野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-21 00:36:31
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595222/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatokiwa88/index.html

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤2-2
埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目7-1(地番)
所在地:京浜東北線 「浦和」駅  徒歩10分 、宇都宮 「浦和」駅  徒歩10分
    高崎線 「浦和」駅  徒歩10分 、湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩10分
戸数:88戸
完成:2018年03月31日
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:大末建設株式会社 東京支店


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-03-20 02:18:20

現在の物件
プラウド浦和常盤サンクアージュ
プラウド浦和常盤サンクアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (JR浦和駅北口徒歩9分(利用時間7:00~24:15、ICカード専用)、徒歩10分(西口利用時※サブエントランスから計測))
総戸数: 88戸

【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ

141: マンション検討中さん 
[2017-12-26 15:42:54]
>>140 マンション検討中さん
それ、相当安くないですか?
ちなみに、私は浦和に引っ越してきた際、ネットで地元の小さな所に頼みましたが、しっかりやってくれた上、大手より安かったです。
私はサンクアージュの近くに住んでいるので、大きい物だけ頼もうかなと。それなら、赤帽が安いと聞きました。
142: 住民板ユーザーさん5 
[2017-12-31 16:41:57]
次々にイベントの話が来ますね。
最大の山場、ハートウォーミングパーティーを乗り切れば、引渡しまでは残額振込だけかな?

あと、引っ越し希望日の回答が早くてどうするか悩みどころです。

143: マンション検討中さん 
[2017-12-31 21:06:39]
>>142 住民板ユーザーさん5さん

そうですねー、決めないといけないですね。
みなさん、よいお年を。来年の4月から、どうぞ宜しくお願い致します。
144: マンション検討中さん 
[2018-01-04 16:54:25]
本日夕方に立ち寄りましたので入り口アップします。
本日夕方に立ち寄りましたので入り口アップ...
145: マンション検討中さん 
[2018-01-04 16:57:47]
正面から
正面から
146: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-04 22:49:57]
写真ありがとうございます
147: 匿名さん 
[2018-01-05 17:28:46]
角部屋以外の3LDKの場合、2つの洋室のエアコンの室外機って、ガーデンアルコーブに設置でしょうか?

家電量販店でエアコンを購入するのですが、設置費用を概算してもらうのに室外機の設置場所を聞かれたので、もし知っている方がいれば、ご教示頂ければ。
148: マンション検討中さん 
[2018-01-05 20:20:04]
>>147 匿名さん
普通はどう考えてもガーデンアルコーブに設置かと思います。
あの距離をバルコニーまで引っ張るのって流石に厳しくないかな。
149: マンション検討中さん 
[2018-01-05 20:21:52]
>>147 匿名さん

ガーデンアルコーブだと思います。何かで見ました。
逆に、アルコーブがあるから設置がしやすく、ない場合はバルコニー設置だから、工事が手間のようですね。
150: 住民板ユーザーさん 
[2018-01-05 20:54:02]
図面集に室外機取付位置載っていますがアルコープになってますよ。
151: マンション検討中さん 
[2018-01-06 13:51:33]
>>150 住民板ユーザーさん

それだ。思い出した。
152: マンション検討中さん 
[2018-01-06 22:20:34]
火災保険と地震保険の書類が来てましたね。
153: 匿名さん 
[2018-01-09 14:29:19]
147です。
室外機の件、みなさんありがとうございます。

どこかでアルコーブと聞いたか見たかしたような気がしていましたが、電気量販店で、もしベランダの場合は特殊な設置が必要になり、設置費用も高くなると聞いたもので。

入居開始まであと約3ヶ月なので、色々と具体的に決めていかなければならない時期ですね。
今後もみなさんと有意義な情報交換ができれば幸いです。
154: マンション検討中さん 
[2018-01-09 21:44:54]
>>153 匿名さん

私も、妻から室外機をベランダにしか置けない場合、間取りによっては結構な工事が必要な場合があると聞き、ガーデンアルコーブついてて良かったなーと思いました。マンションって、意外な所に落とし穴があって、こわいなーと思いました…。
155: マンション検討中さん 
[2018-01-09 21:54:33]
みなさん、他の方も書き込まれてましたが、火災保険の資料が届きましたが、どうされますか?
私は、1番コスパのよい所のものを自分で探して、余分な補償は取っ払おうと思ってます。火災と水漏れだけでいいかなと思ってます。せっかく最新のマンションに住むのに、盗難とかまでつけるのもったいないと思ってます。野村から来たやつをザッと見たら、ほとんどの補償にマルがついてたような…。
住宅ローン借りた所から入るとお得と聞いた事もあり、めんどくささも相まって、悩んでます。
156: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-10 02:06:41]
>>152 マンション検討中さん
費用がよく分からなかったです…
157: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-10 22:54:25]
引っ越し希望日時を決めるのに悩みまくってて、まだ保険の検討に行きつけていません…
158: マンション検討中さん 
[2018-01-11 12:06:20]
>>157 住民板ユーザーさん1さん
155です。
ですよね…。私も引越し日、悩んでます…。
159: マンション検討中さん 
[2018-01-11 15:41:27]
>>158 マンション検討中さん

4月7〜8の土日結構集中しそうですよね。
160: マンション検討中さん 
[2018-01-11 23:02:49]
>>159 マンション検討中さん

ですね。
でも、私は今賃貸で、どのみち4月分の家賃は払うので、下旬くらいにしようかなーとも思ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる