分譲一戸建て・建売住宅掲示板「タマタウン堺、泉ヶ丘ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. タマタウン堺、泉ヶ丘ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション一軒家検討中 [更新日時] 2024-04-29 19:06:47
 削除依頼 投稿する

マンション検討中でしたが、一軒家も視野に検討してます。タマタウンは安いだけあって駅が遠くバス停は近いけど…どうなんでしょう?

公式URL:http://www.tamatown-sakai.jp/index.html

所在地:大阪府堺市南区逆瀬川1280番21外
交通:泉北高速鉄道「泉ヶ丘」駅より南海バス約15分、南海バス「妙見下」バス停より徒歩3 分(住宅地入口まで)
計画戸数:210区画
土地面積:150.02m2(45.38坪)~403.04m2(121.91坪)
売主:タマホーム株式会社

[スレ作成日時]2017-02-17 21:02:12

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマタウン堺、泉ヶ丘ってどうよ?

642: eマンションさん 
[2021-12-07 22:54:47]
>>635 匿名さん
じゃー役員がどんなことしてるか言ってもらえますか?
何か実績残してますか?存在してるだけじゃないならどんなことしてるか教えてほしい
やった感出したいだけの会じゃないならなにか残ってるはずでしょ
643: 通りがかりさん 
[2021-12-09 00:03:55]
>>642 eマンションさん
少し言い過ぎだとは思いますが、確かに実績は?と言われるとなにもないかも知れませんね
少ないけど会費払ってるから全力でなにかやってほしいもんですね
644: 周辺住民さん 
[2021-12-12 20:27:17]
タニエルさんは今もお住まいですか?
645: ご近所さん 
[2021-12-15 02:37:39]
役員さんって報酬もらってるんですか
もし貰ってないなら、役員に期待しすぎ
646: ご近所さん 
[2021-12-15 12:04:08]
>>642 eマンションさん
そんなに役員にあれこれ望むのならあなたが役員になって実績残せばよいと思います。

647: 通りがかりさん 
[2021-12-15 12:59:32]
>>644 周辺住民さん

しらんがな
648: 周辺住民さん 
[2021-12-18 20:37:46]
>>647

知ってるでしょ( *´艸`)
649: 周辺住民さん 
[2021-12-19 15:27:15]
完売されたんですか? スゴイ
650: 通りがかりさん 
[2021-12-25 00:01:57]
タマホームから営業電話かかってきてわろた
2年前におまえのとこから買ったのになんでまた買うと思ったんやろうか
ドン引きした
そんなとこから買ってよかったのか今さらめっちゃ不安になった
651: 匿名さん 
[2021-12-25 07:54:43]
>>650 通りがかりさん
ドン引きなんかせずに書いてるコメントのまんま営業につっこんでどんな反応したか書いてほしかった。
興味あるわー。
652: デベにお勤めさん 
[2021-12-28 00:40:47]
>>650 通りがかりさん
将来、買い替える旨を言ったんじゃない?

うちは購入時に将来的に買い替える旨を伝えてるので・・・
(子供ができたら小学校入学前に駅近に買い替え予定)

そうじゃない家は営業無いみたいよ

ちなみにまだ授かっていないから、引っ越しはまだまだ先
653: 匿名さん 
[2021-12-30 19:37:54]
みなさん今年も一年お世話になりました
来年は今年全然取り組めなかったBBQ撲滅活動に全力で取り組んでいきたいと思ってます
こんな私ですが来年もよろしくお願いします
654: 周辺住民さん 
[2022-01-12 20:24:40]
煙の出ない焼肉焼き機も売ってますよ
BBQダメ?
655: 匿名さん 
[2022-01-13 11:38:14]
>>654 周辺住民さん
それだけじゃダメッ(*´ω`*)
656: 周辺住民さん 
[2022-01-16 20:32:29]
スタバ、もう少し寄って来てくれませんかね?
657: 検討板ユーザーさん 
[2022-01-17 07:35:39]
>>656 周辺住民さん
あ、あとバス停も是非!
658: 評判気になるさん 
[2022-01-18 00:08:18]
>>657 検討板ユーザーさん
新しい住宅すら建てれない
コンビニすら立てれない
陸の孤島なのでめっちゃ残念ですけどこれ以上の発展は見込めないでしょうね…
つら
659: 通りがかりさん 
[2022-01-22 20:59:46]
最近、こちらの住宅街を知ったのですが
街並みはお洒落な雰囲気ですね
かなり不便な場所でびっくりしました
電車通勤されてる方なんているのでしょうか?
660: 名無しさん 
[2022-01-23 05:16:10]
>>659さん

街並みきれいです。
建ぺい率も魅力的です。
広さも設備も満足してます。
ごみだしも楽。
駅遠いってよく言われるけど車あれば不便なし。
車通勤で駅に用事あることなんて少ないし。
駅から遠い家、なんぼでもあるでしょ?
条件満たしてる人にとれば、いいところと思います。
661: デベにお勤めさん 
[2022-01-24 03:08:42]
>>659 通りがかりさん

いると思います
うちは車通勤なので今のところ全く不便なく快適に暮らしています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる