株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 丸の内ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プレサンス グラン 丸の内ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-01-20 14:19:16
 

プレサンス グラン 丸の内について知りたいです。
コンパクトな間取りから広い間取りまで、いろいろあるようです。どうでしょうか。

公式URL:http://pg-mnu117.com/index.html


所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅徒歩3分、名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅徒歩7分
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:岩部建設
管理会社:グローバルコミュニティ、プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:117戸

[スレ作成日時]2016-03-17 19:27:10

現在の物件
プレサンス グラン 丸の内
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 117戸

プレサンス グラン 丸の内ってどう?

301: 匿名さん 
[2017-09-19 10:40:26]
営業さんは大変よねぇー

売らないといけないもんねぇー

302: 通りがかりさん 
[2017-09-19 12:06:06]
>>297 匿名さん

断然、三井でしょ!
三井はあと1LDKだけらしいし。
売れ行きでもはっきりしてるよ。
303: 匿名さん 
[2017-09-19 13:07:47]
①内装のグレードは三井の方がお金払わないと。。
②お値段は三井の方が高くてもおけ。安売りして管理費高いけど。。
③供給戸数は56:117だから、抜け感は三井!!
④お金に変えられないブランド価値は歴然の差で三井っしょ!!
ってな感じ?

と、必死にお応えしても、何もメリットないが、物件はフラットに見る癖があるのでご容赦。
大衆的には三井の方が歴史があって推すコメからそれを感じます。
配慮ある三井営業さんも比較ではなく最後は④押しでした。
304: 匿名さん 
[2017-09-19 18:13:08]
ここで一生懸命三井不動産の物件のアピールされても。。。
305: 匿名さん 
[2017-09-19 19:50:30]
必死感半端ないよね〜

三井物産の人がプレサンス買ってたらおもろいよね

有り得るよね

東京とか絶対いるよね

トヨタ勤めてるけどベンツ乗るみたいな感じ
306: マンション検討中さん 
[2017-09-19 20:18:51]
プレサンスなんでブランド価値は全く無いでしょう。ネガティブなイメージしかないです。押し売りの投資用マンションの販売会社です。

だから例えもおかしいでしょう。トヨタ勤めてるけど起亜のバイク乗るみたいな感じでしょう。
307: 匿名さん 
[2017-09-19 20:45:08]
申し訳ないけど、これ以上名古屋にプレサンスのマンション建てるのマジやめてほしい。
308: 通りがかりさん 
[2017-09-20 00:17:15]
ロゴの色が焦げ茶色とかならマンションにも合うのにね
309: 匿名さん 
[2017-10-01 10:48:24]
ゲストルーム欲しくない?
売れ残った部屋ゲストルームにしてくれないかなぁ?
格安で来客の宿泊用に。。。
お友達とか両親とかの。。。
310: 匿名 
[2017-10-02 13:48:32]
307に同感です
311: 匿名さん 
[2017-10-02 15:39:46]
>>307
>>309
プレサンスが名古屋からいなくなったら
古ぼけたマンションばかりになっちゃうよ

プレサンスは2位から5位までの合計を越えるくらい建てて欲しい

http://www.bridge-salon.jp/report_blog/contents/17/0905_3254_03.gif

312: 匿名さん 
[2017-10-02 16:04:38]
プレサンスが一位になったら良いなぁ〜。
プレサンスはオシャレなマンションだと思うよ。
313: マンション検討中さん 
[2017-10-02 20:16:56]
高速やビルの合間から見上げ、看板を見つけてはダッサーとカキコミましょう。
ブランド価値は見出だせないし高級感もないが、個人的には安けりゃ中堅より下のデベのクオリティで良さげ。
市街地の価格競争には勝ってしまうが故に、掲示板は否定で終わるのが面白いような面白くないような。
まー、ココには掲示板に金掛けてない倹約ぶりが良く分かるな。
314: 匿名さん 
[2017-10-04 00:45:47]
>>312 匿名さん
もう一位なんだけどね
上のリンクくらい見ようよ
プレサンスは既に東海地方の分譲マンションではワンルームとファミリーの合計で一位です
315: 匿名さん 
[2017-10-04 01:43:10]
もうすぐ入居です。
316: 匿名さん 
[2017-10-04 09:46:11]
このマンションはどんな方が購入されたのですか?
317: 匿名さん 
[2017-10-04 10:39:51]
>>316 匿名さん
狭い部屋は投資マンションじゃないかな
公務員とかがローン組んで購入して貸して家賃でローン返済するみたいな

広い部屋は世帯年収800万〜1200万くらいの会社員世帯かな

家族構成は妻が共働きで
子供は中高生以上の私立通いじゃないかな?
318: 匿名さん 
[2017-10-05 13:32:12]
第一期、早期完売したと書いてありました。順調なようですね。

>>309
>>売れ残った部屋ゲストルームにしてくれないかなぁ?

私もそれ、思っていました。他のマンションでもないでしょうか?管理費が高くなっちゃいます??

民泊のマンションなど、入居者のお友達が泊まる時に利用してもらうのよくないでしょうか。
ゲストルーム感覚で使えますし、パーティールームだと夜遅くまでは利用できないですが、一室なら夜飲みもできそうな気がします。
319: 匿名さん 
[2017-10-05 23:16:44]
>>318
>>民泊のマンションなど、入居者のお友達が泊まる時に利用してもらうのよくないでしょうか。

それ良い案ですね
ここは賃貸マンションになる部屋多そうだから民泊マンションも出てくるでしょうね
親族が泊まりに来た時には同じマンション内で泊まれるってかなり便利ですね
320: マンション検討中さん 
[2017-10-06 00:22:18]
今どきの賃貸、ココも例外は無いだろうな。

ネットで見たら、修繕積立金は普通だが、管理費がクッソ安いな。
普通逆だろ。少々怪しいので修繕計画を他社と比較してみたいわ。

引渡しの時期だから、費用負担も住人の総意があれば良いかもね。
あと、ベネフィット的な感じで、三井とか築浅の付近のマンスンとかと共同でどこかに一室を作って回転率上げれば売り主も納得するかも。
なんつってw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる