注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ロイヤルウッドについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ロイヤルウッドについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-10 10:15:38
 削除依頼 投稿する

ロイヤルウッドについて知っている方、意見をお願いします。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-01-03 00:21:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ロイヤルウッドについて

102: 匿名 
[2011-07-19 22:17:54]
文面だけで関係者かどうかわかるんですか?すごい。
110: e戸建てファンさん 
[2011-07-29 16:13:12]
NO.108さん
ロイヤルウッドの展示場のオーガニックハウスは
三昭堂、ニッケンホーム、アイフルホーム等とは比較出来ないと思います。
展示場の仕様を見れば分かると思いますよ。
ただし、オーガニックハウスでは無く一般の注文住宅は別ですが
NO.109さん
疑問点は、なんでも営業マンに聞けば良いと思いますよ。
高い買い物ですからね。
112: e戸建てファンさん 
[2011-08-06 22:23:50]
NO.111さんへ
こんな事書き込んで何になるのですか?
本気で家を建てる気が無いのじゃないですか?
全く意味が分かりません。
レベルの低い情報交換の場所になるので投稿を控えて下さい。
お願いします。
113: ビギナーさん 
[2011-08-07 01:10:00]
「儲けにならない客はほったらかし」というような書き込みを見かけましたが本当にそうなんでしょうか。

115: 匿名さん 
[2011-08-07 10:16:12]
いまいちやね。
116: e戸建てファンさん 
[2011-08-07 10:57:27]
No.114さんが言うように会社の内情を気にしてたら
どこのハウスメーカーでも建てられないと思うけど・・・
118: 匿名さん 
[2011-08-07 12:55:25]
どこまで自由度があるのかね・・
119: 匿名 
[2011-08-07 21:28:44]
>値引き額の多い客や着工が遅れる客は
>大工さんの質を落とすそうですよ。

そんなもんなんですね。
121: 購入検討中さん 
[2011-08-09 15:27:03]
アフターが 全然だめな会社です

ロイヤルウッドは まじ やめないと あとで そんしますよ

高い買い物したのに 酷い会社でした
122: ビギナーさん 
[2011-08-09 15:28:41]
アフターが全然ダメなんですか・・・?
それは困りますね・・・
123: 購入経験者さん 
[2011-08-09 15:37:42]
アフターが 全然だめな会社です

ロイヤルウッドは まじ やめないと あとで そんしますよ

高い買い物したのに 酷い会社でした
124: 購入経験者 
[2011-08-11 16:42:31]
アフターが 全然だめな会社です

ロイヤルウッドは まじ やめないと あとで そんしますよ

高い買い物したのに 酷い会社でした

125: e戸建てファンさん 
[2011-08-11 22:49:55]
NO.124さん
何が言いたいのですか?何度も何度も
私は、全く問題ありません。
良い印象しかありません。
126: 匿名 
[2011-08-11 23:41:05]
同じ書き込みが何度も…
気持ち悪いですね
127: 入居者 
[2011-08-12 07:38:14]
なぜ購入検討中でアフターの事がわかるのですか?住んでて満足してますよ。
129: 匿名 
[2011-08-12 23:22:35]
久しぶりに覗いたら荒れててビックリ…

いろんな意見があって当然だけど、嘘の情報はやめましょう…
130: 匿名 
[2011-08-13 19:50:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
131: 匿名 
[2011-08-14 02:24:23]
ロイヤルウッドの役員さん。
No130さんの書き込みも読んでますか?
実際そういうことがあったのですか?
これから建てようとしてる人達がこれを読んだら不安になりますよ(>_<)
136: e戸建てファンさん 
[2011-08-14 14:33:39]
NO.134さんの仰る通りですよね。
私たち夫婦も外観に惹かれました。他の大手ハウスメーカーに無い
重厚感があり即決定し、現在建築中ですが大変満足しています。
本当にユーザーの方たちで守っていきたいですね。
ロイヤルウッドの皆さん頑張ってください。
137: 匿名 
[2011-08-14 16:51:24]
私はこれから建てようと打合せ中の者です。
ここへきて事実と違う書き込みがあるようなので何だか気分が悪いですね…。
ロイヤルウッドの方々も気の毒です。
もし嫌がらせならやめてほしいし、建築中やアフターで何か問題があるなら直接ロイヤルウッドさんに言った方がいいと思います。
138: 入居者 
[2011-08-15 10:40:30]
テレビで見ました。『我が家で深呼吸』
八代 亜紀さん佐藤 藍子さん江口 ともみさんよかったです。
八代さんの絵、藍子さんの家よかったなぁ。江口 ともみさんが枝豆さんの奥さんってしらなかった。
ロイヤルウッドさんがテレビで紹介されると入居者もなんか嬉しいですね。
139: 匿名 
[2011-08-15 22:10:23]
アフターが酷いとはどうことで酷いと思われたのか知りたいです。
140: 匿名 
[2011-08-16 00:39:08]
いろんなことがかかれてますが、入居済みさんや、契約済みさんの意見が聞けていいと思います。関係者さんというか役員さんも見ているみたいなので、お客様の意見を聞けていいのでは?家を考えてる人からはありがたいとおもいますよ。
141: 匿名 
[2011-08-16 06:06:53]
ここって自演スレですか?
142: 入居者 
[2011-08-16 07:05:18]
入居して8年になりますが真面目な会社ですよ。
先日も吹き抜けの電球がきれて自分で作業が危ないかなって?電話したらすぐアフターの人が対応してくれて、醜いって同業他社の嫌がらせじゃないですか。満足して住んでる者からすると凄い不快です。
143: 匿名さん 
[2011-08-17 07:22:39]
ライトの設計思想って具体的に何よ?
今の建材も知らない大昔の外国人に現代日本の設計思想は負けちゃうとでも言いたいのか?
都合よくライトの名前を利用してるだけに過ぎないだろうが。

大体このスレ、内容ないにも程がある。
特に今年に入ってからのレスは冷やかしと社員の脅しと施主の追従だけだ。
いいこと悪いことあってこその情報。
144: e戸建てファンさん 
[2011-08-17 08:48:31]
設計思想が勝つとか負けるとか言って無いと思いますよ。
何ムキになってるのですか?
あくまでも思想ですよ。意味分かります。
あなたこそライトの名前勝手に出して
訴えられますよ。
ロイヤルウッドさんは、財団からライセンス認定受けてますから
勝手に名前を使ってません。
分かりましたか?
145: 匿名さん 
[2011-08-17 10:01:51]
>設計思想が勝つとか負けるとか言って無いと思いますよ。
ほう?他に対して優位性のないものを宣伝文句に使うんだ?

>あなたこそライトの名前勝手に出して
>訴えられますよ。
馬鹿馬鹿しい、何の根拠で訴えるのか?
ロイヤルウッドの施主ないし関係者は君みたいなやつばかりなのか?
146: 建売愛好家 
[2011-08-17 11:59:23]
建売を購入して早22年になります。壁紙はボロボロ、床はギシギシ、外壁は色褪せ、おまけに雨漏り、水圧は一ヶ所どこかで使えば水がチョロチョロ、惨めな生活をしていましたが、この度、建て替え計画が我が家で浮上。毎日毎日いろんな会社のe戸建てをチェックして折ります。ここのスレはユーザーさんに満足度が高いから好評価しています。社員さんがここまで自演してるとはどうしても思えませんので、今度展示場に行こうと思っています。フランク,ロイド,も私なりに調べました。建築思想?いいですね。完成した現場を見て判断したいと思っています。 何処の展示場に行こうかなぁー。
ワクワクでーす。
147: 入居者 
[2011-08-17 12:32:16]
no143さん どれだけフランク・ロイド・ライトを理解してるのですか?あなたの知識不足ですよ。もし知識不足ならお勉強してから書き込みしたらどうですか?
それと施主の追従って、いい会社であれば応援するのが当然ですよ。
148: 匿名さん 
[2011-08-17 13:56:51]
NO143

ライトの設計思想って具体的に何よ? って。

勉強してからここにおいで・・・・。

また訳のわからない書き込みが・・・・・

他社書き込み禁止

ユーザーより


149: 匿名 
[2011-08-17 14:21:38]
>あなたの知識不足ですよ。
>勉強してからここにおいで・・・・

聞いてるんだから教えてくれればいいじゃないか。
俺だけが疑問なんじゃなくて、検討者の多くがこのスレ読んでるんだぞ?
このままでは他人に説明できないほど売る側も知識不足か、あるいはあやふやなオカルトじみた概念としか思えないじゃないか。
150: 入居者 
[2011-08-17 15:20:29]
no145・149さん
あなたの文面は、『やつ』とか表現が汚いです。
せめて普通の言語表現をしたらどうですか?
『オカルト』なる表現は、名誉毀損に該当しない?
あなたは、入居者の名誉も毀損してるね。

勝手に入居者代表

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる