野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-21 00:36:31
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595222/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatokiwa88/index.html

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤2-2
埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目7-1(地番)
所在地:京浜東北線 「浦和」駅  徒歩10分 、宇都宮 「浦和」駅  徒歩10分
    高崎線 「浦和」駅  徒歩10分 、湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩10分
戸数:88戸
完成:2018年03月31日
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:大末建設株式会社 東京支店


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-03-20 02:18:20

現在の物件
プラウド浦和常盤サンクアージュ
プラウド浦和常盤サンクアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (JR浦和駅北口徒歩9分(利用時間7:00~24:15、ICカード専用)、徒歩10分(西口利用時※サブエントランスから計測))
総戸数: 88戸

【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ

305: 匿名さん 
[2018-06-11 17:39:37]
怪しすぎますよね。
今のタイミングなら普通にテラス買えば良い話ですし。
個人情報引っ張り出して何かに使おうということですかね。
306: 匿名さん 
[2018-06-17 16:02:43]
入口の駐車場禁止のポールがダサすぎる。
307: 匿名さん 
[2018-06-18 11:03:49]
確かに私もあのポール気になっていましたが、あれが無かったら、あの間に器用に車を留める人がいそう
308: 匿名さん 
[2018-06-18 11:28:15]
あそこは何のためのスペースですか。
子供の遊び場?むしろ、ヤマトさんや乗り降りのための停車なら、ありでもいいのに。
道路に横付けのほうが邪魔で気になる。
309: 匿名さん 
[2018-06-18 11:53:38]
>>308 匿名さん
30日の会議で議題に出してみましょうかね。
310: 匿名さん 
[2018-06-19 16:26:48]
あのスペースを宅急便等の配達の人が使えたら、雨のときに荷物もあんまり濡れなくてすみますしね。
現在は、道路に駐車しているからか、雨の日は荷物が少し湿っております。
311: マンション住民さん 
[2018-06-19 16:37:20]
ローソンからサンクアージュに向かう道の途中に建設中のマンションって、Wi-Fiが標準設置みたいですね。
もはや殆どの家庭が無線lanだと思うので、このマンション内にも後付けでwi-fi飛ばしてもらえないかしら?
312: 匿名さん 
[2018-06-19 22:06:24]
>>311 マンション住民さん
え、ここワイハイありますよね。
313: マンション住民さん 
[2018-06-20 14:55:34]
311です。
サンクアージュってマンション内にwi-fiとんでるんですか??
うちは、電力とセットのネット回線を利用して無線lanを設置しているのですが、夫婦そろって機械関係に疎いので、以前の書き込みのように分電盤を…というのはなかなかハードルが高く。

マンション内にwi-fiがとんでいれえば無線lanのルータを撤去できるし地味に嬉しいな~なんて思っているのですが。
314: 匿名さん 
[2018-06-21 16:45:15]
マンション前に横付けして、買い物やら、赤子やら、荷物下ろすの迷惑なので、あのポールの場所に止めるの賛成です。
315: マンション住民さん 
[2018-06-22 15:24:11]
ちょうど気になっていたことがあるので、投稿してみました。

我が家は車を所有しておらず、来月レンタカーで出かけるのですが、レンタカーを借りた後に荷物等を車に乗せる場合って、どこに車をとめれば良いのでしょうか?

ゴミ置き場のドアの前のスペース?
316: マンション住民 
[2018-10-28 23:11:26]
表玄関からエレベーターホールに入ってき来てエレベーターの前あたりまで来ると、毎回どこからかカラカラカラ…と言う音が聞こえて気になります。
317: 匿名さん 
[2018-10-30 18:29:14]
>>316 マンション住民さん
シンドラー社じゃないから大丈夫かと思いますが、、、
一度管理人に問い合わせてみては
318: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-19 22:14:10]
今の浦和相場の高騰ぶりを見ると、ホントいい時期にいいマンション買えたなとあらためて感じてます。
319: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-04 08:56:30]
久し振りに来てみましたが、「まとめ」に南側にマンションが建つ旨のコメントがあり、あの幅で建てるんだ~と驚いています。
320: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-04 18:34:28]
>>319 住民板ユーザーさん8さん
サンクアージュでない方のプラウド浦和常盤の話のことだと思います。そして南側に出来たのはシティテラス浦和常盤。
321: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-24 22:07:16]
>>319 住民板ユーザーさん8さん

北浦和のプラウド常盤ですねー。
もう立派なのがお立ち済みですよ。
322: 住民さん7 
[2022-07-07 12:42:25]
最近の浦和駅周辺のマンションの価格が異常に上がってて、5年前にここ購入して本当に良かったなーとしみじみ思う今日この頃。
323: 契約者さん1 
[2022-11-26 08:01:04]
>>322 住民さん7さん
本当にそうですね。
あの当時からコスパ高いと思ってましたが、
今の相場と比較すると本当に超お買い得物件だったと思います。
325: まさるさん 
[2022-12-21 00:36:31]
>>323 契約者さん1さん
今の相場と比較すると本当に超お買い得物件だったですな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる