東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

1296: 匿名さん 
[2015-12-14 13:46:46]
港南4がどんどん気の毒になってきた
1297: 匿名さん 
[2015-12-14 13:47:08]
絶賛汚染真っ最中の港南から、汚染物質垂れ流し中でございまーす。
1298: 匿名さん 
[2015-12-14 13:47:51]
港南は海に沈むよ。

ゴボゴボーーって。海底人になれるかな?
1299: 匿名さん 
[2015-12-14 13:48:44]
火力発電で絶賛汚染真っ最中でーす。
1300: 匿名さん 
[2015-12-14 13:49:10]
>>1262
ずいぶんお歳を召してるんですね。80代ですか?
1301: 匿名さん 
[2015-12-14 13:50:26]
豊洲無理ポジさん発狂の巻
1302: 匿名さん 
[2015-12-14 13:50:40]
35歳です。
1303: 匿名さん 
[2015-12-14 13:51:10]
港南は海に沈むらしいしね。
1304: 匿名さん 
[2015-12-14 13:51:40]
>>1260
海抜は3.6mだから2mでは水没しないね。海抜2mのららぽーとや豊洲三丁目は水没するが。豊洲のマンションの地下駐車場入り口には水防扉が設けられ、コンシェルジェロビーはエスカレーター登った位置に設けられているのはなぜか?気づかないから豊洲買っちゃうんだろうね
1305: 匿名さん 
[2015-12-14 13:51:52]
港南君は、新豊洲市場で仕入れた極上マグロの寿司を、
クロムだのベンゼンだの言って食べないのかな?
土壌改良で厚労省の基準以下まで検出値が下がっても、
俺は食べんって頑張るのも、品川駅ダッシュして汗まみれ乗車も、かなりの変人かと。
1306: 匿名さん 
[2015-12-14 13:52:43]
このサイトで一番賑わっているのがこの板という事実(笑)

目黒終わってから大規模の注目物件が無くなってしまいリアルな検討板の方はしずかですよね。この板しか盛り上がっていない。
1307: 匿名さん 
[2015-12-14 13:54:44]
>>1295
あのさ、品川火力発電所は燃料は都市ガスなんだけどな。Co2以外に汚染物質は一切排出されません?
1309: 匿名さん 
[2015-12-14 13:57:04]
>1304
アーバンドッグ豊洲は防潮壁なしで直に海に面してるが海からスロープになっていて
実際に建物があるのは盛り土の上。その上、タワマンは1Fが浸水しても平気な設計。
豊洲は水対策がなされているということを、よく知ってるじゃないですか、WCTさん。
一方、港南4丁目は防潮壁が稼働しないとヤバい。怖すぎます。
1310: 匿名さん 
[2015-12-14 13:57:25]
>>1307
品川の火力発電は石油も最近まで使ってたよ。
汚染だらけの土地かと。
1311: 匿名さん 
[2015-12-14 13:57:48]
おーーーい、野郎ども!

またいつのまにかスレが1300まですすんでいるぞ。

誰かが見かねてPART12を用意してくれたぞ!さあ移ろうぜ!

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589471/
1312: 匿名さん 
[2015-12-14 13:58:24]
火力発電所って、嫌悪施設の代表なんだが。
シムシティで子供でも知ってる。
食肉市場もね。
すごいなWCTさん。強く生きてね
1314: 匿名さん 
[2015-12-14 14:06:19]
⇩コレが一番笑った。豊洲民の妄想はすごいね。

>レインボーブリッジを渡ると左手にカネボウビル

左手ということは、つまり田町側から台場方面に走っている?しかし、渡ったら、ということは台場から。台場から来たらカネボウビルは右手。

>高速を降りると次に目立つのが、多くの外国人と放射線状に作られた出入極管理局の建物。

この辺りで、創作がバレる。レインボーブリッジを港区側から渡った場合、次に降りるのは台場。台場ランプ降りても出入国管理局は関係ない。逆に台場から来たとしたら、次のランプは汐留ランプ。羽田方面には行けないからね。
さらに言えば、出入国管理局近辺に不良外人はいない。護送車で送られるから建物内にはいるだろうが。

というわけで、創作話による無理ネガに認定。
1315: 匿名さん 
[2015-12-14 14:07:38]
匿名掲示板で、豊洲民と決め付けてることに笑った(笑)エスパー伊藤さんですか?(笑)

匿名掲示板なんだから、しっかりしなよ。
1316: 匿名さん 
[2015-12-14 14:13:06]
港南さん、PART12でさっそくやられてますよ、頑張って。
1317: 管理担当 
[2015-12-14 14:36:07]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589471/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる