野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-21 00:36:31
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595222/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatokiwa88/index.html

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤2-2
埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目7-1(地番)
所在地:京浜東北線 「浦和」駅  徒歩10分 、宇都宮 「浦和」駅  徒歩10分
    高崎線 「浦和」駅  徒歩10分 、湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩10分
戸数:88戸
完成:2018年03月31日
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:大末建設株式会社 東京支店


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-03-20 02:18:20

現在の物件
プラウド浦和常盤サンクアージュ
プラウド浦和常盤サンクアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (JR浦和駅北口徒歩9分(利用時間7:00~24:15、ICカード専用)、徒歩10分(西口利用時※サブエントランスから計測))
総戸数: 88戸

【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ

1: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-12 22:33:17]
もう契約とっくに終わってますが、こちらも進行して行っていいんですかね?
2: 契約済みさん 
[2017-07-20 19:14:31]
進行しましょう。
宜しくお願い致します。
3: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-20 19:33:49]
宜しくお願いします!
さっそくですが、契約の時に案内されたインテリアフェアって、皆さん行かれるんですかね?
結構高いですよね…。
4: 契約済みさん 
[2017-07-21 06:07:14]
私は行く予定です。
キッチンの食器棚や壁紙、カーテン、照明など考えています。
確かに高いと思いますが、入居前に作業が終わる、業者の選定などしなくていい、トータルでコーディネートしてくれる人がいる、など考えると、まあいいかなーと思っています。
あとからリフォーム業者を探して、管理組合に工事の申請出して、工事に立ち会って・・など考えると、高くてもいいかなと。

5: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-21 12:51:58]
>>4 契約済みさん

なるほど…。ありがとうございます。私も行く予定にはしているのですが、どーしよーかなーと迷ってました。今まで賃貸で、買う事をあまり考えてなかったので貯金もそれ程ではなく、なんだかんだで手付けやら初期費用でお金出るから、なるべく倹約したいなーと考えてまして…。他のより安い業者を見つけて、エコカラットでしたっけ?そんなの考えてましたが、色々と手続きも面倒そうですね。
ありがとうございました!
6: 契約済みさん 
[2017-07-21 17:21:55]
こんにちは。
今後、入居の4月までに何らかの取り決めがあるかもしれませんが、家具を造り付ける程度であれば、特に管理組合等を通さなくても大丈夫だと営業の人が言っていましたよ。

7: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-21 21:42:04]
>>6 契約済みさん
ありがとうございます。
自分でもしっかり確認して対応しないとですね。助かりました。
8: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-23 01:07:55]
みなさんマンション保険ははいりましたか?
9: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-23 16:30:19]
>>8 住民板ユーザーさん8さん
入ってません!
10: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-23 16:35:09]
逆に、ネクストパス10って、皆さん入られてるんですかね?言われるままに申し込んだのですが…。
11: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-23 20:21:17]
ネクストパス10の事なんだけど、保留してます。
12: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-23 20:23:37]
どなたか意見を聞かせてください。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-23 20:40:07]
マンション保険はまだ時間があるのでもう少し考えようかと思ってます。

ネクストパス10は申込みました。ちょっと高いかと思いましたが、まあ、お世話になることもあるかもしれないので。
14: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-23 21:36:11]
なるほど、ありがとうございます。
15: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-24 01:58:06]
そうですよね。高いけど、入っておけば安心だなーという感じですよね。高いから入らないと断じきれないものがある…。
ありがとうございました‼️
16: マンション検討中さん 
[2017-07-24 13:55:14]
ネクストパス10ってたしか25万くらいですけど、15年に延長する時っていくらになるか聞いた方いますかね?
こっちのほーが重要かと、、、、
17: 住民板ユーザーさん2 
[2017-07-24 23:54:37]
>>16 マンション検討中さん
確かに、そうですね。私も悩んだのは、新築のプラウドなんだから、最初の10年でこんなんいるんかなーというところです。メンテナンスは10年で2回か3回?くらいですよね。
でも、15年の値段は聞いてないです…。すいません。
18: マンション検討中さん 
[2017-07-25 07:56:16]
10年→15年への延長
高いんじゃないかなー、、
19: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-25 17:24:37]
過去二回マンション買ってますが、10年で何かあつたかというと何もなかったなーつて感じですね。
20: 住民板ユーザーさん8 
[2017-07-25 17:25:46]
入らなかった方いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる