住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

広告を掲載

「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」スレに投稿された「普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン」についてのレスをまとめて表示しています。

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

検索したキーワード:普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン
画像:なし

19846: 匿名さん 
[2016-10-22 21:15:44]
私は不動産用に5億程度割けるので、この予算域になると選択肢は色々ありますね。
戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし、
立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。
普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはポルシェみたいなスポーツタイプ、
オフロードならランクルとか。戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎる。
幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方ですね。
31112: 匿名さん 
[2017-02-12 17:44:33]
億ション買える予算域になると選択肢は色々ありますね。
戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。
個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。
普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはポルシェみたいなスポーツタイプ、
オフロードならランクルとか。戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎる。
幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方ですね。
38426: 匿名さん 
[2017-05-14 19:51:37]
田舎の戸建てしか買えない低い予算だとキツイですが、億ション買える予算域になると選択肢は色々ありますね。戸建てでもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。個人的には、都心のシティビューが好きなので高層階住まいです。

でも別荘地なら広い芝生の広がった平屋がいいなと思いますし、立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じです。普段使いはレクサスみたいな4ドアセダン、オフタイムにはポルシェみたいなスポーツタイプ、オフロードならランクルとか。戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎる。幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方でしょう。
39435: 匿名さん 
[2017-05-22 23:35:54]
>>39422 匿名さん
立地で使い分ければいいですよね。ちょうど車と同じ感じですかね。
オフロードならランクルとか。戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎませんかね。
幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方でしょう。
43340: 通りがかりさん 
[2017-07-27 15:07:36]
49517: 匿名さん 
[2018-02-02 22:13:06]
>車と同じ。用途で使い分けるのがスマートで快適なライフスタイルでしょ。

オフロードならレンジローバーやランクルとか?戸建てだけ、マンションだけ、とか窮屈すぎる。
幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方では。
49661: 匿名さん 
[2018-02-03 22:35:13]
オフロードならレンジローバーやランクルとか?戸建てだけ、マンションだけとか窮屈すぎる。
幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方では。
50475: 匿名さん 
[2018-10-21 22:10:30]
オフロードならレンジローバーやランクルとか?戸建てだけ、マンションだけとか窮屈すぎる。
幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方ですよ。
あ、でも郊外はお金ドブに捨てるようなものなのでパス。
仕事などで、どうしても住まなければいけないなら賃貸限定で。
所有したらお荷物で子供に負担負わせますよ。
51120: 購入経験者さん 
[2018-11-13 00:11:34]
戸建でもいいですし、マンションなら低層からタワマンまでライフスタイルで色々と。

オフロードならレンジローバーやランクルとか?戸建だけ、マンションだけ、とか窮屈すぎ。
幾つか物件を持って使い分ける、それが人生の楽しい時間の使い方だと感じます。
先日軽井沢に行ってきましたが、紅葉が美しかったです。
億ション買える予算域になると選択肢は色々...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる