住宅コロセウム「中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-03-29 01:40:34
 

統合しましょう。

中層階中住戸80平米前後のマンション
      VS
30坪以下3階建のミニ戸

立地はマンションもミニ戸も色々あるし
住み心地重視の発言ヨロシク。

[スレ作成日時]2007-03-16 19:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

中住戸80平米 VS 3階建ミニ戸

4650: 匿名 
[2011-06-25 08:34:28]
>>4648

同意。
それと「威力業務妨害」とか連呼している業者っぽいネカマ。
必死過ぎでウザい。
バトル板で何言っちゃってんの?って感じ。
遂に板の管理人にまでクレーム入れ始めちゃったよ(笑)。

>>4643
なんて、警告してくれてて逆に有り難いと思いなよ。自分の家の構造的な強度を把握していないミニ戸住民も結構多いんじゃないの?




4651: 匿名さん 
[2011-06-25 13:39:55]
有難いと思え?
無知がトンチンカンなこと書いてるだけで、何の役にも立たないレスをか?w

おい、4643。
10年以内に家が傾いたりしたら、住宅事業者が責任とらされるスキームになってると何度言ったら分かるんだ?しかも必ず瑕疵担保責任保険に入るか保証金を供託しなきゃならないから事業者は責任から逃げられない。
だから住宅事業者は地盤調査もやるし、必要なら地盤改良もやる。それをやんなきゃ保険に入れない。基礎を造る時には保険機構が配筋の検査に来るし、柱や梁が建てあがったら検査機関が中間検査で金物などをチェックする。木造3階建は設計時にもちろん構造計算もやっている。今はそこまで厳しくなってる時代なんだよ。昔は世の中違法建築だらけだったけど、今は本当に時代が変わった。

そんなに建物の構造が心配ならたまにはミニマンについても書けよ。
ピロティのミニマンこそ危ねーだろw
4652: 匿名さん 
[2011-06-25 15:23:52]
その2があるから、その2に行け。
4653: 匿名さん 
[2011-06-25 15:25:37]
ピロティのマンションが危ない。
どんな所が危ないの?
4654: 匿名さん 
[2011-06-25 15:36:58]
>>4651
ピロティ式マンションがミニ戸より危ない理由を
俺も聞きたい。
4655: 匿名さん 
[2011-06-25 16:13:50]
>>4650
おい、人が普段丁寧な言葉使いしてるからって勝手にネカマ扱いすんじゃねーぞ!

実際にオレが削除依頼かけた奴の書き込み4620は削除されたんだよ。
それをありがたく思えだ?
バトル板だろうがやっていいことと悪いことがあるんだよ。
頭わいてんじゃねーのか?
それとも平屋本人か?

ああ、それから断っとくが今回の>>4644はオレじゃねーよ。
悪しからず。
4656: 匿名 
[2011-06-25 17:37:55]
>>4655
なんだぁ?てめーネカマじゃねぇのかよ。だいたいややこしいんだよてめーら。ちょっと前に女神がどうたらやってたじゃねーか。あ?
4657: 匿名さん 
[2011-06-25 21:04:45]
公的機関の検査は有るけど、合格物件に欠陥が有ったら保証してくれる?
そんな検査に過度の期待を持ってもね。
業者が喜ぶだけ。
時代ね。やる奴はやるよ。酷いもんだよ。
まあ、そんなことより、私もピロティマンションの危ない訳知りたいね
4658: 匿名さん 
[2011-06-26 00:14:23]
>>4656
全く気持ち悪い人ですね。
私がただの一回でも女言葉を使ったり、自分が女だと言うようなレスをしたことがあるんですかね?
とんだ言いがかりをつけておいて、こちらが目には目をで対応したら、今度はびっくりするような逆ギレと言い逃れですか?
とても付き合いきれません。

>>4657
JIOを検索してホームページを御覧なさい。
よく知りもしないで自分の思い込みだけでレスするのはいただけませんよ。
ピロティマンションについては、阪神大震災や芸予地震を調べなさい。
4659: 匿名 
[2011-06-26 02:42:50]
>>4658

付き合いきれないのはこちらです(笑)。
なのでもうこれで終わりにしますが・・・
「美しい女性が書き込んだレス」とミニ戸仲間から持ち上げられても否定しなかったのはあなたではないですか?

しかも最初に「おい!頭わいてんじゃねーのか?」といった乱暴なレスをしたのもあなたでしょう?

それをさもこちらが一方的に逆ギレしたかの様に決め付けては説得力がありませんね。

まぁお互い様でいいんじゃないですか?

4660: 匿名さん 
[2011-06-26 04:44:23]
>>4659
「最初」はあなたが一方的に「ネカマ」と侮辱してきた>>4650でしょうが。
「お互い様」とは全く盗人猛々しい。
恥を知りなさい。
4661: 匿名さん 
[2011-06-26 10:30:04]
だまれ!ネカマ野郎!
4662: 匿名さん 
[2011-06-26 10:56:45]
目クソが鼻クソを笑う
4663: 匿名さん 
[2011-06-26 10:58:05]
4644です。
平屋オヤジの削除依頼をしたのは俺だよ。
新しい板の5も依頼しといたぞ。
土日ぐらいは休んだらどうだと言ったろ。
ついに、本来の姿で出てきたな。
普段の昼間の投稿は別として、夜のお前の投稿はやり過ぎだ。
今まで、優しく冗談を混ぜながら忠告をしてきたつもりだが、今後の発言に対しては無言で削除依頼
していくからな。

4658さん。とんだ飛び火すみません。
連日非難、中傷と荒れたこの掲示板の中において、丁寧な言葉使いで
勝手に女性人格者と扱いすみませんでした。
管理人へ
閉鎖してうやむやにしないように、震災後のこの時期は不安を煽ることがどんなに影響するか
運営する者としての社会的責任があります。
社会問題になる前に対処しなさい



4664: 匿名さん 
[2011-06-26 11:42:07]
>>4663
もう誰が誰だか判らん様になってる様ですね。
この板があたかも自分の所有物である様な振るまいにはビックリです。
管理人さんに向かって、対処しなさいとか命令しちゃってるし。何様?

因みに私は平屋オヤジではないですよ。
4665: 匿名さん 
[2011-06-26 16:36:33]
3階建てミニ戸も窮したかな。
板が悪いてか。管理人にあたってもね。
困った暴走車だ。
4666: 匿名さん 
[2011-06-26 17:46:03]
>>4664さん
とんでもありません。
こちらこそ、「平屋オヤジ」の呼称に便乗させていただいて、すみませんでした。
また、揶揄、中傷しか脳のないボンクラが多い中、ほぼ常識を同一とする方の存在は、心強いものがありました。
また、貴殿の冗談めかした書き込みのおかげで、私の書き込みが過度に浮き足だつものにならなかったと、感謝してもいます。

私も今後平屋さんの目に余る書き込みに対しては、無言の削除依頼を続けていきます。

そして、揶揄、中傷のみのボンクラさん達へ、もう一度言う。
恥を知りなさい。
そしてここを利用するなら、規約をしっかり読んでから出直しなさい。
4667: 4666 
[2011-06-26 17:51:16]
アンカー間違えました。
>>4664 ではなく、>>4663さん宛てでした。
失礼しました。
4668: 匿名さん 
[2011-06-26 21:09:48]
自分以外はボンクラ呼ばわりですか。
世に言う不遇の天才なんですね。
お察し申し上げます。
4669: 匿名さん 
[2011-06-26 21:20:23]
3階建ミニ戸の全面降伏ですね。  終了。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる