野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-20 13:23:35
 

で、、、次で~~す。

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
売主:野村不動産


施工会社:  長谷工コーポレーション
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-12-10 19:53:49

現在の物件
プラウド新浦安パームコート
プラウド新浦安パームコート
 
所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
総戸数: 550戸

プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>

84: 近所をよく知る人 
[2009-12-20 10:28:24]
戸建です。
85: 匿名さん 
[2009-12-21 00:29:52]
その戸建て用地は入札されたのかな?
なんやかんや言って、市が方針替えて、マンション建てるのでは??ともにらんでる。
86: 匿名さん 
[2009-12-21 08:07:34]
何でも疑ってたらきりが無い。
89: 匿名さん 
[2009-12-21 18:14:58]
戸建て用地がマンションに変更されたら、
ここが最後のマンションではなくなるねってだけの話では?
Ⅰの南西住民は、また騒ぎ出すだろうけど。
90: 匿名 
[2009-12-21 18:21:38]
明海の空き地の分譲様相がすまいるに載っていた。
50坪で6000万前後だと。
建築費2000~3000万で結局碧浜と一緒。
やはり庶民はここのような大衆マンションしかないか。
91: 購入検討中さん 
[2009-12-21 19:05:37]
明海のあの場所ならそのぐらいになるんでしょうね。
Ⅲの南東側の住宅用地は10月ぐらいに入札して、応札なしでしたね。。。
92: 匿名 
[2009-12-21 19:44:34]
やはりI,とIIIの周りは高層マンションになる可能性があるんだ。
戸建では売れないのだから。
94: 匿名さん 
[2009-12-21 21:20:13]
つーか可能性はゼロに近い。
誰が高層マンション用地への変更を許認可できるのか、
その誰かにとって高層マンション用地への変更は損か得か、
ある程度知能のある人なら、ちょっと考えればすぐわかる。
95: 匿名さん 
[2009-12-21 21:39:18]
中央官庁?の行政担当は流石に深いですね。あと、高層が建つようなら、1の対策委員会が動き出す。これは、行政官より頼もしい。何せ、その道のプロの集団だから。まあ、周辺にマンションは建ちません。これが結論だと思いますよ。
96: 匿名さん 
[2009-12-22 08:02:12]
「1の対策委員会」とは初耳ですが、3の計画さえ変更できなかった実績を持つ集団のことでしょうか。

まあ、土地がいつまでも売れなければ、売れるように条件が変更されるリスクは当然あると考えるのが賢明でしょう。
いずれにしても判断は自己責任です。

97: 匿名さん 
[2009-12-22 09:06:31]
設計変更させてると思いますが。
98: Ⅰ住民 
[2009-12-22 09:50:39]
戸建てが売れないなら、入船エステートみたいな、戸建感覚の住宅街ができたりして。
そのほうが、街並みとしては美しいですね、個人それぞれの好みの住宅ができるよりは。

いずれにしても、浦安市は人口規制をしているわけですから、そこを切り崩したら、すべての都市計画が狂うわけで、そんな無謀なことはできませんよ。

99: 匿名さん 
[2009-12-22 17:59:22]
明日、事前内覧に行きますが、何を知りたいですか?
100: 匿名 
[2009-12-22 18:52:03]
間取り、階数と値段の関係。
101: 匿名さん 
[2009-12-22 20:16:34]
明日はモデルルーム内覧にすぎないので、価格はわからないと思う。

ディスポーザ有無、吹き付けタイル? 内装仕様、オプション仕様、二重床? 程度がわかる程度だと思う。
102: 匿名さん 
[2009-12-22 20:23:41]
良さそうなマンションだが、場所が問題だな。
103: 匿名 
[2009-12-22 20:41:12]
普通は予定価格は教えてくれるよ。
104: 匿名さん 
[2009-12-22 21:21:41]
気になるなら、来れば?
105: 匿名さん 
[2009-12-22 22:17:56]
新浦安でなんで長谷工なの?
106: 匿名さん 
[2009-12-22 22:34:58]
珍しくない。
むしろメジャー。
エアレジ、シーガーデン、レジアスも長谷工。
たぶん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる