住宅コロセウム「柏、船橋、住むならどっち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 柏、船橋、住むならどっち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-02 10:39:27
 削除依頼 投稿する

近い様で遠い、柏と船橋、住むならどっち?

[スレ作成日時]2005-10-09 21:30:00

 
注文住宅のオンライン相談

柏、船橋、住むならどっち

2: 匿名さん 
[2005-10-09 21:41:00]
最近、千葉スレばかりだな。。。
3: 匿名さん 
[2005-10-10 09:11:00]
やっぱ盛り上がらないね。
4: 匿名さん 
[2005-10-10 11:15:00]
もうあきた
5: 匿名さん 
[2005-10-10 11:29:00]
ローカルすぎるね。
6: 匿名さん 
[2005-10-10 11:33:00]
私は柏育ち、船橋在住の者ですが、まあ取り立ててどっちが素晴らしいということもありませんね。
どっちでもいいですよ。お好きなほうをどうぞ。柏と船橋にこだわることもないと思いますがね。
7: 匿名さん 
[2005-10-10 23:30:00]
どっちも住まない!絶対に。
8: 匿名さん 
[2005-10-11 00:23:00]
柏の方が、船橋よりすっといいと思っていた。どうも世間は、柏にも船橋にも冷たいようだ。
どちらも住まない方がよいエリアなのかな。がっくり
9: 匿名さん 
[2005-10-11 00:25:00]
クルマも女も無い独身男性なら、船橋は超おすすめ。
10: 匿名さん 
[2005-10-11 00:37:00]
わたすは、柏在住だけど、270円で表参道までいける船橋がうらやますぃー。
11: 匿名さん 
[2005-10-11 00:40:00]
でも柏なら表参道まで朝座っていけますよ。柏始発ありますので。
12: 匿名さん 
[2005-10-11 14:01:00]
北柏くらいなら我孫子まで戻って始発に乗っていたやつがたくさんいたな。
昔は整列乗車なんてなかったから、せっかく正規に我孫子から乗ってもなかなか座れず、悔しい思いをしたものだ。
13: 匿名さん 
[2005-10-11 15:43:00]
柏の葉にららぽーとができるってね。柏も船橋も仲良くららぽーと兄弟さ。
14: 匿名さん 
[2005-10-11 18:01:00]
ららぽーとは飯食うとこがないから嫌だ、高いし。
15: 匿名さん 
[2005-10-11 18:18:00]
え?あるよ。フードコートになっているところとか。そんなに高くないと思うけど。
16: 匿名さん 
[2005-10-11 22:01:00]
昼はメチャこみだよ
17: 匿名さん 
[2005-10-11 23:39:00]
船橋のららぽは昼飯くらいいくらでも食うところはある。一部の人気店を除けば、そんなに並んだりはしない。
18: 匿名さん 
[2005-10-11 23:55:00]
柏って小学校の時、林間学校に行った所だよ。でも船橋よりは環境よさそう。
19: 匿名さん 
[2005-10-12 09:09:00]
俺も船橋のららぽーと祝日にいったら食べるとこ満員で上階のレストラン街の高い店で食べた記憶がある。
1Fの通りみたいなとこは満員だったな。
20: 匿名さん 
[2005-10-14 09:42:00]
柏に住むなら、今や常磐線沿線ではなくて、つくばエクスプレス沿線でしょうかね。
常磐線沿線はもう古くてごちゃごちゃしていてかなわん。船橋ほどではないが。
21: 匿名さん 
[2005-10-14 12:41:00]
>>18
文京区民さんですねw

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる