三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークハウス駒込染井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. パークハウス駒込染井
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2013-06-30 11:48:57
 削除依頼 投稿する

そこそこアクセスの良い物件ですね。
駐車場が少ないのが少し気になります。
どうでしょう。

所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 「巣鴨」駅 徒歩5分 (改札口)
   山手線 「巣鴨」駅 徒歩6分 (北口)
   東京メトロ南北線 「駒込」駅 徒歩10分 (4番口)
間取:1LDK~3LDK
面積:44.56平米~83.50平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス

物件URL:http://www.ph-ks.com/
施工会社:東亜建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

【本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2010.09.06 管理人】

[スレ作成日時]2009-12-03 12:06:51

現在の物件
パークハウス駒込染井
パークハウス駒込染井
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目970番地1他(地番)
交通:都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分 (改札口)
総戸数: 50戸

パークハウス駒込染井

242: 匿名 
[2011-04-30 14:58:05]
またキャンセル出た?
ハガキがきてた。
日当たりどうなんだろうか
243: 匿名さん 
[2011-04-30 18:24:17]
>242
あなたは住民の方ですか?
地所のホームページをご覧になるとわかると思いますが、キャンセルは出ていませんね。
244: 匿名さん 
[2011-05-05 14:09:47]
あれれ、キャンセル出てます。


245: 匿名さん 
[2011-05-05 16:40:08]
http://www.toshima-iseki.org/img/tutanoha08/tutanoha_8.pdf
まあ、これでも読んで故きを温めて下さい。
246: 住民さんA 
[2011-05-14 13:29:27]
遺跡が出るような歴史的な土地は地震に強いんですって。
ここは駒込4丁目は高台の台地なので安心してます。
247: 匿名さん 
[2011-05-15 17:09:34]
地震が起きた時、大手町が震度3だとこの辺の西ヶ原・文京スポーツセンターは震度2で
いつも震度がワンランクしたの揺れです。大手町が震度1だと揺れを感じません
248: 匿名 
[2011-06-03 21:15:51]
理事がくじ引きで決まったみたいですね。いろいろ改善点があると思いますのでよろしくお願いします。
249: マンション住民さん 
[2011-06-11 15:17:01]
管理組合の総会はいつからスタートするんでしょう?
私は今回のメンバーではないですが、住み心地の良いマンションにしたいものですね。
キャンセル住戸は瞬間蒸発した模様ですかね。
250: 匿名さん 
[2011-06-11 18:10:37]
いえいえ、だいぶ長い間Yahoo!不動産に出てましたよ。ようやく売れたんですね。ホッとしました。
251: マンション住民さん 
[2011-07-04 11:44:48]
皆さんの所で何か不都合はありませんか?うちは悲惨です。。リビングの隣の部屋のコンセントが初期ミスで使えなかったり、3日前からリビングのビルトインエアコンをつけていましたが、夜、突然、エアコンから水が降ってきました。。しかもバケツ3杯分くらい、大量の。。主人と二人で床や壁を拭くのが大変でした。管理会社に電話はしましたが、まだ直してはもらえず、どうなることやら。。。新築マンションってこんなものなのでしょうか。
252: マンション住民さん 
[2011-07-11 13:04:19]
251さん、エアコンはもう修理されたんでしょうか?
我が家ではエアコンは問題無いですが、食洗機の取り付けに不備があり
翌日にすぐに対応してもらいました。管理会社よりもアフターサービス部門に電話した方が
対応が早いのではと思います。
3か月点検がまもなくありますが、不具合があれば申告しましょう。
253: マンション住民さん 
[2011-07-15 15:36:56]
252さん、有難うございます。何とか、エアコンのほうは、修理して頂きました。排水の管がうまくつながっていなかったようで部屋の中に排水されていたようです。。。家具などかなりの被害を受けたので、こちらから連絡をしたところ、担当者がいないだとか、外出中だとかで、すぐに対応してもらえなかったので、疲れました。保険も施工会社のほうは切れてしまっているのでどうしましょうか。。と言われる始末。。まだ話し合いは終わってませんが、もうエアコンも直ったので家具などの件は諦めました。ご丁寧に有難うございます。
254: 匿名 
[2011-07-24 13:17:11]
北西の最上階の方、ベランダの柵にかけて布団干すのは、規約違反だし、みっともないし、危険です。

布団が落ちて事故が起きたら責任とってね。
255: 匿名さん 
[2011-07-26 20:47:48]
そうなんですよね、正直レベル低すぎる。
256: マンション住民さん 
[2011-07-28 13:50:29]
254さん
三菱地所コミュニティーの担当の方に連絡しましたか?
ここに書いてるだけじゃあまり意味ないですよ。
257: 匿名 
[2011-08-04 23:26:13]
住んでみて、今さらですが巣鴨駅前が綺麗じゃないですね…。浮浪者がいるのも気になります。豊島区が再開発してくれないかな
258: マンション住民さん 
[2011-08-05 18:40:02]
浮浪者?私は今まで一度も見たこと無いですけどね。
確かに駅前は雑然とはしてますが、アトレがあるだけマシなのでは?
お嫌なら駒込駅を利用されたらいかがですか?
259: 入居済みさん 
[2011-09-11 10:24:33]
駐車場の汚損の補修はいつになったらやるんでしょうね?
早く改善して頂きたいです。
260: bbvyhxgwo 
[2011-09-26 23:07:17]
23EOAc <a href="http://cgflkophbnns.com/">cgflkophbnns</a>, [url=http://kbqdhidxiezr.com/]kbqdhidxiezr[/url], [link=http://vebcjbakvqwj.com/]vebcjbakvqwj[/link], http://gqnxjguplyfk.com/
263: マンション住民さん 
[2011-10-26 10:42:15]
いやだなぁと思うことがあります。
ポスト横の掲示板に貼ってある、管理規約?の紙に蛍光ペンでラインを引いた人がいるみたいですね。
住人と話していて、聞きましたが、ベビーカーが置いてあったみたいでポストにベビーカーはしまって下さい!と紙が入っていたり、もう一人の方は傘を玄関に置いてしまっていたらしいんですが、その傘の上に張り紙が張ってあったらしいです。その他にも聞いた話によると2人位は同じようなことをされたみたいですね。
皆さんそれぞれ、対策をとられたようで、誰にやられたかはわかったようですが気味が悪いと言っていました。
確かに、ベビーカーを玄関先に置く事、傘を置く事は共用部なので、いけないことですが、それなら、張り紙のような手紙を入れたり置いたりしないで、直接言えばいいと思いました。異常な人もいるんだなぁ。とお話を聞いて思いました(誰がやっているのかは判明したようですが。)ただ、皆さん、反省はしていましたよ^^

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス駒込染井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる