?

富沢ウェストタウンってどうですか?
ハウスメーカー8社が入っているみたいです。
利便性が良く、豊かな暮らしができるといいなと思っています。


所在地:宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷10-2他
宮城県仙台市太白区富沢駅西土地区画整理事業地内
交 通:仙台市地下鉄南北線富沢駅より徒歩25分

公式URL:http://www.tomizawa-westtown.com/

総区画数:1060区画
売 主:パナホーム積水ハウス住友林業、大和ハウス工業、東北ミサワホーム
トヨタウッドユーホームトヨタホーム、ナイスホーム


富沢ウェストタウン
http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001952/
http://www.misawa.co.jp/fudosan/search/id/9491512/index.html
http://www.toyotahome-t.jp/estate/miyagi/takuchi_tomizawa_westtown

コモンシティ富沢西 富沢ウェストタウン
http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/0/04104/b700003/s701000/00006937/...

[スレ作成日時]2017-04-06 20:00:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富沢ウェストタウンってどうですか?

210: 通りがかりさん 
[2020-04-03 08:22:17]
>>209 匿名さん‐評判気になるさん

何を訴えてるの?どこに?なんか仲間外れぽく幼稚。富沢西に越してきた中に心が荒んでる人が多いのかな?そもそもゴミ置き場問題にしても変。心(金銭面かも?)に余裕がないからそんな行動に出てしまうなかな?
211: 匿名さん 
[2020-04-03 12:14:32]
>>210 通りがかりさん

訴えられているではなく売られているの誤変換じゃないでしょうか?
ごみをきちんと出すのは当たり前かと。ごみ置き場がある家の人の気持ちを考えてみたことありますか?
毎回荒らされていたら?とか考えませんか?どこにだすは自由かもしれませんが荒らされないようにみんなでやろうって思う気持ちを大事なのではないでしょうか?
皮肉に対して正当なクレームをいえないほうも心(金銭面かも?)に余裕がなさそうです。家がどうこうマウント取り合って卑しい感じしかしません。

212: 通りがかりさん 
[2020-04-03 21:32:20]
毎日ウエルシアに大行列ですが、マスク買えてるんでしょうか。
214: 匿名さん 
[2020-04-04 06:27:28]
[ご本人様からの依頼、削除しました。管理担当]
215: 匿名さん 
[2020-04-04 10:57:35]
>>214 匿名さん
わかります。
私も同じような気持ちで家を建てました。
平坦な土地、利便性も魅力でしたが、田舎育ちの私には畑があったり、昔の家があったりと落ち着きます。
新しい世代と昔からここに住んでいる世代が交わっていいなと思ってます。
あと、8社以外で建てた家。
確かに、この基礎大丈夫…?というところありますよね。
隣の家の建築中に見ていましたが、こんな基礎になっていることを家主は知らないんだろうなぁと可哀想になりました。
216: 通りがかりさん 
[2020-04-04 11:56:33]
>>215 匿名さん
8社以外...特定できました!近場住まいなら基礎工事から記念写真目当てに見にいけますが、中々そうもいきませんからね。
217: 検討者さん 
[2020-04-04 22:10:28]
特定とか…
基本田舎の方が多い感じですね。
再考します。

218: 匿名さん 
[2020-04-04 23:50:19]
>>217 検討者さん
再考してください。再考も何も買えないとおもいますがwwwwww
219: 匿名さん 
[2020-04-08 23:02:11]
>>209 の書き込みやばいでしょ。

気をつけた方が良いよ
220: e戸建てファンさん 
[2020-04-08 23:27:32]
>>209 は名指しでメーカー出してるけど
大丈夫なん?
221: 匿名さん 
[2020-04-09 12:23:30]
>>217 検討者さん
きっと都会の方なんですね。
田舎の人が嫌なら、仙台で土地探さない方がいいですよ。
222: 匿名 
[2020-04-10 12:52:47]
>>207 匿名さん‐評判気になるさん

いずれゴミ置き場の指定ってされるのでしょうか…
どこのゴミ置き場でも捨てていいって、おかしいですよね。
どうやって管理すればいいの…
町内会長に言えば考えてくれるのかな
227: 匿名さん 
[2020-04-11 10:46:54]
富沢西の町内会長はまだ存在してません。
キチンとした町内の基盤ができる頃には、心無い住人のゴミ捨ては悪びれる事もなく日常化していると思われます。本当に正したいのなら周りに期待するのではなく自分で動くしかないです。
236: 通りがかりさん 
[2020-04-13 20:21:38]
家の外でタバコ吸ってる方多数見受けます。家の中でなぜすわないんですか?朝の散歩が台無しです。いい大人がおしゃぶりくわえて笑えます。家で吸えない位家のヒエラルキー低いのかな?
237: 通りがかりさん 
[2020-04-13 23:26:01]
令和にしては結構喫煙率高いよね
気持ちわかります
238: 名無しさん 
[2020-04-14 06:28:22]
気持ちわかります。
朝の散歩中になんて…テンションさがりますね!
タバコは家の中で吸って下さい。
迷惑です。

239: 匿名 
[2020-04-14 11:53:08]
>>236 通りがかりさん
「家の中では吸わないで!」ってキツく言われているんでしょうね。
242: 匿名さん 
[2020-04-16 23:06:58]
それにしても、一体いつまで家に閉じこもってなきゃいけないんだろうね
243: 匿名さん 
[2020-04-16 23:47:48]
富沢西よりさらに西に行ったところに
新しく分譲される土地が出てた、
高速道路の脇道のとこらへん!
244: 匿名 
[2020-04-17 06:07:15]
>>243 匿名さん
坪単価いくらだろう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる