注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「渋谷区神宮前 オレンジポイントで建てた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 渋谷区神宮前 オレンジポイントで建てた方
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-04 22:54:47
 

建てた方いますか?

[スレ作成日時]2009-12-09 09:20:02

 
注文住宅のオンライン相談

渋谷区神宮前 オレンジポイントで建てた方

124: 匿名 
[2011-07-14 05:03:20]
飯島道春会社潰したの?連絡取れねぇし
125: 匿名さん 
[2011-07-25 15:57:38]
オレンジポイント施工例

http://pine.zero.ad.jp/inpro1/art/n-tei2007.htm
126: ビギナーさん 
[2011-09-08 01:46:40]
カピバラがんばれ
127: 匿名 
[2011-09-08 06:46:41]
飯島の居所知ってますか?
128: 匿名さん 
[2011-09-08 14:25:25]
カピバラさん
飯島道春の親族を見つけたの?
ダレ?
129: 匿名はん 
[2011-09-08 18:03:31]
知ってるよ。
130: 匿名はん 
[2011-09-08 18:23:33]
河名秀郎聞いてごらん
131: 匿名さん 
[2011-09-09 16:41:54]
No.122 さん
彼は最後まで残って居た社員の一人で、社内の現状を十分に把握する立場にました。
法的な責任はありませんが、最後まで飯島の現状を隠すことに加担っしていたことは事実です。
132: 匿名さん 
[2011-09-09 18:38:55]
〉131さん

そのとおりです。
私は、飯島だけでなく、島も、その時にいた、スタッフ全員が加害者だと思っています。
施主に現状を隠蔽し、数千万のローンを組ませ、振り込みさせたら、工事途中でドロン。
まともな神経を持っていたら、とても勤まらない状況だったはずです。

こんな被害を出して、被害者が多額のローンに苦しみ続けていても、オレンジスタッフ達は逃げて終わ
り。
そして、名前さえ変えれば数年後に復活できる。
とんでもない業界だと思います。

133: 匿名さん 
[2011-09-09 18:48:43]
見つけた!!!

信じられない。
呑気すぎる!
図太すぎる!
許せない!! 

134: 匿名さん 
[2011-09-09 22:25:34]
飯島の家族は同罪。会社潰さねぇで一生逃げ続けられないだろっ!飯島は余裕で暮らせる金持ってます。
135: 匿名 
[2011-09-09 22:45:10]
言ってた通り自ら実名公表してる。
136: 匿名さん 
[2011-09-10 14:28:39]
ウチは、被害が大きすぎて、レジャーどころか、外食や美容院には行けなくなった。
食料品、日用品のみを底値で買う、最低限の暮らしをせざるを得ない。

車も軽ですら持てない。
近所の人もみんな知っているから、いつも、野菜などを下さり、なんとかしのいでいる。

子ども、行かせたい学校はあったが、公立一本の選択しかない。
塾に行かせる余裕も無いから、親がみるしかない。

うちから騙しとった数千万で、(今でも、これからずっと続く月々のローン)
飯島は今、どんな暮らしをしているんだろ?




137: 匿名 
[2011-09-10 22:15:12]
許せん
138: 匿名さん 
[2011-09-11 13:12:35]
この掲示板はずっと残る。

謝罪、保障など一切なく、逃げ続けている限り、被害者の怒りの気持ちは
大きくなるばかり。

飯島よ、男らしく出てくるべきだ!


139: 匿名さん 
[2011-09-11 15:46:07]
法的整理もしないまま、このまま逃げ切るつもりでしょうか?しかし確実に再起を考えてるはずです。
債権者への誠意など全くないと思います。又、彼を匿い助けてる人物もいるようです。
No.130に実名が上がっている人物もその一人のようです。
彼の再起を手助けするのは自由ですが、まずは自分の過ちを認め謝罪、法的整理を含め最低限の誠意を見せてから手助けするべきだと思います。
140: 匿名さん 
[2011-09-11 18:08:50]
これだけ被害者がいるってことを、No130のやつは知ってるのか?
141: 匿名さん 
[2011-09-11 19:06:00]
No.140さん。確実に知っていると思います。彼が代表を務める会社を調べると、ここ最近になって家具等をはじめていますし。たぶん高崎の工場で作っている。デザインコンセプト等飯島と同じような事を言っています。その上、飯島とは20年以上の付き合いがあるようです。本人は否定するでしょうが、、、以前、飯島の会社が彼のテナントだった経緯もあるようです。
142: 匿名さん 
[2011-09-11 19:09:56]
136の匿名さん。飯島が裕福な生活を送ってるのを、許せますか?
143: 匿名さん 
[2011-09-11 19:32:40]
金を返せ!!

よくもうちの家族の、今も、未来も全てを潰してくれたな!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる