東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

1: 匿名さん 
[2015-12-04 12:18:29]
こりゃ、港南も圏外だな。
どんどん武蔵小杉に流れる。

ここで、キチガイみたいに煽ってると、
豊洲と同じ運命をたどるよ。
2: 匿名さん 
[2015-12-04 12:25:05]
100平方メートルのマンション、近年は供給激減 不動産経済調べ
2015年 12月 4日 › 住宅新報社

 不動産経済研究所の調査によると、00年以降15年9月までの16年9カ月間に供給された100平方メートル以上の分譲マンションは、4万8484戸に上ることが分かった。

年別に見ると、00年に4131戸だったものが、01年には5466戸、02年になると8018戸と増加していたがその後減少基調となり、13年は1311戸、14年は780戸の供給となった。

建築費高騰の影響などから100平方メートル以上の広い住戸は郊外エリアからほぼ消え、都心の高級・高額仕様の住戸が中心となっている。

今後も建築費が下がる見込みは薄いことから、同研究所では「引き続き低調な供給になることが予想される」としている。
3: 匿名さん 
[2015-12-04 12:35:36]
2-3年以内に分譲された都心マンションは建設費が高騰して単価が高いから田の字にして部屋を狭くして帳尻合わせ。70平米3LDKリビング11畳とか。湾岸マンションもその傾向。震災前は80-100平米中心だったのに。
4: 匿名さん 
[2015-12-04 12:38:19]
>豊洲と同じ運命をたどるよ
買った途端に含み損確定とか、買い替えたくても移住できないよ。武蔵小杉は安定してるよね。
5: 匿名さん 
[2015-12-04 13:43:29]
港南の次は小杉連中か。
多摩川渡ってまでタワマンとか理解不能。
自分が川崎に住むならせめて一軒家だな。
どちらにせよ今更、混雑した電車での通勤はできないけど。
6: 匿名さん 
[2015-12-04 14:03:00]
小杉も港南も埋め立てで、空気が悪く、
地下鉄一本とららぽーとしか取り柄
のない豊洲より100倍マシ。
豊洲の大気汚染は空気が悪い江東区内
でも最悪レベル。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293/file/kousakekka.p...
7: 匿名さん 
[2015-12-04 14:44:29]
湾岸の埋め立て地が、何で埋め立てられているかの図。網掛けは明治以前の古い埋め立てで不明。緑が砂質土壌、茶が砂粘土質土壌、青はゴミ埋め立て。青い部分は旧ゴミ処分場
湾岸の埋め立て地が、何で埋め立てられてい...
8: 匿名さん 
[2015-12-04 15:40:02]
>>6
港南は埋め立てじゃないの?
豊洲と港南で100倍も空気が違うんだ?笑
100倍って汚染物質の量??
9: 匿名さん 
[2015-12-04 16:14:23]
豊洲は生活利便性が高いというが、残念ながら湾岸のなかではという枕詞つき。
生活環境スカウターでも武蔵小杉のスコアは8498。実は豊洲三丁目の各マンションからららぽーとまでは500〜600mは離れていて、マンションの周りにはビバホームしかない。
10: 匿名さん 
[2015-12-04 16:35:21]
>>8
湾岸は全部埋め立て。分かりきってること書くな。
11: 匿名さん 
[2015-12-04 17:29:27]
湾岸がないとしても、そこで武蔵小杉とはならないな。
多摩川は渡れない。
12: 匿名さん 
[2015-12-04 17:44:11]
>>9
ツインと豊洲タワーは400mくらいだね。区画三つ分離れてる
13: 匿名さん  
[2015-12-04 17:44:36]
小杉は常に最終電車気にして飲まないといけないから無理です。銀座で買い物して荷物いっぱいで電車乗るのもあり得ませんし、星付レストランで美味しい食事して美味しいお酒飲んだあとに電車で帰宅じゃあ悲しすぎる。
14: 匿名さん 
[2015-12-04 17:45:02]
同じ三井開発でも二子玉川、武蔵小杉と豊洲じゃ想定していた住民層が違うな。二子玉川には玉川高島屋、武蔵小杉のららてらすに入っているのは成城石井、神戸屋キッチン、GODIVA、魚力。豊洲はららぽーと。
15: 匿名さん  
[2015-12-04 17:48:18]
江東区PCT が港区WCT より中古で高く売られているという現実。港区でも駅遠だと安いんだね。
16: 匿名さん 
[2015-12-04 17:50:14]
>>13
タクシーで帰りゃいいじゃん…あっ、深夜でもたった7〜8000円のタクシー代が勿体無くて払えないのか。
17: 匿名さん  
[2015-12-04 17:51:58]
二子玉は良いが小杉はない。
多摩川越えることはない。
18: 匿名さん 
[2015-12-04 17:52:58]
>>14
成城石井より断然アオキ、神戸屋キッチンより断然ペルエメルだろ。ゴディバは豊洲にもあるよ。
19: 匿名さん 
[2015-12-04 17:53:00]
>>15
港南なんかの話はつまんねーからやめろ。
20: 匿名さん 
[2015-12-04 17:53:32]
その武蔵小杉に大差つけられるなんて。。

誰か説明できますか?

何で湾岸の値上がり率は低いの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる