東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

61: 匿名さん 
[2015-12-04 20:51:19]
上から読んだら、さんざん武蔵小杉や港南のマンションをDisってるようだけど、
それらの地区に坪単価や賃料で負けてるんだから自分に壮大なブーメランが
返ってきていることを気づいてない。世間一般に見れば、不動産価値としては
明らかに豊洲が一番格下なんだけどね。まあ、目くそ鼻くそを笑うってやつか。
しかしPCTが坪単価370ってまじめに主張してるのは、やっぱり豊洲なんか
買っちゃう奴は不動産のこと何にも知らないんだなって思うな。笑
62: 匿名さん 
[2015-12-04 20:51:48]
まだ飽きないんだね(笑)

ま、好きなだけやりなされ。自由は大事だからな。
63: 匿名さん 
[2015-12-04 20:52:31]
>60
何でいきなり港南の話?
64: 匿名さん 
[2015-12-04 21:05:57]
空気が汚いですね。負の歴史からして当然だけど、
パワーダウンSPOTですね。
65: 匿名さん 
[2015-12-04 21:11:58]
>60

港区と江東区の窒素酸化物濃度がどうなのか調べてみたけどさ、ここに載ってた。

https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidou/kankyo-machi/kankyo/cho...

20年度のデータだけど、平均値で

20年度で一の橋0.063、赤坂0.048、芝浦0.060、麻布0.042、港南0.039ppm

港区の大気汚染は年々改善してるから、さらに低下している可能性があるね。

これに対して、江東区のデータ24年度の平均値で

http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293/file/kousakekka.p...

東雲0.117、豊洲0.109

あなたの言う

>港南も変わらないじゃんw

港南0.039ppm、豊洲0.109ppm (環境省の基準値は0.040ppm~0.060ppm以内)

これ、変わらないって言うの?ちなみに、

豊洲の最大値は環境基準の6倍を超える0.368ppm

ちなみに、俺は港南住民じゃないからね。あなたの書き込みでどうなのかな?と思って

検索してみただけ。
66: 匿名さん 
[2015-12-04 21:12:08]
都心がどんどん西へシフト(笑)江東区(笑)
67: 匿名さん 
[2015-12-04 21:16:38]
豊洲 放射能 で検索どうぞ。大変なことになってます。
68: 匿名さん 
[2015-12-04 21:18:17]
>33
>削除依頼はかけておきましたが、これ以上スレを荒らすようでしたら
>書込自体が禁止されますよ。

ご都合主義っていいね。自分でさんざんほかの地区disっといて都合の悪いレスは削除依頼。
ま、匿名掲示板だから何を書き込んでも自由だしな。
69: 匿名さん 
[2015-12-04 21:24:58]
豊洲の大気汚染、夏場、南東の風が吹いたら、銀座、丸の内、皇居に。
今の時期、北東の風が吹いたら港南に!!!
70: 匿名さん 
[2015-12-04 21:26:33]
これは知らんかった。大気汚染、土壌汚染に放射能汚染。汚染だらけの街かっての。
仮に人体には何の影響もないとしても、こんな話だらけの街をわざわざ買いたくねーな。

http://okwave.jp/qa/q6687327.html
71: 匿名さん 
[2015-12-04 21:27:49]
少し調べると、やはり子持ちの人は、引っ越してるようですね。
72: 匿名さん 
[2015-12-04 21:31:22]
港区の底辺にいるよりは、江東区の富裕層にいた方がいいと思うよ。
73: 匿名さん 
[2015-12-04 21:33:20]
中央区のドトールも忘れないで
74: 匿名さん 
[2015-12-04 21:40:19]
港区のお荷物と言われてるしw
75: 匿名さん 
[2015-12-04 21:49:58]
>>65

> 港南0.039ppm、豊洲0.109ppm

 港南は幼稚園内での測定、豊洲は交通量の多い交差点での測定。

 比較するなら同じ条件で測定しないと意味ないような気がするが、気のせいかな。
76: 匿名さん 
[2015-12-04 21:52:33]
>68
ほんと。むしろ湾岸総合スレで江東区なんかが一番良いなんて言ったら中央区や港区から弄られるに決まってるのに。
77: 匿名さん 
[2015-12-04 22:11:11]
75
エントランスの真上の首都高で測定しましょう\(^o^)/



78: 匿名さん 
[2015-12-04 22:40:28]
23区での大気汚染医療費助成認定患者数の人口に対する率で最も良いのは港区で

港区5地区の測定地点で一番汚染濃度が低いのが港南局、2位が麻布局。

江東区は23区中ワースト5位。なかでワースト1が東雲局、ワースト2が豊洲局。

大気汚染度に関しては明らかに豊洲のほうが悪いと言えるんじゃないかな。

70に書いてある放射能汚染云々は、さすがに根拠が薄いと思うけど、NOxは

マジで子供の健康には良くないよ。喘息の気がある子には特に。
79: 匿名 [男性 30代] 
[2015-12-04 23:05:00]
PCT検討中の者ですが、豊洲は大気汚染とか土壌汚染とか液状化リスクとか豊洲市場が揉めてるとか、
オリンピック後の資産価値は不透明とか、ネガティブ情報が多いですね。

ここで他所のことを批判する前に豊洲の良い点も少しは書き込んだらいかがですか?全く、そういう
情報が出てこないで他所を批判していると、ネガティブ情報が本当で他所を貶めて気分を紛らわせて
いるだけのように見えます。あまり、役に立たない場所のようなので、もう来ませんが。
80: 匿名さん  
[2015-12-04 23:05:25]
>59

H26年度調査結果
https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7289/7293.html

すべて基準値以下だそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる