住宅コロセウム「ベランダ喫煙 止めろよ Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. ベランダ喫煙 止めろよ Ⅱ
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2009-03-13 21:22:00
 

一般喫煙に逃げないでも十分戦えるぞ!!

[スレ作成日時]2009-02-23 14:19:00

 
注文住宅のオンライン相談

ベランダ喫煙 止めろよ Ⅱ

993: 匿名さん 
[2009-03-13 13:06:00]
>>990
そんなご都合主義論理展開力で社会生活大丈夫ですか?

>>992
そのとおり。
室内に充満する煙と屋外で拡散された中のごく一部の煙の区別もつかないオコチャマ脳の君には理解できないかもしれないがね。
994: 匿名さん 
[2009-03-13 13:36:00]
ところで悪態ついた>>973は、間違いに気付いたなら謝れよな。
995: 匿名さん 
[2009-03-13 13:44:00]
どこの誰に?
996: 匿名さん 
[2009-03-13 13:49:00]
ベランダがダメなら換気扇下で吸うぞ

と言ったのは喫煙者。
だから
ベランダでなければなんでまた換気扇下なの?
と喫煙者に尋ねているだけ。
ごくごくシンプルな話。
997: 匿名はん 
[2009-03-13 13:57:00]
>>996
>ベランダでなければなんでまた換気扇下なの?
>と喫煙者に尋ねているだけ。
彼の中では「部屋内で吸うぞ!」が部屋内の特定場所である「換気扇の下」に
なっただけじゃないですか?
疑問を持つことが不思議。
998: 匿名さん 
[2009-03-13 14:01:00]
>>996
>ベランダがダメなら換気扇下で吸うぞ
そのレス番を示してみよう。
レス番を探すその過程のなかで己の自動変換機能オツムにきづくよ

ところで、気候がよいときに気がむいたらベランダで吸うが、普段は台所の換気扇の下で吸う
理由はシンプルに答えてあるが、日本語が読めないのか?

とにかく君は
>>242-243 をちゃんと理解できるまで読んでみろよ
小学生でも読み解ける文章だぞ まったく。
1000: 匿名さん 
[2009-03-13 14:09:00]
結論

換気扇下で煙草を吸って換気扇から出る煙に苦情を言わないという人はベランダで吸ってでる煙に苦情をいう資格は無い。
(集合住宅で規制されるべきは、物損・物理的被害・健康被害が危惧される行為だけだから)

換気扇下で煙草を吸って換気扇から出る煙に苦情を言うという人は集合住宅に住む資格は無い。

以上
1001: 匿名さん 
[2009-03-13 14:14:00]
追加

換気扇下で煙草を吸って換気扇から出る煙に苦情を言うという人は中廊下物件に住む資格は無い
換気扇排気が外廊下になっている安価な物件に住めばよい。
1002: 匿名さん 
[2009-03-13 14:26:00]
>>990
>じゃあ喫煙者が考えるベランダ喫煙のマナーを教えてよ
>と聞かれた途端、あれほど盛んだった喫煙者の書き込みがパッタリ止まっちまった事件を思い出させるな。

事件だってw
嫌煙者の脳内じゃ掲示板に即レスがないと事件なのかw
ああ、嫌煙者は常に必死でここに張り付いてるのか。納得
1003: 匿名さん 
[2009-03-13 16:17:00]
喫煙者が考える「ベランダ喫煙のマナー」

① 灰を落とさない
② 煙を吐くときは一方向に偏らないように、
あっちへ向いて吐いたりこっちへ向いて吐いたりする。

…あたしゃこれを読んだとき、この数年来でいちばん力が抜けたよ、正直。

あっちへ向いて吐いたりこっちへ向いて吐いたり…だよ?

そうしている姿を想像するだに、タバコを吸わない私でさえ悲しくなってくるが、
しかし総会でこれを言うのかい?喫煙者は。
1004: 匿名さん 
[2009-03-13 16:36:00]
>>999
あなたにそんなことを言う資格ないよ。残念ながら。
1005: 匿名さん 
[2009-03-13 16:55:00]
>>1000
あくまで「迷惑」の2文字から逃げ続ける喫煙者w
その言葉を認識しない限り、換気扇の傍で吸うという
自らの行動も説明がつかないというのにw
1006: 匿名さん 
[2009-03-13 16:56:00]
>しかし総会でこれを言うのかい?喫煙者は。

じゃあ、まず総会に提議してみれば?
1007: 匿名さん 
[2009-03-13 17:06:00]
>>1005
>あくまで「迷惑」の2文字から逃げ続ける喫煙者w

なんども繰り返すなよ いいかげんにしたら?

単なる好き嫌いで迷惑を主張するなんてモンスター住民もいいところ。

モンスター住民が主張する迷惑なんて相手にする必要なし。

以上
1008: 匿名さん 
[2009-03-13 17:18:00]
>>1003
>そうしている姿を想像するだに、タバコを吸わない私でさえ悲しくなってくるが、
>しかし総会でこれを言うのかい?喫煙者は。

お、ようやく総会に提議する方向がようやくでてきたな。

ではそろそろ嫌煙者が回答を逃げ回ってた
嫌煙者が考える「ベランダ禁煙が正当な理由」を聞かせてもらおうか。

まさか「とにかく臭いんですぅ」とか「とにかく迷惑なんですぅ」とか
全身の力が抜ける理由じゃないよね?
1009: 匿名さん 
[2009-03-13 17:19:00]
>>1004
それで>>973のみっともない勘違いには気が付いたのかい?
1010: 匿名さん 
[2009-03-13 17:31:00]
その前にまず回答を。

「近隣へは配慮してますよ。煙をあっちへ吐いたりこっちへ吐いたり」と言うんだな?

総会で。
1011: 匿名さん 
[2009-03-13 17:33:00]
優秀な喫煙者様たちが
現実に言えないことをここに書くはずがないじゃない。
1012: 匿名さん 
[2009-03-13 20:08:00]
ようやく総会にかける気になったか
1013: 管理担当 
[2009-03-13 21:22:00]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5965/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる