野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-21 00:36:31
 削除依頼 投稿する

契約者専用スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/595222/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/urawatokiwa88/index.html

住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤2-2
埼玉県さいたま市浦和区常盤2丁目7-1(地番)
所在地:京浜東北線 「浦和」駅  徒歩10分 、宇都宮 「浦和」駅  徒歩10分
    高崎線 「浦和」駅  徒歩10分 、湘南新宿ライン 「浦和」駅  徒歩10分
戸数:88戸
完成:2018年03月31日
売主:野村不動産
施工会社:大末建設
管理会社:大末建設株式会社 東京支店


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~ 2017年7月編
https://www.sumu-log.com/archives/6905/

[スレ作成日時]2017-03-20 02:18:20

現在の物件
プラウド浦和常盤サンクアージュ
プラウド浦和常盤サンクアージュ
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤二丁目7番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩10分 (JR浦和駅北口徒歩9分(利用時間7:00~24:15、ICカード専用)、徒歩10分(西口利用時※サブエントランスから計測))
総戸数: 88戸

【契約者専用】プラウド浦和常盤サンクアージュ

161: 住民の人に質問したいさん 
[2018-01-17 16:17:56]
野村から続々と色んな書類が届く中、インテリアでも悩みまくっています。

実は、インテリアフェアやファーニチャーフェア等の野村経由で購入すると、意外とお得かもしれないということをいまさら実感しているしだいです・・・
あと、大きいものは、入居前に入っているというのが意外と魅力かもって思い始めました。

でも、野村経由で価格的にもデザイン的にも手頃なものってサンクアージュ内でもかぶりやすいのかなと思ったりして、まさに迷宮に入り込んでしまいました。

初めてのマンション購入のため、色々とあたふた気味です。

参考までに、皆さんは野村経由でインテリアも購入したりする予定ですか??
162: 住民板ユーザーさん5 
[2018-01-20 21:23:11]
引っ越し幹事会社らしき番号から平日に着信あるけど仕事中で出られん
163: マンション検討中さん 
[2018-01-26 12:03:05]
引っ越し日時の連絡っていつ頃くるんですかね?
164: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-29 20:21:52]
31日に決まるみたいですよ。住戸ごとの順位は25日の抽選で決まって、それから提出した希望日を25日の抽選結果順に当てはめて行くようです。住戸ごとの順位は連絡したら教えてもらえますよ。
165: マンション検討中さん 
[2018-01-31 07:50:23]
>>161 住民の人に質問したいさん

私はやめました。やはり、お高いなーと。自分たちで選んでコーディネートする事にしました。
166: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-02 21:10:10]
>>161 住民の人に質問したいさん

インテリアフェア、お得でしたので決めました。ボーコンセプトの割引がどこよりも高くなっていたので。また、カリモクなどもやはりお得でした。色々回りましたが同じブランドならインテリアフェアで買うのがよいかもです。また、インテリアフェアでの見積もりを同じブランドのショールームにもっていくと同価格にしてくれるかもしれません。

167: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-04 20:42:18]
引越日決まりましたね!早めに荷物減らしして荷造りに取りかかりたい…
168: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-07 00:58:46]
内覧会どうでしたか?
169: 入居予定さん 
[2018-02-07 07:51:47]
内覧会で部屋に入りましたが、ものすごい静かですね。電車の騒音を少し心配していましたが、窓を閉めると耳をすまさないとわからないレベルでした。
170: マンション検討中さん 
[2018-02-07 09:45:58]
>>169 入居予定さん
良かったですね。
ちなみにお部屋は線路と真逆の部屋ですかね?
171: 匿名さん 
[2018-02-07 09:54:08]
電車の音に対する二重サッシの実力を早く体感してみたいです!

ところで、内覧会って間取り図は持参されました?
それとも当日の受付時等に頂けるんでしょうか?

どこかで野村側が用意するって見たような気もするのですが、確認できず…
172: マンション検討中さん 
[2018-02-07 20:04:06]
湘南新宿ラインの下りが通った場合で窓を開けた場合の騒音を確認したが
想像していたより静かでした。
個人的には窓を開っぱなしでも問題ないです。
173: マンション検討中さん 
[2018-02-07 20:09:15]
同じ印象です。窓開けてても問題ない程度でした。
174: マンション検討中さん 
[2018-02-07 22:01:23]
天敵は夜の貨物やな。
これはまだ体験できない。
175: マンション検討中さん 
[2018-02-07 22:02:36]
内覧で直接みて傷等直してもらう人いますか?
176: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-07 22:13:08]
>>171 匿名さん
間取り図は用意されていないので、コピーして持参したほうがいいですよ。
ちなみに私も電車音は気になりませんでした。二重サッシを閉めれば全く問題なし、窓一枚でも問題なし、窓を開けた状態でも平気でした。
177: マンション検討中さん 
[2018-02-08 09:23:37]
>>176 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね。
ちなみに高層階の方ですか?
178: マンション検討中さん 
[2018-02-08 19:11:27]
傷なおしてもらいましたよ。小さいのはすぐになおりました。
暗いところもあるので懐中電灯の持参をおすすめします。
179: マンション検討中さん 
[2018-02-09 00:49:42]
私も本日内覧でした。
ホームインスペクターの方に同行頂き、かなり時間をかけて見て頂きました。
細かなキズなどの指摘はあり、直してもらいますが、その方はサンクアージュの事を褒めていらっしゃました。
いわく、施工が丁寧で、見えない所もきちんとお金をかけている。さすがプラウドですね。我々もプラウドは安心して見られる。野村さんは厳しいから。などなど。目に見えない所も、ここがこうなってるのがプラウドの仕様でどうのこうのと、丁寧に教えてくれました。
本当にプラウドにして良かったと思いました‼️。
室内のドアひとつとっても、本当にいいですよね。
電車の音は、私も窓を開けてもそれ程気になりませんでした。閉めてたら全く聞こえませんでしたね。
180: マンション検討中さん 
[2018-02-09 08:20:37]
線路側ではないので何とも言えませんが
電車の音が気になるレベルではないのが
嬉しかったです。

少なくとも日中は窓を開けて、バルコニーでのんびり出来そうです!!
楽しみ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる