株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス グラン 丸の内ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プレサンス グラン 丸の内ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2019-01-20 14:19:16
 

プレサンス グラン 丸の内について知りたいです。
コンパクトな間取りから広い間取りまで、いろいろあるようです。どうでしょうか。

公式URL:http://pg-mnu117.com/index.html


所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線・桜通線「丸の内」駅徒歩3分、名古屋市営地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅徒歩7分
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:岩部建設
管理会社:グローバルコミュニティ、プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:117戸

[スレ作成日時]2016-03-17 19:27:10

現在の物件
プレサンス グラン 丸の内
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市中区丸の内二丁目1312番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 117戸

プレサンス グラン 丸の内ってどう?

261: 匿名さん 
[2017-08-20 09:40:06]
じゃんじゃんマンション出来ない方が会社がヤバイんじゃない?
じゃんじゃんマンション出来てる所は今波に乗ってて絶好調ってことじゃないの?
262: マンション検討中さん 
[2017-08-20 17:59:22]
会社が好調なのはいいことですね。
ただ、供給が増えると中古の数もそれだけ増えてきて値下げ競争が激しくなりそう。
263: 匿名さん 
[2017-08-20 19:44:49]
購入後、実際にプレサンスに住んだ方の満足度とかも知りたいです。
264: マンション掲示板さん 
[2017-08-20 23:49:52]
プレサンスというより丸の内に住んでる人の意見ですね

プレサンスはマンションのディベロッパーなだけで作るのはゼネコンですからね、プレサンスはあんまり関係は無いですよ
265: 通りがかりさん 
[2017-08-21 08:24:14]
でもマンションってデベの名前で売るわけだし、何かあったらそのデベの名に傷がつくから、アフターサービスにも力を入れているのではないでしょうか。
プレサンスのアフターサービスの質はどうなんでしょう?
266: 匿名さん 
[2017-08-21 09:18:26]
アフターサービスはあるでしょ?
それよりも、スーパーはどうなるの?
267: 匿名さん 
[2017-08-26 00:42:52]
ビールとか花火は必要ないけど、
広告の間取りに方位を記載してほしいです。
268: 匿名さん 
[2017-08-26 12:30:36]
>>267
間取りについて言えば、リビングダイニングキッチンが一括で書いてあることに違和感
広さを個別に記載して欲しいなー
最低でもキッチンだけは別で記載しないと実感がわきにくい
269: 通りがかりさん 
[2017-08-29 14:45:04]
こんな素敵なマンション、どんな人が住むのかなぁ?
270: 匿名さん 
[2017-08-29 16:13:09]
販売戸数が変わりませんね。売れてないのかな。
271: 匿名さん 
[2017-08-29 21:17:08]
高いもん、、、
買いたくても買えないな、、、
欲しいけどうちには無理だわ、、、
うちはこんな良い場所じゃなくて良いわぁ、、、
272: 匿名さん 
[2017-08-30 21:36:58]
もうすぐ内覧会ですね。実物を見るのが怖くて眠れません。
273: 匿名さん 
[2017-08-30 22:16:02]
上の方だけ外壁が白いとか、角部屋の窓もバルコニーがなくてビジネスホテルみたいとか、デザインがよくないと思います。
コストダウンのためでしょうか?景観のことを考えたら近所に建って欲しくないのが本音です。
274: マンション比較中さん 
[2017-08-30 22:20:49]
>>263 匿名さん
>>265 通りがかりさん

友人や知り合いで何人かプレサンスのマンションに住んでいる人達に聞いた所、ほとんどの方が以下のような事を言っておりました。
1.管理会社は2社体制で管理費も高いのに管理がずさんで全く行き届いていない。
2.アフターサービスも期待できず、何かあってプレサンスに言っても「担当が変わりましたので、私ではわかりかねます。」などのようなことを言って対応してくれない。

ここはどうでしょうかね。
275: 通りすがり 
[2017-08-30 22:50:08]
>>273 匿名さん

隣りのパークホームズの営業マンってバレバレじゃんw

お隣りさん同士仲良くしたら?

276: 通りすがり 
[2017-08-30 22:53:28]
>>274 マンション比較中さん

例えばどういうことを言ったの?

管理とはどういった管理?

掃除とか?
277: マンション検討中さん 
[2017-08-31 07:12:10]
>>275
プレサンスの営業さんですかね?
あまり売れてないから、上司にでも怒られてイライラしてますか?
278: 通りすがり 
[2017-08-31 10:49:56]
>>277 マンション検討中さん

>>277 マンション検討中さん
なんで営業マンになるの?
この時間は営業さんは仕事でしょ?
279: 通りすがり 
[2017-08-31 10:51:22]
私は色んなマンションの説明を聞きにいっただけの人だよ
280: マンション検討中さん 
[2017-08-31 17:25:49]
このマンションを検討している者としては、このマンションの住民がどんな人達なのかが気になります。
ここにコメントしてるようなオタクニートみたいな方達が入居予定なのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる