株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 丸の内ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プレサンス グラン 丸の内ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-01-20 14:19:16
 

プレサンス グラン 丸の内について知りたいです。
コンパクトな間取りから広い間取りまで、いろいろあるようです。どうでしょうか。

公式URL:http://pg-mnu117.com/index.html


所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅徒歩3分、名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅徒歩7分
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:岩部建設
管理会社:グローバルコミュニティ、プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:117戸

[スレ作成日時]2016-03-17 19:27:10

現在の物件
プレサンス グラン 丸の内
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 117戸

プレサンス グラン 丸の内ってどう?

381: 匿名さん 
[2017-11-20 02:07:55]
プレサンスのマンションはオシャレだしデザインも良いから他の不動産屋さんとかは嫌うみたいだね。
マンションも多いし住んでる人も多いから一般市民には嫌われてない証拠。
382: 匿名さん 
[2017-12-19 22:51:38]
あと2戸でおしまいみたいです。CタイプとHタイプの販売なのかな?現状で公式サイトに掲載されているのが、この2タイプだけでしたから。
廊下やら室内通路になっている部分が多いので、空間効率は正直あまりよろしくないみたいなんですが、でも角部屋だけ有ってそれぞれの居室に窓がきちんとついているというところは評価できるかなとHタイプを見ていて思いました。
383: 住民じゃないけど 
[2017-12-21 13:27:53]
このマンション友達が購入したので、たまに遊びに行きます。
通路が面白いですね。
以前行った時、騒音についての張り紙が気になりましたが。
そんな苦情言うような神経質な人が住んでるとこは嫌だなと思いました。
音が気になる人は何でわざわざ集合住宅を買うのですか?
音楽かけてれば聞こえなかったですよ。この前行った時は外の方がうるさかったですね。
苦情言ってる家も、近所には相当音が響いてますよ。
皆、言わないだけで。
普通はうるさくても言わないけどね。




384: マンション掲示板さん 
[2017-12-21 13:39:14]
音が気になるなら売るか賃貸に出せば良いよ

そっちの方が投資になって儲かるよ
385: 住民じゃないけど2さん 
[2017-12-21 19:47:31]
>>383 住民じゃないけどさん

虚言癖があるので仕方ない方ですね。。

修正しましょうか。
私も何度か近所にあるこの友人宅に遊びに行きましたが、掲示板無かったですよ。
たかが掲示板ですが、いつ頃、どこにありましたか?

皆言わないだけ?
ママチャリ多かったけど、隣と上は静かだそうです。
丸の内は、昼は並の交通量で、夜間と休日はかなり閑静なので本人的には期待通りだそうな。

端から見て、賃貸はとてもアリだと思いますよ。
386: 匿名さん 
[2017-12-21 19:53:00]



騒音よりもタバコの臭いの方が迷惑!



タバコは部屋の中で換気せずに吸って欲しい!


それが嫌なら禁煙外来に行ってください!


絶対にベランダや窓開けてや換気扇つけては吸わないで下さい!

387: 匿名さん 
[2017-12-21 19:57:53]
>>385 住民じゃないけど2さん


隣りと上が静かって?うちもかな。



下からの音は上に来るよね!


話し声やら泣き声やら。


でも音は気になりません。


タバコが迷惑です。
388: 住民じゃないけど2さん 
[2017-12-21 22:18:53]
>>387 匿名さん

下から? そうですかw

面白い投稿が続きますね。

掲示板はどの辺りにありますか?
389: 匿名さん 
[2017-12-26 15:32:34]
マンションの出入り口でタバコ吸ってる通りすがりの通行人が迷惑!
390: 匿名さん 
[2017-12-26 21:19:29]
>>389 匿名さん

あのときは焚火のような煙で、さぞ迷惑だったでしょうw

で、掲示板はあったかな〜?w
391: 匿名さん 
[2017-12-31 14:26:46]
>>388 住民じゃないけど2さん

普通に床に寝そべったら聞こえるよ。マット敷いてなかったら。
下の会話まで聞こえるマンションあるしね。
まぁ自分は他のプレサンスなんだけどW
プレサンスは静かかな。自分とこは特に。
392: 住民じゃないけど2さん 
[2017-12-31 21:49:23]
>>391 匿名さん

参考にする情報は好き好きですが、
ココの静粛性は友人宅と友人の意見が確かで参考になりました。

住宅性能評価書と直床・戸境壁・サッシ情報があれば、
面白い投稿があっても客観評価できますがね。
393: 匿名さん 
[2018-01-04 11:03:26]

何が言いたいのですか?

何を求めているのですか?
394: 匿名さん 
[2018-01-04 23:07:43]
確度の高い公の情報が有益と言いたく、求めているのではないかな。
395: 匿名さん 
[2018-01-08 09:12:00]
好評につき最終2邸なのだそう。月々9万円で支払っていけるマンション。賃貸物件より安いのが魅力です。

騒音は、迷惑かけても当たり前の親の態度が「気に食わない」。結局はちゃんとできている家庭はできている、そしてできていない家庭の開き直りが気に食わない。

タバコもやめてほしいですよね。なぜなら副流煙がガンの原因になるから。掃除機や洗濯機など生活音などは仕方ないと思うのですが、タバコは洗濯物についたり、煙が部屋に入ってきたりするとゆううつになります。

エントランスで吸っていたら、小走りで笑、通り過ぎます。
396: 匿名さん 
[2018-01-08 22:56:30]
>>395 匿名さん

傍から見ていて、この物件外の、貴方のご自宅の問題とお察しします。

コンセルジュは普通、エントランス付近にいるようです。
管理会社に連絡して改善を要望されましたか?
管理会社に連絡しなかった場合は、一般論で、何千万円と払ってガンの原因を黙っていられますか?

長らく続けている浅はかな構成をやり直した方が良いですよ。
397: 匿名さん 
[2018-01-09 01:33:52]
ついに最後か〜
立地の割に遅い気もするけど完成から半年で完売するなら平均点くらいかな


最終分譲
価格 4,730万円・4,880万円
最多価格帯 -
間取り 3LDK+N ※Nは納戸です。
専有面積 72.09m2・73.18m2
販売戸数 2戸
管理費(月額) 6,920円・7,030円
修繕積立金(月額) 5,050円・5,120円
修繕積立基金(一括) 432,500円・439,100円
そのほかの費用 管理準備金 : 15,000円(一括)
398: マンション検討中さん 
[2018-01-09 08:15:33]
何階の部屋が残っているんですかね?
399: 匿名さん 
[2018-01-18 16:45:45]
何千万も払って安さを魅力にしてるマンションって嫌ですね。
395は、管理会社なのか?販売会社なのか?はたまた住民???
そして、騒音は子供って何で分かるんですか?
395が苦情三昧住民なのか?
嫌だな、こんな神経症の住民いるマンションなんて。
しかも自分のマンション安売りして、
ちょっとした音ですぐ大袈裟に苦情。
音に過敏ならマンション住むな!
400: 匿名さん 
[2018-01-18 17:00:17]
>>395 匿名さん

気に食わないなら、何でマンション住んでるの?

マンションなんて騒音の集合なの当たり前じゃん!

普通はうるさくても皆我慢するか、いちいち苦情は言わない。気にしない人がマンションを買うものです。
そんなことも分からない?

[一部テキストを削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる