東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-12-14 14:36:07
 
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part11です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SPA...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%8...


BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%8...

[スレ作成日時]2015-12-04 08:14:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part11

161: 匿名さん 
[2015-12-05 16:39:26]
グローバル意識の低い人ですねえ。
既に私の部下の半分は海外生まれですよ。
162: 匿名さん 
[2015-12-05 16:40:02]
エリートが来るわけないだろ(笑)
老人相手に商売できんよ(笑)
163: 匿名さん 
[2015-12-05 16:41:32]
新興国をみると、都心から車で10分も走ればスラム街。
残念ながら。
164: 匿名さん 
[2015-12-05 16:41:50]
俺の部下も外国人増えたな。
165: 匿名さん 
[2015-12-05 16:43:52]
日本人と外国人の住み分けは、まあ確実に起こるね。

反論ある?
166: 匿名さん 
[2015-12-05 16:44:09]
アジアの一流大学出身者を、日本の企業が採用始めたのは、ここ5年くらいですからね。

まだ中小企業だと、日本人だけの職場も多いのでは?
167: 匿名さん 
[2015-12-05 16:46:08]
棲みわけというのは、収入によってしか分けられないよ。

収入の少ない日本人と外国人は同じ場所に住みます。
また、収入の高い日本人と外国人は同じ場所に住みます。

今でもそうでしょ?そういう事だよ。
168: 匿名さん 
[2015-12-05 16:47:46]
うちの職場は部長レベルも外国人増えてるぜ。
169: 匿名さん 
[2015-12-05 16:50:29]
出稼ぎエリートはそうかもね。しかし、難民はそうならない。カリフォルニアを建国したユダヤ人とか、期待も大きいが、難民との激突が問題になる。
170: 匿名さん 
[2015-12-05 16:51:25]
難民なんか受け入れるわけ無いでしょ(笑)
171: 匿名さん 
[2015-12-05 16:52:25]
少なくとも都内に難民を受け入れる土地は無いかと。

地方は知らんけどね。
172: 匿名さん 
[2015-12-05 16:54:51]
治安やマナー、ドラッグ。

日本は今、世界最大の風俗街でしか存在意義がない。ハロウィンで日本はバカやれると、それだけの理由でバカが大量に押し寄せた。風俗街が***から外国人の手に渡るとどうなるのか、、、

よく考えることだ。
173: 匿名さん 
[2015-12-05 16:58:15]
最近は海外で採用したエリートが東京の本社に来る事も多いね。
俺の部下は日本語少し話せる奴いるけど、ほとんど喋れない奴も配属されてるところを見ると、日本とか海外とか言ってる場合じゃ無いんだなと思う。
174: 匿名さん 
[2015-12-05 16:59:07]
難民なんか受け入れるわけ無いでしょ。(笑)
犯罪率高くなるぞ。
175: 匿名さん 
[2015-12-05 17:00:31]
貧しい国は、内臓を冷凍して持ち込む技術がない。だから子供を生きたまま輸出する。その最大の輸出先は日本だよ。生きたままの子供を解体して臓器移植をしているんだ。日本がまともな国という認識は捨てるべき。エリートなどいない。
176: 匿名さん 
[2015-12-05 17:01:50]
意味不明

エリート層は、どこの国でもいるよ。
177: 匿名さん 
[2015-12-05 17:10:42]
>>175
先進国にも、そんな技術は無いぞ(笑)
178: 匿名さん 
[2015-12-05 17:12:07]
おそらく、湾岸に外国人エリート層の住居やオフィスを作るんじゃ無いかな?
179: 匿名さん 
[2015-12-05 17:31:06]
日本がバブルの時は、ウォール街で働く日本人は馬鹿にされ、低学歴だった。要するに、劣化する日本へ左遷される外国人はエリートではない。
180: 匿名さん 
[2015-12-05 17:41:07]
政府はシリア難民を留学生として受け入れることも検討し始めた。難民支援協会の田中さんは「これまでの消極姿勢から一歩踏み出し、積極的に周辺国等に滞在するシリア難民を相当数受け入れることにつながることを期待したい。日本は70年代後半から、いわゆるボートピープルと呼ばれたインドシナ難民を1万人以上受け入れてきた経験がある。今回も官民連携を通じて、シリア難民の日本での受け入れは可能ではないだろうか」と話している。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる