分譲一戸建て・建売住宅掲示板「富沢ウェストタウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 富沢ウェストタウンってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-10 10:07:41
 削除依頼 投稿する

富沢ウェストタウンってどうですか?

富沢ウェストタウンってどうですか?
ハウスメーカー8社が入っているみたいです。
利便性が良く、豊かな暮らしができるといいなと思っています。


所在地:宮城県仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷10-2他
宮城県仙台市太白区富沢駅西土地区画整理事業地内
交 通:仙台市地下鉄南北線富沢駅より徒歩25分

公式URL:http://www.tomizawa-westtown.com/

総区画数:1060区画
売 主:パナホーム積水ハウス住友林業、大和ハウス工業、東北ミサワホーム
トヨタウッドユーホームトヨタホーム、ナイスホーム


富沢ウェストタウン
http://www.panahome.jp/bunjyo/detail/top/001952/
http://www.misawa.co.jp/fudosan/search/id/9491512/index.html
http://www.toyotahome-t.jp/estate/miyagi/takuchi_tomizawa_westtown

コモンシティ富沢西 富沢ウェストタウン
http://www.sekisuihouse.co.jp/bunjou/0/04104/b700003/s701000/00006937/...

[スレ作成日時]2017-04-06 20:00:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

富沢ウェストタウンってどうですか?

290: 匿名さん 
[2020-05-10 09:18:37]
>>289 匿名さん
セブンイレブンの隣にワークマンですね。
291: 匿名さん 
[2020-05-13 20:30:25]
ワークマンプラスですよね。
工事の説明入ってました??
292: マンション検討中さん 
[2020-05-14 06:50:12]
この前、ゼイを持ち帰りしたけど
めちゃくちゃ美味しかった
293: 匿名さん 
[2020-05-15 05:13:00]
富沢に成城石井来てほしいです。デパ地下系のデリとスイーツを出してくれたら絶対買います!高級店とカフェどんどん来てほしい。住宅地の雰囲気もよくなるし。
294: 匿名さん 
[2020-05-16 06:39:21]
あとは小児科じゃないですか?
ファミリー層増えてるなら、需要あるはず
295: 新住民 
[2020-05-16 20:40:37]
感覚としてセレブ指向の方の投稿目立ちますが、以前からお住まいの土地持ちの方達は桁違いの資産家ですよ。
296: 通りがかりさん 
[2020-05-16 23:12:33]
どんな資産家でも質ですよね。
297: 新住民 
[2020-05-16 23:19:54]
お宅はどの様な?
298: 通りがかりさん 
[2020-05-16 23:32:48]
空き缶集めてローン返済してますよ
299: マンション比較中さん 
[2020-05-17 15:57:22]
あの~高級スーパーの話をすると、セレブ扱いされるんですか?仙台ってそんな田舎なの?私は都内出身ですが、成城石井は実家に帰った時、普通に利用していますよ。価値観が違うだけで妬まれそうで、怖い。

私の母が昔、「資産家が」「本当のお金持ちは」と語る方に限ってお育ちがよろしくないと申しておりました。
300: 匿名さん 
[2020-05-17 17:32:19]
私はセレブ指向の方が多いと特に感じません。
もっと色んなお店ができて便利になるとよいですね。小児科は出来る気がします。
301: 口コミ知りたいさん 
[2020-05-17 17:58:52]
成城石井はセレブでなくても行きますね。
302: マンション検討中さん 
[2020-05-17 22:39:59]
>>299 マンション比較中さん

そういう事でなく地元の方達を見下す感じを受けるからです。資産家の質とか大変失礼な発言です。
別にスーパーの何か言ってないです。
303: 匿名さん 
[2020-05-17 22:48:13]
富沢西に買った方は、充分アッパーミドルですよ。

富沢西で大手ハウスメーカーの規格住宅でも約5000万くらい、もっと立派な注文住宅のお宅もある中で、その家を買える2,30代の男性って全国レベルでみても一部上場の大手企業本社勤務の人と同等の年収、人口の10%以下の部類にあたりますよ。普通の会社なら重役レベルの給料です。自慢ではなくそれが事実です。

私は主婦で、家を購入する前に、長町の公園で仲良くなったママ友がいたのですが、富沢に家を購入したと言ったら「げっ」という感じの顔をして態度が変わる人いました。そのあと、私がセレブだと言い出し、しつこく詮索され、知らない人に噂話のネタに言いふらしているようでした。なので、そういった方は警戒するようになり、交流をたちました。

うちの場合、転勤族で実家が都内。まだ子供は小さいのですが、子供の大学も都内でしょう。富沢西は資産として長期投資を狙っての購入で、老後は家を売却し、東京に戻って悠々自適な老後を送る計画です。

同じ転勤族の仲間は多いのですが、仙台駅前のマンションを購入されている率が高いです。
戸建てが好きな方はパークタウンに住まれていますが、私は雪が無理で残念しました。

同じような方いらっしゃいますか?
ゆとりある生活になりますように。

長文、失礼いたしました。
304: 通りがかりさん 
[2020-05-17 23:00:54]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
305: 通りがかりさん 
[2020-05-17 23:33:31]
ここの資産家=農家
違うの?   
だから何?って話し。
306: 通りがかりさん 
[2020-05-18 12:52:37]
広南病院移転延期なんですね。令和五年に開院めざすそうです。
307: 通りがかりさん 
[2020-05-18 14:47:13]
一度きりの人生,上を見ても下を見ても心は荒むばかり哉。

前を向いて生きていかないとね。
ありがたいことに、うちは平穏な近所付き合いできてるけど
308: 購入経験者さん 
[2020-05-18 15:39:18]
>>305
農家の資産家がすごいってw
虎の威を借る狐、持たざる者が、権力者の名前を出して威張る小物感あるねw
309: 通りがかりさん 
[2020-05-18 19:20:06]
ご近所さんは運だよね。特にご近所付き合いはするつもりないけど、人として挨拶くらいは返そうよと思うね。

道路族、毎週、連日バーベキューとかは直接なんてなかなか言えないでしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる