東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

1172: 匿名さん 
[2015-12-14 06:45:11]
豊洲民は電車でごふんとは絶対に言わないね。
だいたい銀座におんぶしないと街の魅力がなんにもないんだよね。
東北の田舎と違って高層ビルなんて東京では珍しくもなんともないから。
1173: 匿名さん 
[2015-12-14 06:47:13]
赤羽住民の俺は豊洲なんか行ったことないし今後も行くことない。普通、豊洲なんか行くことないよね?
小さい子もいないし。
1174: 匿名 
[2015-12-14 07:13:59]
港南、出入極管理局がありますよね。
国際色豊かで良いですよね。外国みたい。
1175: 匿名さん 
[2015-12-14 08:01:20]
都心と湾岸は外国人だらけだぞ。
1176: 匿名さん 
[2015-12-14 08:01:58]
>それに訪ねてきた客を乗る電車の15分前には送り出さないのでは。

余裕で送り出しますよ。シャトルバスがありますから。
1177: 匿名さん 
[2015-12-14 08:02:03]
>1174
おっ 新しい攻め口見つけたな(笑
1179: 匿名さん 
[2015-12-14 08:21:33]
>>1176
いやもちろん歩きの話。漏れてたごめん。シャトルバスって住民以外も使えるんだ。ならかなり便利だね。
1180: 匿名さん 
[2015-12-14 08:26:51]
>>1174
休日にはは公開空き地を外人さんが走ってますからね。
1181: 匿名さん 
[2015-12-14 08:31:42]
>>1180

あれ、「こうかいくうち」って読むんやぞ。。。
1182: 匿名さん 
[2015-12-14 08:32:46]
>>1172

東北でも銀座で5分とかで行けるんですか?(笑)
1183: 匿名さん 
[2015-12-14 08:33:33]
シャトルバス(笑)
どこの田舎だよ(笑)
1184: 匿名さん 
[2015-12-14 08:42:13]
本当にいつまでやれば気が済むんだよ・・・。

豊洲も港南もコンプレックスだらけなの?

いい加減にしてくれ。
1185: 匿名さん 
[2015-12-14 08:43:01]
>>1176
素朴な疑問ですが、さすがに送り出し15分前は余裕なさすぎでは。どういう計算でしょうか? 

低層階、エレベーターすぐ来る、シャトルバスに一番近い棟、シャトルバス待ち時間ゼロ、新幹線(港南口に近い)、バス渋滞信号待ち無し、降りたら走る とか?

私はドアからホームで10分未満(もちろん徒歩)のマンション住んでますが、土地勘ない客を15分前には送り出しませんよ。
1186: 匿名さん 
[2015-12-14 08:44:32]
芝居住みだけど、欧米系はたくさんいるけどアジア系の言葉は滅多に聞かないね。中国人が爆買いしてるのは新築タワマンなのかな?GFTも中国人が買ってるのかな?
1187: 匿名さん 
[2015-12-14 08:47:03]
芝浦のタワーマンション住民ですが、中国人は1割程度ですね。そんなに多いとは思いません。
私の部下は半分が外国人です。そういう時代ですよ。
1188: 匿名さん 
[2015-12-14 08:48:13]
>>1172
タワーマンションも林立しちゃったから普通に団地化してきて、最近はタワーに住んでるということが恥ずかしいというくらいの勢い。江東区タワーならなおさら。
1189: 匿名さん 
[2015-12-14 08:52:45]
>>1185
乗る電車の何分前にとか意識するのは、特急や新幹線の場合だよね。バスもダイヤあるんだろうし15分あれば余裕で着くでしょ。新幹線は港南側だし。12年後にはいまの新幹線駅の地下にリニア。港南は資産価値としては盤石だよね。
1190: 匿名さん 
[2015-12-14 08:56:01]
>>1184
豊洲はアドレスと中古価格以外は全て港南に勝ってるとスレの住人が認めるまでは続くんじゃない?
1191: 匿名さん 
[2015-12-14 09:06:30]
中古価格が社会の評価そのものなんだけどな。
1192: 匿名さん 
[2015-12-14 09:14:05]
>>1177
笑 結局、生活利便性も良いことが分かったから出入国管理局とかモノレールとか敷地の形が悪いとか瑣末なことを書くか、存在しない倉庫があるとか薄汚いとか嘘書いて煽るしか無いんだろう。そもそも生活利便性が悪いマンションが坪単価370万で成約するわけがない。常識で考えればわかる話。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる