野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-21 00:36:31
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595222/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatokiwa88/index.html

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤2-2
埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目7-1(地番)
所在地:京浜東北線 「浦和」駅  徒歩10分 、宇都宮 「浦和」駅  徒歩10分
    高崎線 「浦和」駅  徒歩10分 、湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩10分
戸数:88戸
完成:2018年03月31日
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:大末建設株式会社 東京支店


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-03-20 02:18:20

現在の物件
プラウド浦和常盤サンクアージュ
プラウド浦和常盤サンクアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (JR浦和駅北口徒歩9分(利用時間7:00~24:15、ICカード専用)、徒歩10分(西口利用時※サブエントランスから計測))
総戸数: 88戸

【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ

181: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-09 23:58:20]
皆さん内覧会お疲れ様です。
私も、窓を開けても電車が通ってるな〜くらいで、全然気にならない感じでした。
個人的にはその小気味の良いリズムがヒーリングのようにも感じられる程かと 笑
もちろん二重サッシを閉めると本当に静かです。

これまでの検討スレでの議論は何だったのか… 良い意味で期待を裏切ってくれました。

分譲は初めてなので他を知りませんが、このタイミングで浦和でこの価格なのに、部屋の雰囲気や設備のグレード感を考えると、本当に良い買い物をしたと心から思っています。

今後ともよろしくお願いします。
182: マンション検討中さん 
[2018-02-10 11:14:27]
>>181 住民板ユーザーさん1さん

そうですね。
私も音の問題等、良い意味で裏切ってくれたのでナイス買い物と思いました。
夜の貨物列車が少し心配ですが、、、
183: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-10 15:14:09]
内覧会終えましたがとてもいい仕上がりでした!
一部修正箇所ありましたが、ほとんど問題ありませんでした。
エレベーター一基なのが不安くらいで、電車の音も気にならないですね
184: マンション検討中さん 
[2018-02-10 22:08:34]
>>181 住民板ユーザーさん1さん

ですね。真剣に検討してやめた方ももちろんいらしたと思いますが、騒音だ線路沿いだとディスりまくってた人に読ませてあげたいくらいです笑。
本当に、電車の音もさして気にならず、仕様も素敵で、本当に買ってよかったと思える物件だと思います。
ガーデンアルコーブも、廊下も広くて気持ちいいです。やはり、敷地が広いのはいいなと思いました。
185: マンション検討中さん 
[2018-02-10 22:58:48]
皆さん
寝室の部屋とかの音はどう感じましたか?
リビングより音が気になりましたかね?
186: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-10 23:06:19]
>>185 寝室側も窓2つなので、寝室は全く音気にならなかったですよ!
187: 匿名さん 
[2018-02-13 00:18:20]
みなさん、管理費の支払いってカード払いにされます?
188: 契約済みさん 
[2018-02-13 09:30:19]
先日幹事会社にて引越の見積りをしましたが、41万でした。
繁忙期なので高いのは覚悟していましたが、高すぎではないかと思います。
皆さんはいかがでしたか。
ちなみに浦和区内移動で家族3人、荷造り、荷解き、エアコン1台取り外し・取り付け込みです。
189: 匿名さん 
[2018-02-13 11:29:47]
>>188 契約済みさん

引越し費用、高すぎますよね…
しかも繁忙期では、時間帯指定で請け負ってくれる業者がなかなか他にないですし。

誰か価格面でお勧めの引越業者を知っている人がいれば、是非教えて下さい!
190: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-13 12:05:07]
>>188 契約済みさん

作業員は何名ですか?
191: 契約済みさん 
[2018-02-13 12:18:47]
荷造り前日に2名 当日作業員4名 トラック2台 翌日荷解き2名です。
192: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-13 12:56:46]
>>191 契約済みさん

なるほど。これならとびきり高いとは感じないです。
193: マンション検討中さん 
[2018-02-13 19:37:37]
>>187 匿名さん

私はカード払いにしました。今も公共料金などカード払いにできるものは全てしてます。ポイント貯まりますからねー。
194: マンション検討中さん 
[2018-02-14 00:42:23]
相見積とるのをおすすめします
195: 匿名 
[2018-02-15 15:21:15]
>193: マンション検討中さん 
年会費とか考えると、極力カードの枚数を減らしたくて。
結局、うちも野村のカード作ることにしました。
196: マンション検討中さん 
[2018-02-15 22:14:00]
提携引っ越し業者だと7万くらいの見積もり内容でした。皆さんこんなもん?
197: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-17 23:55:22]
7万円⁉︎
ちなみに、もし差し支えなければ、
・ご家族何人の引越ですか?
・また四月上旬、中旬、下旬だとどのタイミングですか?

198: マンション検討中さん 
[2018-02-18 10:09:14]
>>197 住民板ユーザーさん1さん

3人で中旬です。
荷物あまりないですからねー。
199: 匿名さん 
[2018-02-19 14:34:45]
>>196 さん

7万円ってすごいですね。

我が家は、サカイで見積を出してもらったところ、節約コースで通常料金が税込みで約17万円と言われ、予算が15万円なので他の業者の見積りも含めて検討すると伝えたところ、14万円となりました。

そして、本当に予算が15万円だったので、ラッキーと思ってそのまま申し込んじゃいました。

この掲示板を先に見ておけば…。
とりあえず予算を10万円と言ってみれば良かった…
交渉下手…


ちなみに、
4月中旬の平日
浦和区内での引越し
3人家族(大人2人、幼児1人)
大きい荷物は、ドラム式洗濯機、冷蔵庫、ダブルベッド、シングルベッド、ソファ、ダイニングセット、食器棚、本棚くらいと、まあ普通な感じです。

200: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-19 21:14:52]
>>199 匿名さん

エアコン工事は含みますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる